シヤンスタ。



載せるの遅くなってしまった...

シヤン君いい笑顔~^^ 可愛いな♪


野球観戦に、次の日は登山。
気分転換でしょうね~リフレッシュリフレッシュ♪
ドラマの役が怖いテミンなのでね。

野球ほんと好きなんやね~インスタであがってる動画みたら
応援の熱が(笑)熱い!

私も野球好きやから一緒に観戦したいわ~なんてぬ。
シヤン君が行った試合、途中まで負けてたけど結果、勝ったみたいやね~
よかったね!シヤン君!^^



翌日は登山。
結構高そうだねー景色見ると。怖いー
足がガクガクなるわ。
いい運動になったかな?筋肉痛なってないかしら(笑)ふふっ

ドラマの放送先週から変わったりしてるね。
今週は放送ないし..
選挙前だから仕方ないのかな。


今週の放送がお休みだから
少し時間が出来たのかもしれないね。
出番が終わったのか心配になるよね^^;

テミンはどうなっていくのかなー
セジュが言ったように
ものすごく狂って、いい作品書けたらいいなと思うけど。
自分で書いた文をね。
このまま悪役のまま終わらないでほしいなぁーと私の思い。
作家さん、テミンをどうかよろしく。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

今までの話をギュ!っとまとめられたスペシャルでしたね。
ですね、、^^; 主役がメインだから仕方ないか。

あっ♪見ました?ふふっ^^
ギョンピョ君と二人でワンコをナデナデしてる動画あがってましたね~
もぉキャプしたいぐらい可愛かったです(//∇//)
シヤン君、ギョンピョ君とワンコたちで
"ワンコの集い"でもしてたんでしょうか(笑)
うんうん!!それ私も思いました!
シヤン君が立ち上がると寂しそうにワンコたちがシヤン君の方へ^^;
ナデナデもっとしてほしかったんでしょうね~
ワンコにもわかるんだろうな、シヤン君の良さが(笑)
あぅぅ♪♪
私もナデナデして~シヤン君♪ってね^^

そうなんですよねー昨日とか記事ありましたね。
上のひとりごと記事(非公開)で色々書いてました。もしよかったら読んでください。あ、、パス教えてましたよね?
かなり愚痴ってます。(ここでは書けないので^^;

ほんと、シヤン君じゃなくて良かったなと
改めて思いました。

あんな家事出来ない人..結婚しても何も家事出来ない人。

私はですねー別にイヤではないですけど、、
なるべく一般の人がいいですね。変な女に引っかからなければいい。
別に共演者でもいいですけど
私が嫌いな、苦手な人じゃなければいいです^^;
私がいいと思う人であれば。(どの立場で言ってるんや!って話ですよね汗

今までのYさんとお話してて
共演者のことかなり気にしてる、心配されてるな~と思ってました。
やっぱりイヤですか?
そうそう、どんな人かにもよりますけどね。

今オープンにする芸能人いますけど、シヤン君は公開恋愛はしてほしくないです。
もし今そんなことあるなら、
きっと私は興味なくなってしまいそうになる^^;
、、ってことはイヤなのかなー う~ん。わかんないです(汗

2017.05.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ