ひとりごと。

書くネタがないので...たまにはひとりごと。を。


これから始まる気になるドラマ。




ジェウク君、新ドラマに出演です。
SBS「愛の温度」
ソ・ヒョンジンさんとヤン・セジョン君、チョ・ボアちゃんと。
良さそうな感じ~温かいロマンスものかな?楽しみ♪

久しぶりのイ・ミンギ君。
tvN「この人生は初めなので」
このドラマも楽しみです♪

あと
ハン・イェスルssi、キム・ジソクssiが出演する
「20世紀少年少女」も見たいな~と思ってたんですが
イ・サンウの出演が決まったみたいなので
見れなくなりました。
ガッカリだわ...



今見てるドラマ1つだけ^^;

長いドラマ130話ほどあるらしく、あともう少しで終わりそうかな?
長いよぉー
カットされてるところ結構ある感じだけどね^^;
「明日もスンリ」というドラマです。

最初見たときシヤン君に似てるっぽいな、ということで見始めたんですが
悪いやつらには かなりムカムカしたりして、突っ込みどごろ満載ですが、まぁ楽しく見ています^^

男性主人公のソン・ウォングンという方。
シヤン君系統の見た目の雰囲気持ってるなと思いました。

でも!シヤン君のほうが全然いいですけどね♪^^
うんうん♪


シヤン君、、インスタupしてくれぃ!
プンスカo(*`ω´*)o

何か新しい情報はないのかい?次の作品とかさ。



関連記事
2017.08.04(Fri)   ひとりごと * コメント(12) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

あの時は若かったし細かったからね^^

NAVERの記事は登録してないけど見れますよ。
たぶん登録するのはカフェとかじゃないですかね?
その辺私もよくわからないです(汗

検索… https://m.search.naver.com/
シヤン君の名前入れて、뉴스(ニュース)→최신순(最新)でブックマークしておけば
見る度に情報が上にあります。
Daumも同じようにチェックしてます。
他にも見る方法あると思いますが、私はこうやって情報見つけてるんです。
あとはファンの方がインスタとかであげてくれる情報ですかね。ソース載せてくれたり、早いですし^^;

韓国語、私もわからないですから。難しいですよね。

シヤン君は、、出演ドラマって書かれるかもなぁー
情報遅いとき多いですよね、直前ギリギリになって載せたりして。
頑張ってよ。
2017.08.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.29 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

昨日はすみませんでした^^;

今日、新ドラマ出演 決まりましたね♪

たまに確定したのかわからずまま台本の読み合わせに参加して
そこで出演するの知ったりしますよね。
今日ニュース記事見ました。
また後で載せますね~

ですね、事務所の情報遅い時あるし..少しでも話題にしてほしいですね。
FCも放置ぎみな感じで。。

インスタにupしてくれた写真見ましたよ。
101全員で写ってる七三分けのシヤン君のは、調べてないんだけど、現在ではなさそうですね。ヒョソプ君の髪型が違うような気がします。
しかしシヤン君の脚かなり細いなぁー
でも脚長に見えますね^^ あはっ←コラ

ドットのシャツでサインしてる姿、どこかで見たことあるなーと思って、写真の文にインタビュー後にサインと書いてて
調べて見たんですが、昔の写真です^^;
「七転び八起き」のドラマ終えてのインタビュー受けた時の写真でした。
衣装とアクセサリーが同じだと確認。
サインが変わってると書いてありましたね。今と比べて変わったなと気づいたんでしょうね。すごいわぁ~
今はkwakの下にハングル名も書いてますよね♪
達筆に書いてる風で、大人っぽく感じます。うんうん。

お?おぉ~
腕の血管出てますね!血管もいいけど腕の筋が出てるのも好きです^^

隠れてるからイメージないですよね。
ま、ふっくらしたり痩せたり差があるけれど
痩せすぎない程度 普通がいいですね。
マッチョはNGです!
二の腕パンパンとか無理やし。亀みたいな腹筋とか好きじゃないし、ほどよい筋肉質がいいです。
力入れると薄っすら見えてるよみたいな。
鍛えすぎてないのがいい。

シヤン君鍛えないでください。

モクバン、シヤン君たちの回始まったんですね~
ラーメン6袋...食べ過ぎや^^;
そうですね、日本より量多いしモチモチだし。
向こうの人って意外と食べてますもんねー
大きなお口開けて^^;

モクバンのドギュン君可愛いですよね^^
食べ方さえも可愛い~(笑)
インスタも見てるんですが、長く更新してないですよね..再開してほしいなぁ。。何してるのか(>_<)

ウォンソク君もこれからドラマ本格的に出演みたいだし、シヤン君もドラマの撮影これからあるし..
忙しくなるメンバーたちですね^^;

2017.08.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.28 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

そうみたいです^^;

私もパク・ヘジンさんの作品あまり見たことないです。
見たことあるのか、ないのかハッキリしてないですが(汗
印象がないと興味がないんだろうな~^^;

確かに冷たいイメージありますね。
笑ってるのもそう見たことないし。

アイドルからの演技、今多いですよねー
演技どうなのかしら?
おっ!ヒョンビンと映画共演してるんですね~

ドラマみたいです。はっきりとはわかんないですが..1人4役、二重人格みたいな感じなのかな?
どんな話しかな。
そうですね~もう悪役はいいです^^;
悪役じゃないといい(笑)
警察のエリート?^^ かっこいい刑事ってとこですかね♪


あの..時間あれば
上の記事読んでみてほしいのですが。。泣
モヤモヤしてるんです...
2017.08.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.28 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

お返事遅くなりました><

NAVERのニュース記事にあがってましたが、ドラマ検討中みたいですね。
オム・キジュンさんと
同じ事務所のキョン・スジンさんも検討中だそうで。
主演の二人は確定したようです。

ドラマのタイトル、翻訳すると"ライオン"と出てきますが
「四子」だそうです。
韓国語、難しいですね^^;

主演のパク・ヘジンさんが1人4役。
事前制作で、内容がロマンス推理ドラマ。

インスタの翻訳するをポチッとしても変な訳に変換されて、使えないですよねー(*_*)

シヤン君 出演するのかな?どうかな。
2017.08.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.23 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

やっと久しぶりに更新してくれましたね♪
サンナムとお散歩みたいで。
やっぱり気になっちゃいますか。誰が撮ってるのか^^;
まぁ、気にならなくはないんだけど
私は平らなところにスマホ置いてタイマーして撮ってるんだと..
誰かが撮ったようなのは、そう思うようにする。うん..

あまり変わってないような、、
夜だから影でそう見えるのかもしれないですね^^;

そうですね~ウォンソク君が新ドラマに出演みたいですね^^
家族ドラマっぽい。毎日ドラマ(月-金)だから結構長いドラマになりそうですね。
制作発表会では写真見ましたが緊張してる感じにも見えるなぁ~

シヤン君、ヒョソプ君、ウォンソク君..と活躍続いてますね。次はドギュン君かな?

シヤン君は次はどんな作品に出るのかな~
2017.08.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.09 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そうです!彼です^^
「タルジャの春」懐かしいですよね~
年下ナムジャがイイ♪
DVDに残してるので、見たくなったら見たりしてます。最近は見てないけど^^;
ドラマにあまり出なくなり映画のほうで出るようになったのかなー
去年除隊したみたいです。しばらく見てなかったですね。
復帰作で「明日あなたと」のキャスティング候補に出てたんですが...残念。 シンミナちゃんとの共演も見たかったです。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」見てるんですね~
姪がRedVelvetが好きなので、ちょこっと話ししたりしました。ドラマ出るね~なんて。
ジョイちゃん推しではないみたいですが、メンバーみんな好きみたい^^;
若い子が出てると見る選択がない私でして...でも評価でいいなら見てみようかな?と反応したりします^^
あ、動画を少しだけ見たことあるんですが、映像キレイですよね~その印象はあります。

ジョイちゃんもウギョル出てましたもんね。
姪も見てたので、お互いのカップルをアピールしてました(笑)

ドラマチェックしておきます♪

もうね、あの人の話題の情報出てくると
「うわ、気持ち悪い(←もっと酷い言葉ね)」って思っちゃうの。
見るのも受け付けなくて。
でもウギョルのシヤン君見たくなるしで
どうにかできないだろうかと、考えてる所です^^;
ふふっ 白々しいインタビューカット(笑)ナイスです👍

かもしれないですね~
ドラマのカメオ出てた人も行ってるのインスタにあがってましたし
シヤン君は控えめに行動してたのかなーなんて。
なんか両サイドスタッフらしい感じしますよね。

花より青春、バラエティーだけどDVDレンタル出てるんですね!TSUTAYA行けてないからなぁー知らなかった。

2017.08.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ