シヤン君、テミン #5,6




おおぅー テミン怖いよ...でもシヤン君いいね^^


シカゴ・タイプライター』ユ・アイン-クァク・シヤンの過去公開…小説に貪欲なまなざし

ユ・アインとクァク・シヤンの過去が公開された。
クァク・シヤンはユ・アインが書いた小説をもの欲しげに見た。

21日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの金土ドラマ『シカゴ・タイプライター』では、
過去のハン・セジュ(ユ・アイン)とペク・テミン(クァク・シヤン)の姿が描かれた。

セジュは自身にテミンのゴーストライターだったのかと尋ねるジンオ(コ・ギョンピョ)の言葉に
「僕の文を奪われたとしても、他人の文を盗みはしない」と、
ジンオが書いた『シカゴ・タイプライター』の原稿を焼いてしまった。


セジュは過去を思い出した。

テミンと一緒に遠慮なく親しく過ごしたセジュは、
自身が書いた小説を読むテミンに反応を尋ねた。
テミンは読み始めた瞬間慌てて表情が固まった。
これに気づいたセジュは「どう?どうなんだ?」と聞くが
テミンは「おいおい、まだ4枚目だ」と言って、そう反応を見せなかった。

これに対しセジュは
「2枚中で目を引くことができなければ失敗したと同じだ。先生に良いことを言われないようだ」と、話した。
テミン「父に見せるのか?」と慌てる。
テミンはセジュが書いた小説に興味を感じたようにもの欲しげに見た。



テミンが...怖い。

猫ちゃんが遊んでほしがってるのに、テミンは猫ちゃんに八つ当たり><

しかもゴーストライターだと思ったら、テミンがセジュのを盗んだんですね@@
うわ、、
そこから二人は距離、特にセジュが離れることになったんだろうね。

テミンはなんか、、親に正直に話すことが出来ないんだろうね。
言いたいことも言えず、聞きたいことも聞けず
すごく自分で抱えてる感じがするなぁー
爆発してほしい。
壊れまくったら、いい小説書けそう^^;

しかし、シヤン君怖い顔もいいわぁ~
でも怖いケド。ふふっ
そんな表情見れて嬉しい私がいる(笑)
怖い顔でもかっこいいし♪

すみませんね、変に萌えてまふ^^;


-------------------------------

さてさて、今日ドラマ放送日ですが
変更みたいです

大統領選挙候補者討論会の放送のため。

今日(28日)の7話の放送は中止で
明日(29日)
19時50分から2話連続、7話、8話放送です。
リアルタイムで見ている方は気をつけてくださいね。

今日、28日18時50分から
1~6話を1時間でまとめたスペシャル放送があるそうです。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

遅くなってごめんなさいデス..(>_<)

「グッバイシングル」韓国で放送されてたんですね~
YouTubeで探したら・・もしかしたらあるかもですね^^;
字幕でみたいですぅ~私も。

AbemaTVの密着放送はなくなったのかな..
検索しても出て来ないしね( ;∀;)

KBS2TVのショートドラマは、完結したみたい。
5話までなので。
サラっとした感じでしたね^^;
2017.05.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

テミン怖いけど..素敵^^;
特に8話のテミン怖いよぉーほんと回ごとに怖くなってきてるね。
笑ってても笑ってないし、表情や話し方も..目も怖い。

最近インスタ更新してますね~嬉しい^^
まぁ今回は主演じゃないので出番は少ないと思うけど、放送日ギリギリまで撮影ってこともなさそうだから
体調の心配は大丈夫かなと。
スケジュールがキツキツだったら余計に心配しちゃうけど。
それはないこと願ってます^^;最後までいてほしい。映っててほしい。

そうそう、ダークな役だからリフレッシュが必要でしょうね~
野球観戦の動画みましたが、ほんと熱烈な斗山ファンだなぁ~って(笑)
応援団の近くやし。
一緒に観戦したいわ~楽しそう♪
シヤン君が観戦してるから、途中、試合経過調べたりしちゃいましたよ^^;
登山もね。いい天気で~気持ちよさそう^^
でも結構高そうだから怖くないんかな?と思った。

ね~そういうとこ好きよね~
思いました!脚の細さと顔ちっちゃ!
横に並ばれへんわ...
お菓子食べても腹筋なり、腕立て、ストレッチとかして食べた分消費してるかと。
日本のお菓子そう食べる機会ないし、きっと食べてくれてると思いますよ!^^

普通に友達と遊んだり、出かける仲間がいるのはいいことですね。
業界しか友達いないとかじゃないし。
うんうん、シヤン君は、そうするタイプですよね。
スター気取りしなさそうだし。

お!送ってみたんですね!
早い返答来るといいですね~
もう5月だけど密着のはどうなったのかなーほんと。
4月下旬終わっちゃったよ;;
なくなったってことないよね、、(えぇ!?
2017.05.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ