シヤン君、ナムイル#11,12



いい感じのシヤン君です♪


■「サム、マイウェイ」11話 クァク・シヤン×キム・ジウォン、強烈な初めての出会い

『サム、マイウェイ』クァク・シヤンとキム・ジウォンが強烈な初めての出会いを持った。

26日に放送されたKBS2月火ドラマ『サム、マイウェイ』(脚本イム・サンチュン、演出イ・ナジョン)で、
キム・ナムイル(クァク・シヤン)がチェ・エラ(キム・ジウォン)とナムイルヴィラの前で初めて会った。





スーツを素敵に着飾ったナムイルは「163センチ、45キロ」と大声を出しながらケイジーアナウンサーの練習をしながら
階段を上ってきたトレーニング服姿のエラと目が合った。





エラを見てビクッとし、行こうとした道を歩くの止めて、壁を触れながら視線を外した。

エラは
「誰が他人の家の前でうろうろしているのか」と尋ね、
ナムイルはヴィラの所有者だと言った。



エラ「ナムイルが?あのナムイルが?」と驚きを隠せなかった。



自分の名前を呼び捨てるエラに、気分悪いナムイルは
「階段は共同の場所ではないか。
しかし、嫌悪感を与える服装と脅威的な声はないだろう」と
エラの装いと態度を指摘した。

「そちらが163に45㎏だということ信じる人もいないし、知りたがる人もいません」とし、
エラの練習に冷ややかな反応を示した。



これに対しエラが
「かっこいいいのに、ムカつく」と独り言を言いながらヴィラに入ると、

階段を降りていたナムイルは振り返り、
「大バカだな、何だよ」と独り言 言って妙に絡み合った2人を予告した。



実際のナムイルが突然現れたという点、ボクヒがナムイルを探すべきだとつぶやいてたことと
ナムイルの正体を置いて口論を繰り広げている。

このようにクァク・シヤンは自然な演技とミステリアスな登場で
サム、マイウェイのチトゥキ※に立ち、新しい蜂蜜ジャムポイントをプレゼントした。


この日の『サム、マイウェイ』11話からクァク・シヤンは劇中、ヴィラの名前の主人公であるキム・ナムイル役で特別出演した。

ナムイルは今後ミステリアスなヴィラの所有者ファン・ボクヒ(チン・ヒギョン)とともに
最終回の16話まで活躍し、気がかりなことを加える予定だ。


※チトゥキとは
チートキー。Cheatとkeyの合成語。制作者だけが知っている秘密のキー、または隠れキー。





■「サム、マイウェイ」クァク・シヤン、ナムイルが変で.."ジョーカー"の活躍を期待

クァク・シヤンが"ジョーカー"の活躍を予告した。

去る27日放送されたKBS 2TVドラマ「サム、マイウェイ」ではナムイルヴィラのアジト「ナムイルバー」で、
ドンマン(パク・ソジュン)とエラ(キム・ジウォン)が出てきて、偶然にも居合わせたナムイル(クァク・シヤン)とボクヒ(チン・ヒギョン)が出会う姿が描かれた。
 
ナムイルとボクヒはナムイルバーの入り口であるタンスから出るエラ、ドンマンと会い



ナムイルは
「そこで二人は何をしてたんですか?なぜそこ出てきたんです?」と尋ねた。ボクヒは
「ナムイルバーのクロニクルよ。子供たちの秘密通路」と、すでにアジトの存在を知っていたと述べた。





続いてボクヒは
「二人ともそこに出入りするとは思わなかった、思い切り出入りして。天真爛漫、ムチャクチャ、無念無償で。
ところで、子供のように純粋に遊ぶのはいいけど、大人みたいなことはしないこと」と警告し、これエラは「私たちキスした」と受け返した。
 




続いて堂々と、あれやこれや二人だけのメッセージを残すドンマンとエラ。

残されたナムイルはボクヒに
「うわぁ、本当の似ている」
「ファン女史様がなぜここを建てたのか計算がぴったり当てはまる?」と意味深に感嘆を吐いた。


ナムイルヴィラの"ク、ナムイル!"と突然の登場とともに
行跡に謎めいたクァク・シヤンの特有の淡々としていて、どこか分からない神秘的な雰囲気をかもしだし
視聴者にまた別の謎であり、ヒントを投げている。

今後、「サム、マイウェイ」のナムイルヴィラを巡る、いくつかの話が繰り広げられるかチトゥキ クァク・シヤンの活躍が期待される。




ナムイルのキャラクター紹介ありましたので載せますね。



キム・ナムイル(クァク・シヤン)

職業 ビアガーデン運営

2〜30代ぐらい。
建物の所有者の息子。

白馬に乗った王子様?
ナムイル ヴィラの相続人。

かなこ・ファン隠し子の息子。
江南ノルンジャの土地で高級なビアガーデンを運営している。

ナムイルは色々な面で"熟練された"魅力的な男だ。

彼は男女間だけでなく、すべての関係で緩急とタイミングを知っている。

主に得意技は馴染みのあるスキンシップ。
不意に女性を胸キュンにさせるワザがある。







ニコッとしたシヤン君が好きだ(ナムイルだけどね^^;役だから


爽やかお兄ちゃんな感じだわ~♪(笑)


明日13話ですよ~


関連記事
鍵コメ Yさんへ
そうなんです~
ま、結局誰かわからないままなんですけど。
過去も含めての共演者みたいなので、そのドラマとは限らないんだけど。
どうなのかしら...ね。
その二人の女優さん、私の好きな顔じゃないので
何もなかったことがよかったです^^;

シヤン君には可愛らしい人がいいなぁ~ あ、でもぶりっ子はNG🙅
もちろん、あの女みたいな人はダメ。ね!

昨日買った雑誌のインタビュー読んだら、
ドラマ撮影休憩の時に、シユン君に良くしてもらったとと語ってましたよ~
いつかシユン君が1泊2日の撮影で、友人としてシヤン君呼んでくれないかなと密かに思ってるんです^^;
今でも交流あるのかな?

男友達が多そうですよね♪うん、それでいい(笑)

2017.07.09 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.09 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

本屋さんに行くついでに^^;
1ページのために買うのは..と思ったんですが、買ってしまいました(笑) てへっ
シカゴもありましたが、特集と言っても、、でした(汗
この雑誌はドラマの紹介をまとめてる本なんですね。

正直..立ち読みでも十分です(笑)

あ~そんなことあったんですね。
ドラマの共演者と仲良くなったみたいで。でもシヤン君はそんなに..というのはわかってたような。。
ま、ウギョルとかぶってたし変な噂流されてもね。
慎重に行動してたシヤン君だったのかも。

あとあんまり仲良くしてないのかなと、思ったところがあったので。
年末の授賞式でヒロインの子がシヤン君の賞の時、プレゼンターとして出てたんですが
トロフィー渡すのあるじゃないですか?その渡す時のヒロインがシヤン君に、ほいっと無愛想な渡し方してて
ドラマで共演者なのに、あの渡し方ないでしょと思ったんです。
共演者だったら、おめでとうの一言ぐらい言うと思うのに
見た感じ敬意がないような感じだったので
勝手に思ってますけど、性格悪い人なんだなと。
シヤン君可哀想だな...と当時思ってました。

あと姉役の人がその番組で、ドラマ共演者で名字が変わった人に好きになった?みたいで、一緒にご飯食べに行かない?と誘ったけど、断られたとぶっちゃけてて、それがネットでは、シヤン君ではないかと疑われてました。まだウギョルしてる時だったので、、大変だったと思う。

そのお三方は、ドラマ終わってからも一緒にご飯行ってる写真とか載せてたけど、その中にシヤン君いなくてホッとしてました。

ごちゃごちゃ書いちゃったけど、私はそのドラマの共演者、嫌な印象しかないんです^^;
御曹司の人は、あの女の相手に似てるので余計に嫌で。
女性たちは見た目からも気が強そうだし、男性はあの人に似てるしで
仲良くしてなくていいよと、思ってました(笑)

当時、Yさんとはウギョルの話してなかったですもんね。
シヤン君のウギョルみたいなーと思ったこと少しありますが、
あの女がいるので見たくても見れない。
加工してみたいな(笑) 女の姿にスタンプ貼って、声も変えたりして..完全にいなくして見たいわ。
いつか作業したいなと思うんだけど..

あーなんか..すみません(T_T)
愚痴?嫌なこと書いちゃって^^;
2017.07.09 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.08 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
教えてもらった雑誌、見に行きました~
[韓流ラブストーリー完全ガイド]

シヤン君の写真もよかったので、少しのページ、インタビューでしたけど、
..買っちゃいました(о´∀`о) にゃ♪

ニヤニヤして見れないので、家でじっくりシヤン君眺めたいと思います(笑)へへっ
前、教えてもらった雑誌と写真が似てましたね~
2017.07.08 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ドラマ、あと残りわずかなのに大丈夫なんですかね^^;
ちゃんとまとまるのかな?

何言ってるかわからんです。
記事でも翻訳機かけても意味わからなくて、カットカットです^^;

たぶんどちらかの母親なんだと思います。
でも母親失格、母親とは思ったこともなさそうだし。

そうなんですよねー
ナムイルが急に変わっちゃって...
反転魅力なのかなー もっといい役にしてくれたらいいのにぃ!って思いますよね。

ドラマファンも気づいてて、タトゥーが今後関係あるのかな?なんてコメントも見かけました。
しかーし!
シヤン君にはタトゥー似合わない...ほんと(笑)
現実に
おしゃれだと思ってタトゥーなんていれてほしくないしね。
シヤン君に似合わないよ。うん。

あっそうなんですね~
本屋行ってチェックですね♪シカゴはやはり主役しか..
#彼氏とデートなう…には、シヤン君採用されないですね。
私も要望したのに。一応鍵も外してみたのに。
採用されるは、やはり人気の差...なのかな。悲しいわ。
もっとたくさんの人にシヤン君を知ってもらわないとね^^

シカゴ・タイプライター始まるんですね~字幕だから難しいところも理解できそうですね^^

トッケビ再放送してるんですね♪
トッケビ、面白いよ♪って..オススメしちゃう私デス^^;
向こうで放送中の時、観てたんです。
笑えるところもあれば、泣けちゃうのもあったりと。
コンユ君好きなので見たのもありますけどね。
コンユ君とドンウクssiの二人のシーンとか笑っちゃいますよ。ブロマンス💕最高(//∇//)

コンユ君演じてる役が鬼なんです。トッケビ。
ドンウクssi演じてるのが、死神の役です(笑)

人気なドラマでも、好みは人によって違いますもんね。
Yさんはどうかな~^^;

トッケビ~明日あなたと~シカゴ、ずっと続けてtvN見てました(笑) あはっ^^
2017.07.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そうなんですよねードラマについての話しは少し暗くなっちゃいますね..
仕方ないけど。
演技の幅を広がりましたよね、悪役演じて。
悪役演じたくない人もいるだろうに。

ナムイルのキャラ紹介と、さっき確認した13話の予告内容みたら
Yさんが言ってたようにヒロインの子に恋しちゃう役なのかも!と。
でも残り少ないのに、恋のライバル現れるのもなぁーなんて思ってたから..
ヒロインと実は兄妹なのかもと思って、お兄ちゃんかな?と私は予想してたんですが、、^^;

13話予告で、ヒロインに興味津々?送ってあげようとしてるしね。
どうなんだろう?気になりますね^^

キャラクター紹介見て、胸キュンしちゃうぐらいイイ男なんでしょう(笑)フンナム♪
あるかも~ちょっぴり大人なナムイルにキュンとしそうだよね(о´∀`о)

シーンは少ないけど、何かありそうですよね。残り少ないけど楽しみですね^^

ん?あひゃ(笑)
パツンパツンなんですか?どこ見てるんですかぁ~全然観てないし、、見てたらドラマ集中できないじゃないですか(笑)
昔のシーンだから時代に合わせてタイトだったのかも?
わかりましぇん^^;

あっ、そうそう。
この間本屋さんに行って見てきました~ 1ページだけでしたね、ほんと。
髪が短かったので最近撮った感じではなかったですね。
2017.07.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ