シヤン君、ナムイル#13,14



何か急にナムイルが..変わったんだけど><
恐い顔してる...

また、、悪役なの?シヤン君^^;






■「サムマイ」クァク・シヤン、
パク・ソジュン♥キム・ジウォン妨害する白馬に乗った王子様?

クァク・シヤンがパク・ソジュンとキム・ジウォンの切ない間を妨害する、予期せぬ白馬に乗った王子様に浮上した。

3日午後放送されたKBS2月火ドラマ「サム、マイウェイ」は、ドンマン(パク・ソジュン)と付き合っているエラ(キム・ジウォン)に関心を見せるナムイル(クァク・シヤン)の姿が盛られて、今後の展開に関心を刺激した。

先立ってナムイルはムチャクチャなエラを見て、「バカだな」と首を振ったが、
見るほど彼女に風変わりな魅力を感じて
女性として関心を見せている。



この日彼はアナウンサーの面接に行くエラを捕まえ、
「どこまで行くんだ?送るよ」と話した。



それとともに「僕はチェ・エラさんに興味を持っている。人の仕事はわからないだろう。私と生涯見るかもしれないことだ」と果敢に押してきた。
しかし、エラは
「私はハンサム人には関心がない」と剣のように断った。




■「サム、マイウェイ」ファン・ボクヒ、正体のヒント?
"本当のナムイルはナムイルヴィラにある"

ファン・ボクヒの正体は果たして何か。
ボクヒの過去の一部が明らかになった

3日午後放送された「サム、マイウェイ」13話では
レーシック手術をしたファン・ボクヒ(チン・ヒギョン)の家を訪問したドンマン、エラの姿が描かれた。

この日ドンマンの母親はペク・ソルヒ(ソン・ハユン)母親と通話を交わし
「ナムイルヴィラの所有者がファン・ボクヒであった」と伝えた。

ボクヒの登場にドンマン、エラ、ソルヒの家族は大きく慌てた姿を見せた。

引き続きドンマンとエラはレーシック手術で移動が不便なボクヒを助けて家まで案内した。

エラはリビングに置かれたナムイルの写真を見て
「ナムイルが幼い時、瑞山の方に住んでなかった?」と尋ねた。
これに対しドンマンは
「本来幼い時は髪の毛があまりなくてみな全く同じだ。
ところで出たこちらがかなり顔なじみだ」として
ボクヒの若い時の写真を覗いて見た。



ドンマンとエラが訪れた後、家に帰ってきたナムイルは
「本当のナムイルはナムイルヴィラにあって、そうでしょ」として
「どんどんその子考えだけしてはならない。 さびしければ曲げられたくなる」と話して
ボクヒの正体に対する気がかりなこと疑問の発言をした。

ボクヒの暗い表情でナムイルは席を離れた。


■「サム、マイウェイ」クァク・シヤン"二人のうちどっちだ?"ストレートな質問

キム・ジウォン、パク・ソジュンにまつわる出生の秘密をまだ明らかになっていない。

4日に放送された「サム、マイウェイ」ではファン・ボクヒの家にいることをばれる危機に直面したコ・ヒョンシク、チェ・チョンガプの姿が描かれた。

ドンマンはボクヒの家に泥棒が入ったと判断し、物音が起きたところにゴルフクラブを握って近づいた。

エラはボクヒの恋人が来ていると考えてドンマンだけを連れて出ていった。

二人が出ると、隠れていたコ・ヒョンシク、チェ・チョンガプが出てきて、ナムイルは
「2人のうちどっちだ?」とし、のんきな姿を見せた。

コ・ヒョンシク、チェ・チョンガプは息子と主張するナムイルに困惑した。




■「サム、マイウェイ」クァク・シヤン急変、パク・ソジュン、キム・ジウォンたちに「不安」

クァク・シヤンが足の爪(隠れていた)を表わし急変、殺伐な気勢で緊張感を引き上げた。

4日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サム、マイウェイ」14話で、ナムイル(クァクシヤン)は、母親ボクヒ(チン・ヒギョン)と葛藤し始めた。

コ・ヒョンシクとチェ・チョンガプは、ボクヒを訪ねてきて、しかし幸いドンマン(パク・ソジュン)エラ(キム・ジウォン)に見つからずにすんだがボクヒの息子ナムイルはまともに会って存在を知らせた。

ナムイルは二人を見て、
「ところで、二人のうちどちらが本当にか」と尋ね
ドンマンとエラのどちらか一人が、ボクヒの血筋である本当のナムイルなのかという事実を示唆した。

二人はボクヒにあのような大きな息子がいたのかと、ナムイルに困惑した。



その時、ナムイルはボクヒが隠しておいた携帯電話を見つけ
、意味深な表情を見せたし、
続いてボクヒは、その携帯電話をファン・ジャンホ(キム・ソンオ)にゆだね、
「口重く?これを持っていて...」と呼びかけ
気がかりなことを加えた。


以後この日放送末尾では
ボクヒとナムイルは一緒に、エラがリングアナウンサーとして初デビュー舞台を払ったドンマンとキム・タクス(キム・ゴヌ)の試合を見に行った。



だがタクスの見せかけのトリックによるドンマンの負傷で試合が中断され、
ボクヒが複雑な表情で競技場を出るとナムイルは、
「オンマ、悲しい?
でもオンマ、僕がオンマと言うからもう嫌でしょ?」と尋ねた。




ボクヒが慌てた中で、ナムイルは
「最近、捨て犬がかなり多いじゃない。その子たちが捨てられる多くの理由の中で
最も美しく、くだらない理由が一つあったよ。
子供ができた場合、愛にあふれた美しい親が育てた犬を捨てるんだって」と
「本来、奪ったらこうするのが合うんじゃない」と愕然とした。


ボクヒは
「あの子たちに触れないように」と警告し、そんなボクヒにナムイルは、
「しかし、フォルダフォンはどこにありますか?」と尋ねた。

現在ナムイルはボクヒの養子たちと推測されている状況。


ここで本当のナムイルが登場すると、不気味な姿を見せるナムイルの行動がドンマンやエラに害を加えるのか不安な緊張感を造成した。

この日放送末でなくても、ドンマンは試合の負傷で聴力を失った大危機を迎えた状況。

ここでナムイルの不気味な急変や、フォルダの携帯電話に隠された秘密まで加えられ、最後まで安心できない展開が予告された。

クァク・シヤンが不気味ナミルに急変し、劇的展開を導いた。

短い登場にもかかわらず、登場とともに行跡に疑問を残し、特有の淡々がどこか分からない神秘的な雰囲気で、視聴者に別の謎であり、ヒントを投げていること。

特に刻々と急変する態度、
冷笑的な口調で視聴者に背筋が寒くなるまで伝え、
存在自体だけで緊張感をもたらしている。











な、なんで急に?!!

ナムイルのふとした冷めた目が恐いよぉ。

やはりシカゴで悪役評価されたのかもね^^;

何回も言うけど、悪役はもうお腹いっぱいなのよ。
だから次こそは悪役以外でお願いしたいよ(汗)

切ない役でもいいからさ。


残り2話で終われる話しなんでしょうかね^^;
まだ謎が明かされてないのに、、


本当のナムイル(ナミル)ボクヒの子が他にいるってことだよね。
シヤン君演じるナムイルは養子なのかな?
ボクヒの携帯を手に入れたナムイルは、ボクヒの秘密を知っちゃったようで、捨て犬の例え話をしてましたね。
自分とは本当の親子ではない?から。

はっきり全部観てないから、わかんないけどさ^^;


ナムイルの腕、右腕にタトゥーありますね。
これはどういうことなんだろう..


役でしてる程だけど
シヤン君にタトゥーは合わないな。うん。






シヤン君の笑顔が好きダァ~💕


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ