シヤンスタ。



久しぶりに更新~

サンナムとお散歩♪


にゃ♪

モノクロでちと恐い^^; 夜だから余計に。


にん♪(//∇//)


あうぅ(о´∀`о)
サンナムの頭をアンッ♪♪

..サンナム~代わってくれ(笑)

シヤン君の手の上にちょこんと頭を🐶
リラックスしてますな♪

関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

うえぇん、何かすみません( ;∀;)

すごく詳しく書いてくださって..理解できました!

私は流行に遅れてるようです^^;
そういうのもやってるんですね~なるほど~
全く知らなかったです^^; あはは

まぁ♪いいショットを載せてくれるかも?ということですね^^
書き方までも♪ありがとございますっ
書いてくださった通りしました!何とか返信書けたと思います!(自信ないけど
私のアカウント、非公開なのですが選ぶ選択なくてそのまま送信をポチとしました。

Twitterはあまりイジってないので、やり方が不安です^^;
私も見るだけなので...
インスタの方がまだ使えますが(汗

シカゴで共演したギョンピョ君も初めは脇役や個性的な役でしたが
今は主役もしてますよね。
注目されたり、認められたりするのは時間はかかるかもしれないけど、
シヤン君もこれから数多く作品に出続けて、色んな役にも挑戦してもらって
印象の残る役を演じてもらいたいな~と思っています。
私がこんなこと言うのも...なんですけどf(^_^;
印象残ってない役だったら、「え?出てたの?」って言うぐらい、後になって気づいたりして
やっぱり、印象残ってないとね。

バラエティーに出て注目されてもいいんですけど
やっぱり俳優として注目してほしいなと。
ジャングルでのシーン扱いが残念すぎたのもあるけどね。。
ジャングルでもっと素敵なシヤン君の姿が見れたはず!

魔女宝鑑のDVDが出るなら、レンタルも始まりますね~
プンヨン♪久しぶりだわ~
あれから1年経つんだね^^ 早いわぁー
2017.06.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ですよね^^;
やっぱりカラーがいい(笑) 確かに少なかったですね(汗
サンナムみたいに愛されたいワン💕なんてぬ(^_^ゞ
えへへ♪
そうですね~お仕事以外でも更新してくれるだけでも嬉しい^^

作品選んでるのかな?どうしてるのかな?
うーん..私はバラエティーはもうあまり出てほしくないかな。
バラエティー出てもカットされてるのも多いし、俳優さんとして頑張ってもらいたいのもあるし、あっでも
たまに出るのはいいんですけど、、(ゲストで
まずはドラマや映画で注目されるような、多くの人に認められてほしいな~という思いもあって
あまりバラエティー色に染まってほしくないかも。。

私も見にいきましたがー有料会員のみのありましたね。しょうがないか。
個人の、、あればなーと思いますよね^^;私もしばらくは、まだまだ様子見デス(汗

ファンミ行かれた方は特に気になってますよね。
放送されると言っておきながら、、何もないんですもん。どうなってるんだろね、ほんと。


2通目もこちらで。

Twitterのん見てきましたが、私の頭悪すぎてイマイチわかってないんですけどー( ω-、)
リクエストしたら、もしかしたら
その俳優さんの画像を載せてくれるということなんでしょうか。
特集してくれるのかな?

"#彼氏とデートなうに使っていいよ"というのは何のことかわかりません(TдT)

あとTwitter使っても、今はリツイといいねぐらいしか使ってないし(自分用で
Twitterの使い方も微妙ですができたらやってみます(汗
2017.06.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ