ONE O ONE、ファンミ密着放送。



やっとですね~

今日夜中1時に放送されますよん♪





長身&イケメン韓国俳優グループ
One O One(101)ファンミ独占
密着

長身&イケメン揃いの今韓国で大注目の若手俳優
グループ『One O One (101)』のファンミーテイングに
AbemaTVが独占密着!!

来日して空港からの移動から始まり、当日のリハーサルや舞台裏の様子、
ファンミ映像、特別企画コーナー、
終了後の打ち上げまで普段みることの出来ない素顔やトークを楽しめる彼らの1日をたっぷりお届け!








6月25日 1時10分~ AbemaTVにて

今日の夜中ですよ(о´∀`о) 気をつけてください。


夜中やから寝ちゃいそう(笑)^^;

関連記事
2017.06.24(Sat)   ONE O ONE * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

見ましたよん^^
かなり睡魔との戦いでした(笑)

会場に向かう時とか、密着に慣れてない感じが^^;
シヤン君の体調が良くなさそうでしたね。
顔面真っ青な..声も風邪で...
でもファンミではそう感じさせないように笑顔見せてましたね♪

ちょっと気になったのは...MCのテンション。
よく他のファンミとかで司会されてるyumiさんでしたが
行ってない私が言うのもなんですが、、
ちょっとイヤかな...と。
盛り上げてくれてるのはわかりますが、ちょっと引く感じです^^;
シヤン君をトイレで何度もイジってたし、、もうその辺にしとけ😤と思っちゃいました。
yumiさんの司会は良いような話も聞いたことあったのですが、何だかなーこの放送見て私は苦手みたいです。。

握手の時、話しかけるのすごいですよ~私だったら韓国語 自信ないからたぶん話しかけられない。
"かっこいい"ぐらいでしょうかね^^;
しかし、、握手してるの見ましたが、ほんと速いですねー流れ作業並^^;
女性スタッフがサクサクと動かしてましたね。レポでも聞いてましたが、、ほんとビックリな悲しい光景..
あっという間なの、この放送でほんとわかりました。

ファンミの宣伝がまだまだなのもあるかと。
急に開催する、それも1ヶ月後(せめて3ヶ月前に言ってほしい)
大きな会場でするには、作品に出ては注目されないとね^^;
だから向こうでの活動頑張ってほしいなと思う。
日本の企画会社の力不足なのもあると思いますねー
宣伝少ないし。するならもっと頑張ってもらわないとね。

夜中までこのために起きてたので、その日めちゃ目が疲れちゃいました^^;年のせいでもあるのか。

マイビデオ登録するといつでも見れるんですね!
..頑張って起きてたのに^^; ま、ヨシとするか(笑)
2017.06.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ