シカゴ・タイプライター、日本初放送決定。


ドラマ「シカゴ・タイプライター(原題)」 Mnetで7月に日本初放送決定!!

ユ・アイン×イム・スジョン×コ・ギョンピョ 豪華タッグによるファンタジーラブコメディ!

Mnetは、tvNの新作ドラマ「シカゴ・タイプライター」を日本初放送することを決定した。



古いタイプライターから始まった愛の奇跡ー。
スランプに陥ったベストセラー作家ハン・セジュ(ユ・アイン)、彼の名の裏に隠れて代筆する謎のゴーストライター ユ・ジノ(コ・ギョンピョ)、ハン・セジュの熱血ファン チョン・ソル(イム・スジョン)、謎の古いタイプライターに絡んだ3人の男女が織り成すミステリアスなアンティークロマンス!

「太陽を抱く月」を手掛けたチン・スワン脚本家と
「空港に行く道」のキム・チョルギュプロデューサーがタッグを組み、
現代と1930年代の二つの時代を背景に、それぞれの時代を生きた3人 の運命的な物語を綴っている。
さらに2017年上半期傑作ドラマ「鬼<トッケビ>」でOST旋風を巻き起こした音楽監督が本作のOSTにも携わり、アンティークで神秘的なドラマの雰囲気を盛り上げる。
“謎の古いタイプライター”が語る、3人の運命とは…。

【あらすじ】
韓流スターにも劣らない人気ベストセラー作家ハン・セジュ(ユ・アイン)は、燃え尽き症候群に悩まされる日々を送っ ていた。
そんなある日、アメリカのシカゴで古びたタイプライターと出会い、後にこのタイプライターがセジュの家に届けられることになる。

そしてそれ以降1930年代の幻を見るようになった。
またある日セジュが交通事故に遭い、怪我で執筆作業が出来なくなった間に、誰かがセジュになり代わり「シカゴ・タイプライター」という連載を始める。
その小説がまさかの大ヒットを記録し、完全にスランプに陥ったセジュは作家としての自信をなくしていく。
さらに自分がゴーストライターだという謎の男、ユ・ジノ(コ・ギョンピョ)が現れ、
「スランプを克服するまで小説は自分が書くから、その代わりに俺の女 に手を出す男たちを止めてくれ」と提案される。
ジノの「俺の女」とは、セジュの熱狂的なファンで、ストーカーではないかと疑っているチョン・ソル(イム・スジョン)であった。
ジノに代わりソルを守っていたセジュだが、おかしなことにだんだんと彼女に惹かれていく自分に気づくのであった…。



「シカゴ・タイプライター(原題) 」
2017年7月2日(日)19:35~22:00
1話先行放送!

本放送:2017年7月15日スタート!

毎週(金)(土)22:00~ ※終了時間は話数によって異なります

再放送:毎週(土)(日)6:30~、(月)(火)深 1:00~、
(金)14:15~ ※#1は15:30~

※MnetSmartでは本放送後、翌0:00~7日間、見逃し配信で視聴可能

2017年tvN/全16話/各75~90分
/字幕放送/HD/日本初放送

出演:ユ・アイン、イム・スジョン、
コ・ギョンピョ、クァク・シヤン、チョ・ウジン ほか

演出:キム・チョルギュ
脚本:チン・スワン




わぁ~ もう日本で放送決定したんですね。
早い!
でも見れないや^^;

見れる環境の方、是非。

あまり楽しく見れるドラマではないけど
最初は微妙かも...と思うかもしれないけど、見れないことはないです。
ちょいちょい面白いところも挟んでるので。
後半からはどっと切なくなります。

悪役演じるシヤン君が恐いですが...^^;
今まで見たことない演技をしてるし、反転魅力♪
そこに、ギャップでやられてます(笑)

コ・ギョンピョ君は切ないです...

アインくんの髪型どうなの?あれ...と思うけど見続けたら結構慣れてきます^^;
前世の姿、かっこよかったです。

このドラマは字幕で見たほうがいいですね~



関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ