シヤン君、役の2つの顔が話題に。



■二つの顔のクァク・シヤン、「シカゴ・タイプライター」どのように導いていくか?

「シカゴ・タイプライター」でのクァク・シヤンの二つの顔が話題だ。

俳優たちの没入度の演技で、好評のドラマtvN「シカゴ・タイプライター」で
クァク・シヤンの前世が明らかになり、緊張感のある展開で拍車をかけている。



クァク・シヤンは人気作家ハン・セジュ(ユ・アイン)と
才能と容姿、大衆的認知度とカリスマで双璧を成し遂げる人物で、
一方では、ハン・セジュの才能を羨望するライバルであり
前世では"ホ・ヨンミン"という人物を演じている。

前回の放送では、
過去日本植民地時代、カルペディエムで是非がかかったイム・スジョンをクァク・シヤンが救出の後にユ・アイン、コ・ギョンピョが意気投合している姿が描かれた。

クァク・シヤンは自分を裕福な家庭の子弟と明らかにし、酒の席から出た後、部下に
「商売がうまくされているものに比べて申告金額が落ちる。
頭を抱えようとするならば待たなければならない」という話で
彼が前世にの密偵(スパイ)"ホ・ヨンミン"ということを明らかにした。




ハン・セジュに劣等感を感じることから
ペク・テミンの二面性と日帝時代を投影したホ・ヨンミンの立体的なキャラクターを
二つの顔でカリスマあふれる目つきを介して
余すことなく見せてくれたクァク・シヤンに視聴者の好評が続いている状況。



それだけでなく、公開された写真の中のクァク・シヤンが京城時代でも優れたルックスとスーツピットを誇り、重量感ある姿を披露しており、視聴者の期待を精一杯高めている。

一方、クァク・シヤンの二面性のある二つの顔でカリスマあふれる演技を披露する「シカゴ・タイプライター」は、
毎週金、土曜日の午後8時30分に放送される。




悪役演じてるシヤン君、あまりの恐さに注目されてますね

そりゃそうだ^^;

悪役演じるとイメージ悪くなるし、嫌いになったり、マイナスなことが多いけど
そのぐらいすごく演技がいいってことですよね。

悪役演じるシヤン君、役作りはどうやってたんだろう。
大変だっただろうね。

もう悪役はお腹いっぱいだから、次は明るい役でお願いします(笑)


悪役で誉めてもらうのは嬉しいことだね^^


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

そうなんです♪それもMnetで放送するみたいです^^;
7月からの放送ですが、シーズン1からの放送なので少し後だと思いますが、、
Mnetのお知らせ見てもらったら詳しく載ってますよん^^

たぶん日本のと似てるかと..有料だし契約しないと見れない。
放送されたら何回も再放送^^;
ケーブルはあまり視聴率は気にしないほうがいいと思いますね。
人気になると視聴する人も増えて、視聴率とグーン!とupするんでしょう^^;
トッケビも良かったし、視聴率取れてなかったけど良かったドラマ、明日あなたと。
まだ"明日あなたと"の主人公二人がいいカップルだったなぁ~とたまに思い出してはニヤニヤしてまふ♪
それとシカゴ。
この3作品、ここ最近最高です。私の中では(笑)

ですねー
リスクがあるからね。でもこの悪役きっかけから少しは名を知らせることできたかもしれないね。
あはは(笑)確かに。
でもほんと悪役演技上手かったですね!

ほんとだ~
見たらガシッとではなくて、ちょっとふんわりと優しく掴んでましたね^^;

2017.06.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ドラマ放送終わっちゃいましたね..
インスタでテミンの画像upしてるの見たんですが、涙がほろり..綺麗だなぁ^^

視聴率は序盤で見るか見ないか決まっちゃいますからねー
コ・ギョンピョ君の演技もいいですよね^^ 切なくて胸がギュンとなります。

ギョンピョ君のドラマ、最近のは見てないんですが
ちょっと昔に見たのは脇役でしたが、印象的でした。
ここ近年はブレイク?して、急成長ですね。
へぇ~ギョンピョ君も悪役やってたんですね!
悪役演じるとそういう人に見えがち、わかります。
ドラマのtalk読んでたら、シヤン君酷いとか嫌いとか、ま、役でですけど
悪役だと色々書かれちゃうんだなーって思いました。
でも書かれちゃうぐらいシヤン君の悪役演技が良かったってことですよね!!

やっぱり地上波とケーブルとで話題になるのは違ってくるでしょうね。
ケーブルだとそんなに注目されにくいし..
そうですね、日本で放送されるから観てもらってシヤン君を知ってもらいたいです^^

そうそう、字幕ないと難しいですよね。記事を訳しても意味わからないのもあるし
このドラマは字幕で観て、出来れば最後まで見てほしいなぁ~

うーん..PR来日なさそう。かな^^;

ですね、101インスタあげてましたね~
なぜ今?って思いました^^;
それか韓国でとか、ありそうな。台湾もありそう?どうかな。

ヒョソプ君はドラマ続いてそうですね~
長編ドラマだからね。
ウォンソク君はお仕事しててインスタにあげてるときありますが
気になるのはドギュン君がどうしてるのか、、
インスタupしてないし、他の人にいいね!してるから元気なんだろうけど..

あっそうそう、記事にしてないですが
モクバンの放送も日本初放送ですって(あ、すでに知ってたかな?
私さっき知って...^^;

2017.06.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ