シヤン君、ともだち出演。



インスタで情報知ったんですが~
シヤン君ファン情報早いですな。すごいわ。


今日放送の「私は一人で暮らす」で
キム・スルギちゃんが出演するみたい。

そこに
スルギちゃんがお家にお友達呼んで、、シヤン君たちが招待されたのかな?
メンバーを見ると"あぁ私の幽霊さま"メンバーですかね。

お料理作って もてなしてますね~
インスタ見たら他にも写真あがってました。

スルギちゃんの、ポケ~としてる顔も可愛いな♪
ダンスもお披露目?(ヒョソプ君とうまく踊ってましたしね

いつ撮ったのかわからないけど、テーブル見るともうスイカ出てるー早いね~^^;



今日放送です。

5/12(金)23:15~
MBC「私は一人で暮らす」
スルギちゃんのところにシヤン君出ますよ~(写真載ってるってことは映るんだよね?^^;


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

スルギちゃんの"私は一人で暮らす"見ました。

シヤン君いつものように美味しそうに食べてましたね(笑)
モクバンの時もその前も、ご飯食べる時のひと口が大きいよね^^;モグモグ。
別にカメラ意識して..じゃなくて、気取らないところがいい。うんうん。
フンナム♪で(о´∀`о)

スルギちゃん、お料理...かなりゲストたちが手伝ってましたね^^;
しかし、ネチズンがもてなす料理の量で叩いてるみたいで
スルギちゃんインスタで謝ってましたね...
向こうの人って、色んなところ見てすぐ言うんですよねー怖いなぁ。
ま、6人だったから少ないかなと思ったけど。

シカゴ見ました。
シヤン君、どんどん演技うまくなってますよね。悪役テミン、いいです^^
いつも同じようなこと言ってしまうけど、ほんと悪役でもかっこいい。魅力的だわ♪
10話最後、、テミンはジンオのこと見えてるのかしら(°Д°)
ドラマすごく面白い。後半折り返したところ。どんな展開になっていくんでしょうかね、楽しみ。

2通目のコメントもこちらで。。

写真ではスイカに見えましたよね(笑)
カボチャは固いからね~

シヤン君はあまり馴れ馴れしくするようなタイプじゃなさそうだからね。
落ち着いてるというか、、
Yさんが想像しちゃってること、私は想像してなかったけど^^;(何も気にしてなくて
普通に仲間なんだなーって思いながら見てました^^

ジャングルの法則のは、思いました。
適度な距離を保ってる感じがね。
隣にイケメンがいると意識しちゃうのよ、きっと(笑)
そのぐらいの距離でいい。それ以上は...ダメー!^^
気にしちゃうと見れなくなりますからね。あ、、終わりだけど^^;

シヤン君ドラマいいですよね~
悪役うまく演じてて嬉しいです。
怖い顔してるから、見てない人もいるのかな?シヤン君ファンでも。。
私は"こんな表情できるのねー"と感心しました^^

2017.05.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

他の画像も見ました!
シヤン君スイカ切ってましたね^^
カン・ギヨンさんですね~オレンジの服装。

記事読みましたが、スルギちゃん引っ越しで祝いに来るシヤン君たちみたいですね。

この番組って番組に出るから部屋を借りて撮影じゃなくて、本当に住んでる家で撮影するみたいですね~
行き慣れてるかはわからないけど、ドラマ共演から仲良しみたいですね♪
普段から仲良いから、気軽にしゃべれる仲間だから、慣れてるように見れるんじゃないかしら?^^;
誰かさんのように(あの女ね)気遣いせず、楽しくワイワイできる仲間がいてイイ^^
たまに幽霊さまメンバーで集まってるみたいだし。過去のインスタでもチラホラ。
今はみんな忙しいからあまり会えてないかもしれないね^^;

もうね、あの女は、、自称ザ女優ですのでね。。(ボソッ

放送は長く映らないかもしれないけど、インスタでシヤン君ファンがあげてくれるのを待ってまふ♪^^

2017.05.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ