シヤン君、カメオで輝く。



チェ・ウシクxクァク・シヤンxクァク・ドンヨン、'サム,マイウェイ'で輝かせた特別な出演

俳優チェ・ウシク、クァク・シヤン、クァク・ドンヨンが
名前のように'特別な出演'としたドラマの華やかさを加えた。



11日KBS2の月火ドラマ「サム、マイウェイ」終映した。

16話に渡って、隙なく視聴者たちを笑わせ、泣かせた"サム,マイウェイ"。

俳優パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン主演俳優たちの熱演と
チェ・ウシク、クァク・シヤン、クァク・ドンヨンの特別な出演があったから可能だった。

主演俳優たちに劣らない活躍をしたカメオ出演の俳優たち。

先にクァク・ドンヨンがそのスタートを切った。

チェ・エラの受験生彼氏、キム・ムキとして登場したクァク・ドンヨン。

彼は放送開始から少なからぬ衝撃を与えた。

エラの世話も浮いた気持ちになったこと。

それもヨルム家のおばさんと浮気をしてエラを悲しみに陥られた。

彼のずうずうしい演技、視聴者たちの不意打ちをたたきつけた。

以後登場したのはチェウシクだった。
医師 パク・ムビンとして登場して、エラを向けた純愛を見せてくれたチェ・ウシク。

純粋な彼の愛に心が揺れた。

主人公ドンマン(パク・ソジュン)より、彼を応援する視聴者が生まれたほど。

しかし彼も不意打ちピリピリした反転にプレゼントした。

実際、彼には婚約者がいた。

この事実がバレたことにも
"韓国にいる間には、エラさんに最善を尽くす"と二股を宣言する姿が、ぞっとする衝撃を与えた。

最後を飾ったのはクァク・シヤンだった。
ナムイルヴィラのナムイルとして登場したクァク・シヤン。

どこか疑わしい目で好奇心を誘発させた。
特にエラとドンマンに向けた敵対心を示し、緊張感を高めたナムイル。

しかしそれば母に愛を奪われないか心配する、傷多き男性だった。

結局オンマ、ボクヒと実の娘エラを応援し、暖かい姿を見せてくれた。

放送中、共感や慰めをもたらし、愛を受けた"サム、マイウェイ"

その後には、しっかりした演技力の俳優たちがいた。


カメオでもこういう記事書いてくれるの、嬉しいですよね^^

シヤン君も嬉しいだろうな~


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ