シヤンスタ。



サンナム、シヤン君の手で遊ぶ。



サンナムすごい顔に^^;(笑) 興奮してますな。



シヤン君の手を・・・ワシャワシャ~🐶(笑)

たまにチラッと見えるシヤン君♪(/ω・\)チラッ💕

ん??

あん♪♪♪


急に手遊び終了で、不意チュ(´ 3`)💕

なぬ!
シヤン君のお耳に甘噛みやん(*´ω`*) カプッ💕


ペロッ🐶
シヤン君の最後の笑み(ほんの一瞬やね

相思相愛ですな(笑) 可愛い~

ドラマでは怖い顔、表情してるシヤン君だけど
シヤン君のインスタで癒される^^


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ほんと嬉しそうにじゃれてますよね^^(笑)
ご主人様好き好き~💕🐶 ..男の子だけどね^^;
最後の甘噛み💓何だよぉサンナムと代わりたい(ボソッ
んで、シヤン君のニコッ♪ たまらん(//∇//)

二人とも可愛い💕

そうみたいですね~Twitterでも情報あがってて、放送されるようで^^
いえいえ~大丈夫ですよ♪ありがとです。
字幕でじっくり楽しんでくださいな(^ー^)

ドラマ見ました~
またまた怖い顔してましたね..前世のヨンミンも悪いみたいですね。
現代のテミン、今よりいい人になってほしいな。
テミン悪いけど、可哀想にも見えるから何とかしてもしい!^^;
シヤン君たくさん出てましたね、いつもより。

悪い役でも演技うまくて、反転魅力♪(ギャップ

インスタのコメントとか読んでると、良い人演じてほしいとか、今回のドラマちょっと...とか見かけますけど
私はこういう役演じてるの見たかったから、すごく嬉しいんだけどな~って思いながらコメント欄読んでますよ。

ですよね~
ドラマでの恐い役、サンナムと楽しく遊んでるのといいバランスですよね^^
こまめにインスタ更新してくれて嬉しい。

シヤン君はサンナムに癒され、私はシヤン君に癒されます♪

このまま2通目のを...

教えてくれてありがとです^^
返答来たんですね~
ふむふむ。いつかは放送されるのですね!気長に待ちましょか^^たまにチェックしてみたりして。
お!"現時点"
これは!! 可能性ありそうだなぁ~
これも気長に待ってましょうか~^^;

ありがとうございました♥️
2017.05.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ