シヤン君、反転魅力♪



「サム、マイウェイ」クァク・シヤン、このように輝く特別出演だとは

クァク・シヤンが、ゾクッとするカメオ出演の定石を見せてくれている。
反転魅力も輝いた。

クァク・シヤンはKBS2の月火ドラマ「サム、マイウェイ」で不気味なナムイル役を演じ、熱演中だ。



視聴者に謎とヒントを同時に投げてチトゥキとして活躍している。

特に「サム・マイウェイ」で、また別の疑問であり、ヒントを投げかけているクァク・シヤンは
チン・ヒギョンへの表情を、時々刻々と一変する態度と
冷笑的な口調で視聴者に不気味さを伝え、存在だけで緊張感を引き出している。

実際には温かい姿で注目されている。

公開された写真の中クァク・シヤンは、見る人も気持ち良くする微笑みとともに
カメラを向かって可愛らしいツンとした表情はもちろん、リハーサル中、安らかな微笑みまで多様な表情の反転魅力を披露している。

劇中で行動ごとに疑問点を残しながら
特有の緊張感とともに漂う神秘的な雰囲気とは、違う姿で目を引く。

関係者は
「劇中、秘密を持った謎の人物として合流したばかりなので、
俳優たちの間に自然に溶け込む一方、
暑い天気肯定エネルギーを噴き出し、また、他の活力と位置づけられている」
「ナムイルをめぐる話に高い関心に感謝申し上げて、最後まで興味深く見守ってほしい」と伝えた。

一方、「サム・マイウェイ」は毎週月・火曜日の午後10時に放送される。



反転魅力♪(^ー^)

撮影の合間とかのシヤン君の笑顔、いいですねぇ~
ニコニコ♪

上段の右側、ニン♪とした顔(笑)
、、可愛ええなぁ~にゃ♪

もっとさ~大きなフォトでみたいよ..

どこかにあるのかしら?
公式HP見ても、探しても見つけられない><


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

あ、すみません。分かりにくい書き方で^^; 自分しかわからないね。
ビハインドです(汗
英語で検索したりするので、普通に略して書いてしまいました。
あっそうですね!バンタンだ(笑)
たぶん今でも観れるかと。JTBCのYouTubeにあると思います。

そうなんですよ~
同じ誕生日でね。んでも何もお祝いしてませんが(コラッ
一緒だと知った時は、、うわぁ♪その日はイケメンしか生まれない日なんてね(笑)
あと言うと、コンユ君が広告モデル終えた後、次がソンジュンが担当になった時は、めちゃテンション上がりました。
ソンジュンの髪色..ダメですよ(T_T)やっぱり黒髪がいい。

今日でドラマ終わりですね。
エラが実の子みたいですね。シヤン君はそんな感じにみえますね、言われてみれば。
あははっ(笑)ユニフォーム^^; 見慣れてないのもあるかもね。
2017.07.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.11 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

ねぇ♪シヤン君は笑顔がイイね^^
途中合流、カメオだけど、途中から撮影に参加というのは難しそうだなぁ..と思うけど
いい雰囲気で撮影してるみたいでよかったです。

ほんと、シヤン君の反転魅力、みんなにも知ってもらいたいな♪♪
(何度も言ってるケド^^;

あっ確認できました?ふふっ♪
いい感じの写真で~にゃ♪(//∇//)
たぶん、そうですね。まとめて取材受けた感じですよね。内容も同じようなのもあるし。

魔女宝鑑では、共演者や現場の雰囲気、ほんとよかったんでしょうね~
フォトやBTSとか見てたら良さそうなの伝わって来ましたからね~

あははっ^^; ほんとそう思ってしまいますよねー

イ・イギョン君は確かに現場を楽しませてましたね。
魔女宝鑑のBTS見たことありますか?そこでも楽しく撮影してる様子が見れますし。
ドラマの内容が暗いけど、撮影現場ではすごく和気藹々な感じで。

イ・イギョン君だと思うけど..
調べてみたけど、そのままみたいだし。なぜだろう?役名とかで出てきたのかなー
2017.07.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ