シヤン君、テミン。



シヤン君のFacebookから。

ファン、情報早いですね~
助かりますわん。



いやースタイルいいね~
かっこいい(о´∀`о)


ダブルでもいいね♪ スーツの広告とか来ないかしら?











素敵やぁ✨✨(*´∇`*)


動画もupしてましたね、ビハインド^^


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

観たんですね^^
まぁ、他のゲストがまあまあ知られてる方々だったのでね...
座り位置も端っこで、手前には大御所も。
トークはきっと控えめだったんでしょうね^^;

そうそう、シヤン君が話してる時にお隣のトニーさんのワンコがね。
でもサンナムがお利口だったので、より凛々しくみえました(笑)
ちゃんと膝に座ってたしね♪

シヤン君の知名度はまだまだだなぁーと。
スターまでいかなくてもいいから(遠い人にならないでほしいの
シヤン君が出演してる作品が人気になるドラマ、映画になればいいのになぁ~って思います。
知名度もあがれば扱いも少し良くなるかと(汗

字幕がつくとなると被ってしまう所もありますよねー
これはしょうがないよね、残念。。

H.O.Tのダンス、もういいよね^^;
シヤン君踊んなくていいよ、バラエティーに出る度にやらされると思うと。ね。

「きっと☆うまくいくよ」レンタル始まるんですね~130話でしたっけ?回ごとが短いから見やすいけど、長~~いと思うと、見るのがね^^;
私は最後まで見ましたよ♪長いからちょっと疲れちゃうけど(悪役が最後の方まで悪者だったからね

最初はシヤン君の演技どうかなーと正直思いましたけど、だんだん良くなってきたかな?と上から目線感想デス..

そのドラマの後の、魔女宝鑑、最後から..、シカゴと
作品に出る度に演技も上手くなってきてて
成長感じます(笑) ←また上から目線で へへっ^^

シヤン君と全く関係ないんですけど、関西で放送してる「明日もスンリ」を見てるんですが、これも同じように全130話ほどある長編ドラマで、カット版なので短くされてるけど
まだまだ長いよなーと思うと..疲れちゃいそうです^^;
2017.05.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ