シヤン君、@star1 ビハインド。



いっぱいなので、分けました。


+サムマイウェイ ビハインド。









この手は何だ?^^;
シヤン君はこの帽子、、似合わないよね...




ニコ。




いいねぇ~






..テ、テミン?


ナムイル^^






セリフチェック。




よろしくどうぞ~








おぉ~♪


チキンがぁー!^^;
ふふっ


いいね~いいね♪


ニン♪
可愛いなぁ~もぉ(о´∀`о)



関連記事
鍵コメ Yさんへ
情報ないからね~

インスタでもシヤン君ファンの方が過去の作品をあげたりしてますね。
あぁ懐かしい~今も若いけど、少し前は幼くみえるなぁ~って。

昔のシヤン君...ね。
ウギョルに出てたシヤン君、また見たいな。ってふと思う時があります。
シヤン君にキュンキュンしたいなぁ~
やっぱりウギョル見てシヤン君好きになったし。
あれから一回も見てないからね。
動画取り込めて編集で女の存在を消せたらいいけどさ。
そんな技術今はないし..でも考え中です^^;(ずっと

例の番組のんは、、書くこともそうないんだけど
(インスタで書いたしね^^;
あのときは必死だったんだね、と思ってます(笑)
2017.08.03 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ゴルフはたぶん前にファントムで広告モデルしてたから、少しするようになったのかも。
あといつだったか忘れちゃったけど、香港?中国?でチャリティーゴルフコンペ?らしいのも参加してたみたいです(インスタで知ったんですけど^^;

14日は、、済州島行ってたのかな。ドラマ、サムマイウェイの褒美旅行が済州島で
それで行ったのか、元々行く予定だったのかわからないけど(たぶん前者なのかな?

事務所スタッフがゴルフする人がいて、やってるのかな?んーわからない^^;

インスタあげてる日付、ほんとに当日なのか
それとも後日に写真あげてるかもしれないから、詳しくはわからないですよね。
私も当日あげてない人なので(笑)^^;

シカゴのん見に行ってみました。
見たのかなー見落としてたのかなーはっきり覚えてないです^^;
今は色々アプリがあるから、可愛く撮れますよね~
キレイな人だと軽く嫉妬しちゃう...

七転び八起きがMnetで放送されたのは、だいぶ前で
調べたら..16年2月ですね。

ちなみに~私がシヤン君初めて知ったのは、向こうでウギョルが始まってからです。詳しく言えば、ウギョルに出演すると知って
知らない俳優さんだったのでクァクシヤンという人物を調べました(笑)へへっ
2017.08.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.03 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

インスタ見ると野球観戦行ってたみたいですね^^
シヤン君のルックス..目立ちますよね、きっと(笑)
普通にしてるけど、オーラ?っぽいものが出てるのかも^^;あはっ

日本ではユニフォームは選手の名前だけど、韓国の野球ファンはユニフォームを好きな背番号?と自分の名前をつけるみたいですよね~
最初見たときビックリしましたが、、(^_^;)
応援歌やその振り付けとかの映像も見たけど、完璧でしたね!
さすが斗山ファン^^
観戦した試合勝ててよかったね、シヤン君。

たぶん奥の男性じゃないですか?
写真撮ってあげてるのも男性ぽかったし。
野球観戦一人は寂しいですよ^^;
私も野球好きなのでわかりますが、、

シヤン君のことわかる人が増えてるのでしょうね。
写真にも応じて。ファンサービス^^

そうですね~
少し健康的?になってる。
たぶんドラマや撮影が始まると痩せやすいのかな?って。
不規則になるし、ご飯食べるのも忘れたりするのかな。

新ドラマの情報が出てくると、キャスティング候補にシヤン君この作品に出たりしないかな~なんて思ったりしてます。

シカゴ見てるんですね~
ふふっ早送り⏩(笑)
あっシヤン君編の見たことあります!
月1の無料デーで七転び八起きのドラマ放送されてたときに見ました^^
確かにワンコ顔(笑) だったような..
あまり覚えてない^^;
そこだけ録画してたのを残してたんですが、ウギョルの動画を消した時にそれも同時に消してしまったんですよね...あぁ

あっ、モクバンもシヤン君編始まりそうなんですね~
サムマイウェイも!
あ、、シヤン君は最後の方で登場ですね^^;

ほんとですね~情報ないと寂しいし、、

シヤン君!インスタ更新してほしい!放置しすぎるのは良くないよ!
もうイライラしちゃうよ! コメントしてやんないから!
...とツンツン気分になってきております^^;
2017.08.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.01 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ