シヤン君、テミン #11,12



どんどん恐いよ((( ;゚Д゚)))



■「シカゴ・タイプライター」クァク・シヤン、前世はスパイ…現世でもユ・アインと悪縁続く

『シカゴタイプライター』クァク・シヤンがユ・アインと現世でも悪縁を繰り返した。

19日放送されたtvNドラマ『シカゴタイプライター』ではユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)がペク・テミン(クァク・シヤン)の目に映り二人が驚いた。

ジンオはセジュ(ユ・アイン)の作業室にて『縁』の初稿を盗もうとするテミンを発見し憤怒した。

ジンオは
「今もねずみのような人生を生きている」とテミンに恨めしい言葉を吐いた。



幽霊と人目に見えなかったユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)は自分の姿を現した。
テミンは驚いて、ジンオに「お前は誰だ」と尋ねた。

この際テミンの目にジンオが見えるという事実が二人を驚かせた。

ジンオは「私を覚えていないんだな、残念だよ。
会ったら聞きたいことがたくさんあった」と話した。

テミンは「私を知ってるのか?」と言って驚いた。

ジンオはテミンが持っている初稿を奪った。

テミンはセジュの家から逃げようとした。
ジンオは
「お前が何を盗もうとしたのか家主が知っておくべきではないか?」とし、超能力を利用して紙で門を閉ざした。

ジンオは最初は明らかにテミンに自分は見えなかったのに、
ある瞬間から見えるようになったのかと悩んだ。

以後、ソルと会った後、家に帰ってきたセジュ。

気を失った覚めたテミンは、自分が経験したことが夢か現実か混乱した。



一方でセジュはテミンに何か縁を感じ
『縁』初稿を引き渡した。



続けてセジュは
「自らを鞭打つ道具であっただけ、それ以上(これで)過去に執着しない」と打ち明けた。

ジンオはセジュに
「ペク・テミンはまた裏切る」と否定的な反応を見せた。
セジュは
「許しではなく、一度チャンスを与えてやるだけだ」とし
「一体ペク・テミンの前世が何だからってそんな風に言うんだ」と好奇心を見せた。

過去、京城での前世が描かれた。
ジンオがカルペディエム社長だった頃、テミンはセジュと同じく文人であったが日帝のスパイだった。

その後ジンオは
「名残を残した過去は克服した過去ではない。
断罪されない過去はもう一度繰り返されるという事実を骨身に沁みて覚えている」という所信を明かした。

またテミンはハン・セジュに『縁』に初稿を受け取るも
原稿をなくしセジュのせいだと叫んだ。



ソルがテミンの作業アシストを院長に願い拒んだことでテミンは再び怒りを表した。

ソルの家まで訪ね
「俺がストーカーか。どうして人を虫扱いするんだ」と
極度に怒った状態を見せた。

この際セジュが姿を見せてソルを助けたことで
セジュとテミンの対立が極度に達した。


以降、ジンオは前世のペク・テミンに対する話を取り出した。
酔客がリュ・スヒョン(イム・スジョン)を相手に乱闘を呼ぶと、
騎士のごとく現れたホ・ヨンミン(クァク・シヤン)は、リュ・スヒョンを助け、その日を摘めの社長であるユ・ジンオとソ・フィヨンに接近した。

しかし、ホ・ヨンミンは、日本の密偵(スパイ)であり、
ジンオはホ・ヨンミンによって、自分が死を迎えたのではないか、という疑念を抱くようになった。

反面、テミンが自分を見えたことを不思議に思ったジンオは、深い悩みに陥った。
そして彼は、自分が前世の名前を呼んだら、その人が自分を見えるようになるという事実に気づいた。



■「シカゴ・タイプライター」ウ・ドイム、目的はユ・アインではなくイム・スジョン?ミステリー

ウ・ドイムのターゲットがユ・アインがなく、イム・スジョンに集まっている。

20日午後放送されたtvN「シカゴ・タイプライター」ではペク・テミン(グヮクシヤン)と取引するサンミ(ウ・ドイム)の姿が描かれた。

サンミはウォン・デハン(カン・ホンソク)が運営するレストランに就職しようとした。

ウォン・デハンは、すでに社員を選んだとしたが、サンミは地道に取り組み、
この姿を見たソル(イム・スジョン)の助けで就職できた。

ホールの仕事を終えたサンミはテミンを会った。
テミンはバイクでセジュ(ユ・アイン)を脅威した写真を見せながら取引を有利に導いていった。
これにサンミは取引をなかったことにしようと述べ、"よく食べてよく過ごしなさい"と話した。

特に、サンミは
「ハン・セジュを狙ってる人物ではないか」と言うテミンに
「私のターゲットがなぜハン・セジュだと思うのか。 ハン・セジュじゃなければ誰だろうか」と、妙な笑みを浮かべた。





もう次の放送されましたね^^;
遅くなりまして、、


テミンはほんと悪いヤツだなぁ、、
最後まで
少しはまともにならないのかな^^; ほんと...


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ