シヤン君、サム,マイウェイ。



今日放送の「サム、マイウェイ」11話からクァク・シヤン登場…スチールカット公開


『サム、マイウェイ』に特別出演するクァク・シヤンのスチールカットが公開された。




26日に放送されるKBS2月火ドラマ『サム、マイウェイ』には
ナムイル役の俳優クァク・シヤンが初登場する。

コ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)、キム・ジュマン(アン・ジェホン)、ペク・ソリ(ソン・ハユン)が住んでいるヴィラの名前の主人公がついに現れることになる。

これまで高校時代にドンマンに片想いしていて、彼にパク・ムビン(チェ・ウシク)の反転を耳打ちしてあげたチャン・ボラム(チン・ジヒ)から、
誰よりも純粋な直球でエラと視聴者の心を揺さぶっていたが実は日本人の許嫁がいたパク・ムビンまで
特別出演で話題になった『サム、マイウェイ』に登場するナムイルが
どんな「謎めいた」活躍を見せるのか期待を集める。



ナムイルは正体のわからないナムイルヴィラの所有者ファン・ボクヒ(チン・ヒギョン)と一緒に、
彼女を取り巻く謎をさらに深めることを予告した。


関係者は
「今日の11話から最終回の16話までクァク・シヤンがナムイル役で特別出演する。
ナムイルが誰で、ボクヒとどのような関係なのか、彼の登場で
ナムイルヴィラにどのようなエピソードが繰り広げられるか関心を持って見守ってほしい」と頼んだ。




えぇ!?11話から16話(最終話)まで出演するね?
おぉ~すごい!

まだ釜山にいるのかな?
撮影場所、釜山が主になのかな?

...でもなー今までの放送見てないから、話がよくわからないけど
シヤン君のとこだけでも見たいと思います^^ (笑)



シェフ??^^;


フォト見て思ったのは、
何だか明るい役ではなさそうなー
ちょっと険しい顔してる感じもするんだけど。

どんな役なんでしょうね♪ 楽しみ(^ー^)

カジュアルスーツ?ですかね、かっこいいデス💕💕
ブルーの服、似合ってまふ(//∇//) あへぇ~


今日放送ですよぉ~


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

すみません、ほんと^^;

気持ち回復は...しばらくどんよりしてると思います。なかなか治ることではないし。。
そのイヤなことを思い出さなければ少しでも回復すると思いますが、、
今までもイヤなことがあっても、シヤン君の記事書いて元気になったりしてたんですが..
今回はなかなかそうはいかないようです。。
爆発したので余計にデス...(あ、しゃべり過ぎちゃった^^;

シヤン君のインスタ見て、少しは落ち着きましたよ♪
..かっこいい(///ω///)♪
元気ないときに いいタイミングで更新してくれると嬉しいですね^^

なんか白のジャケット、サイズ大きめじゃなかったですか?サイズが合ってない感じがして。
ですね、まだジャケット脱いだほうがマシです(笑)

そうなんですよー
フォトをあげてるのにそのシーンが出てない?
カットされちゃったのか、次回なのかな?

シヤン君、ニコっと笑ってましたね^^
やっぱり笑顔いいわぁ~久しぶり見たね♪シカゴでは恐い笑みでしたから(汗
私はお兄ちゃん目線なんかな~と思いました。
オドオド?してる主人公カップルの言動が面白おかしくて、みたいな笑顔ではなかろうかと^^;


シヤン君のカメオ楽しみに..頑張ろうっと。うん。
2017.07.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

お返事遅くなって申し訳ないです(T_T)
私生活でここんとこイヤなことがあって、気落ちしてる状態で...お返事できませんでした。。
すみません。。

さて、話を戻して~
そうなんですって!最終話まで。長めのカメオ出演(笑)
謎めいた役、、確かに明るくなさそう。記事にしておきながら見落としてた^^;

そうですね~シヤン君の演技見て抜擢されたのかな~^^
カメオながらも何か重要な役かな?

11話はそのまま見たんですけど、12話はインスタであげてくれてるシヤン君のカットシーンだけ見ました。
一見冷たそうだけど、お兄さんらしい?感じもするし~スーツ着てるとほんとかっこいいですね♪
ブルーが合うんだねぇ~いい感じやわ(//∇//)

ファンミの放送見てね、yumiさんダメ..かもしれないと思っちゃったんです。
ほんと行ってない私が言うのも、、なんですけど
まぁ会場でウケてたならいいか^^;
楽しかったならヨシです!
イジって盛り上げる感じなんでしょう。
司会が男性だったらまた違った感じなのかな~たまにいますもんね。

ですね~遅咲きの俳優さんとかいますね。
歴が短くても これからです、たくさんの作品出て頑張ってほしいですね^^♪

2017.06.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ