シヤン君、サンナムとの出会い。



シヤン君とサンナムの話、とてもいい話だったので
ドラマの内容訳よりも、早く載せたい気持ちあって
かなり急いで訳しました^^;


ふぅー若干疲れた...(コラッ

しばらく頭回りません。。。^^;


10人のスターが共にする遺棄動物支援寄付キャンペーンオープン

芸能専門メディアTVレポートとプレミアムキュレーション総合ショッピングモールG9が共に
遺棄動物の支援寄付キャンペーンが今日(15日)から3週間行われる。

キャンペーンに参加したスターは少女時代サニー、ティアラ ウンジョン、infiniteエル、AOAヘジョン、チョン・チェヨン、KNK、クァク・シヤン、ギョン・スジン、ユン・パク、B1A4 バロなど10人。

本キャンペーンを通じて自分のペットを紹介して
ペットとのエピソードは、遺棄動物のためのアドバイスなど多彩な話を解放した。

また、寄付を促すために、ペットとの撮影時に着ている衣類、靴などのファッションアイテムを出した。

遺棄動物支援寄付キャンペーンは、少なくとも1000ウォンとの小額で参加することができて、
誰でも心を伝えることができ、抽選でスターアイテムを贈呈する。




------------------------------

ここからは サンナムとの出会いの話

------------------------------




運命的な出会い
サンナミによって生活が
活気に満ちるようになりました

Dog
凛々しい(たくましい)サンナムジャになれば良いということからサンナムと名付けました。
名前のように本当に凛々しいです。
犬種はボストンテリア、2才です。



1.サンナミとの初めての出会いが気になります。

犬を育てたいという考えに悩んでいる時でした。
家庭の事情がある里親サイトで、サンナミの写真を見て、運命のような感じが来ました。

すぐに連絡をしたけれど、すでに他の方に里親決定したと言われました。
残念でしたが、心を整理して予定された「ジャングルの法則」スケジュールをしに離れました。
前半の撮影を終わらせて、後半撮影までちょうど1日休みがあったのですが、その時 サンナミの里親予定が不発になったということを分かったんです。
すぐに韓国にいる友達にお願いして、「ジャングルの法則」の撮影を終わらせて
韓国に帰ってきたところでサンナミと出会いました。



2.サンナミの性格はどうですか?

おやつをくれる人を主人と思っているようです(笑)
出会って 二ヶ月ぐらいしかならなかったが、一緒にいる時間が多いからなのかとても親しくなったし、私の話もよく聞きます。
性格は活発で、人にもよく従います。
環境が変わって適応することができないかもと思って、すごく心配しましたが、 私と一緒に暮らした二ヶ月の間、とてもよく食べて8.1kgから9kgになり
お肉もつきましたし。 空間にもすぐ適応してトイレにもわかってました。


3.サンナミと どんな面がよく合うのですか?

サンナミの場所が明らかに別にあるのに、寝るときは必ず私のふとんに入ってきて
一緒に寝ましたよ。

寝ている時に私があちこち寝返っても、避けながらも常にくっついています。
一緒に住んでみると同じ考えをするようです。
家族だと感じるには、一緒にいる時間の長短は大きく関係ないようです。



4.サンナミの自慢をしてください。

特技が多様です。
大抵の犬が持っている才能をサンナミもすべてすることができますね。
座ったり、お手、ハイパイブ(ハイタッチ)、うつ伏せになって、バン、戻ってきたりと 基本的にすべてすることのようです(誇らし気に)
出来たら誉めておやつもあげて…確実な報酬で教えた結果です(笑)

他の犬は思考もあったりと、言うこと聞かなくて 大変だということもあるそうですが、サンナミは賢いです。
一緒に暮らして2ヶ月の間、吠えたのをほんの二回聞いた程度です。
どこか具合が悪いのではないかと心配したぐらい吠えなくて優しいです。



5.サンナミと主にどのように遊ぶのですか?

おもちゃを持って一緒に遊びます。
私が投げればサンナミが行って、サンナミが噛んで持って来なければ私が引いたりもして。
散歩もよくして、"待て"という命令に どれくらい長く耐える時間を確認してみたりもします。
マネジャーが犬に対する知識が深くて、サンナミと遊ぶ方法、しつけの訓練方法などを助けてもらっています。


6.撮影でサンナミと長く離れていなければならない時は、どのようにするのですか?

母が家に来て、サンナミを見てもらってます。
母もワンコが好きで、幼い時、犬を飼ってた思い出もあって、何より母がサンナミをとても可愛がってます。
事務所のスタッフの方々にも犬を非常に好きで、あたかも自分の子のように大切にしてくれて、不足したのがあれば すぐに用意してくれたりもします。
幸いサンナミが寂しい時間を過ごすことが多くありません。



7.サンナミとの思い出のうち 思い出すことありますか?

初めて会った時が最も印象残ってます。
サンナミがブルブルと震えていましたが、その姿を見て "私がこの子のアッパ(パパ)になる"
慎重に育てなければならない、と考えました。
他の方々は犬の排泄物が汚い、どのように片づけたりするのかなど、家族という思いなら、汚いという考えも全くしません。
あ、この前には サンナミとKBS2「ハッピートゥゲザー」にも一緒に出演しました。


8.サンナミと家族になって良かったなと思う瞬間はいつでしょうか?

朝、目を開ける時、そして一緒に眠る時で、眠りから覚めて目を開けば、 サンナムが常に私の足下で寝ているか
私を眺めていて、存在だけでも温かみを感じます。



Advice.
伴侶犬里親を控えてる方に経験者としてアドバイスしてもらえませんか?

サンナミを育てて2ヶ月ほどしかたってないけれど、小さな存在が
人を明るくするということを確実に感じています。
サンナミと出会う前、私は主に家にいて、すべてことを静かに過ごす方だったから
今はサンナミと何でも一緒にしようとしてます。
サンナミと一緒に散歩もよく出かけに行って、活気に満ちる生活をできるようになりました。

一つの生命を家族に入れることは、簡単に決めることじゃないということをわかった上で、里親になる前に多くを勉強して、
里親後には、互いに知っていく時間が必要だということを忘れなければ、お互いに幸せな存在になると思います。



あぅ~どれも素敵な写真👨🐶💕

爽やかやね~
カッコイイわん(о´∀`о)


このインタビューの文を読んでて
途中で泣きそうになりました。

なんていい話なの~><

ハッピートゥゲザーでの話もよかったけど、さらに詳しくサンナムとの出会いを。
年のせいか、ウルウルしちゃいますわ^^;

シヤン君がサンナムに一目惚れしたけれど、連絡した時には先に里親決まってしまってたみたいで..
少し残念な気持ちを持ちつつ、あのジャングルの撮影へと行ってたんですね。
そうだったのかー

ジャングル前半の撮影を終えてからの1日オフに
サンナムが里親との交渉がうまくいかなくて、
その情報を知ったシヤン君は友人にサンナムのことお願いして
帰国してすぐにサンナムに会いに行ったんですね~

撮影するのも大事だけど、ワンコのことも気になってしょうがなかったでしょうね^^;

サンナムはシヤン君のところに♪
運命やね🐶💕

写真見ると、サンナムますます凛々しくなっちゃって~
かっこいいなぁ^^
サンナムとグラビアとかもいいかもね~
シヤン君がさスーツ着ちゃって、紳士な二人..みたいな(笑)
サンナムは蝶ネクタイの首輪つけて、モノクロで。
絶対かっこいいと思うなぁ♪ 今もかっこいいんだけどね。

サンナム賢いのね~

あぅぅ~シヤン君と一緒に寝てるんだ。
いいなぁ(ボソッ
シヤン君ゴロゴロと動くけれど、サンナムは避けながらもピッタリとくっついてるのねえ♪(笑)
可愛いなぁ(´・∀・)

仕事や用事がなければサンナムと一緒にいて過ごしてるのね。
仕事の時は事務所スタッフに預けたり、お母様に見てもらったり
寂しくないね。
サンナム、ご主人様がシヤン君で幸せだね^^

シヤン君がサンナムと初めて会った時、サンナムが震えててシヤン君が
"(サンナムの)アッパになる。慎重に育てなければ"と。

サンナムがブルブル震えてるの想像したら、泣きそうになる。
最近涙腺弱いからなぁー^^;汗


いい話だったので、ドラマ記事の訳を飛ばしてまで早く載せたかったのです^^; えへへ


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

良かったです^^
サイトへ行ったものの、画像埋め込み?なのでコピペも出来ず
何書いてるのか内容知りたくて、画像から文読み取って訳して・・・な感じで仕上げました。
なので作業が疲れました^^; その後何もしたくない感じで(笑)

訳してる間にも何度素敵やなぁ~って思ったことか。

動物に対して誠実な人は、人に対しても絶対に誠実でしょうね。
↑ほんとそうですよね~
サンナムもシヤン君に会えてよかったね。

うんうん^^先に起きてるサンナムがシヤン君を眺めてるなんて、、ラブですな💕

ね~ほんとうまく撮れてますよね^^
全部使えるぐらい撮れたのでは?サンナム賢いしね。
シヤン君をちゃんと見てるサンナム、可愛いです。
逆にシヤン君が見ててサンナムが違うとこ見てる写真もイイ♪
ツンデレみたいな感じに見えた(笑)

ま、よく聞きますけど、あまり関係ないかもですよ。ペット飼ってない人でも婚期遅い・逃しそうな人もいますしね。
ふふっ^^

おぉ~久しぶりに見てるんですね!あぅ~プンヨンいいですよね^^
また時代劇にも出演してほしいなぁー
衣装似合いますからね。
次はツンデレ系見てみたいなぁ(//∇//)

ですよねーだけのは待つしかないですね。。

2017.05.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ