シヤン君、ハッピートゥゲザー出演。



495回「スターの犬を紹介します!"ス・犬・紹"特集」

女心を揺るがす「ワナビー彼氏」の代名詞!俳優クァク・シヤン!



今夜、韓国で放送しますよ~
23時10分から







サンナム、芸あるのかい?(笑)




■ 「サンナムジャ」と呼ばれたい 甘い国民年下の男!俳優クァク・シヤン!

HOT "we are the future" ダンスのおかげで、10000:1の競争率を突き抜けて、ドラマのオーディションに合格した!

クァク・シヤンとトニー・アンが一緒に"we are the future" ダンスのステージ大公開!





クァク・シヤンの学生時代OOOファンクラブ会員だった?!果たして、少年クァク・シヤンの心を盗んだスターは誰?!





シヤン君あのダンス好きだね^^;
一緒に踊るの?だ、大丈夫?(笑) 本人目の前だよ(汗 あははっ


放送楽しみですね~


ムムッ。
事務所インスタ、シヤン君アップしてくれたのはいいのですがー
名前打ち間違えてるよ(泣)( ω-、)

keak❌kwak⭕

いつになったら直してくれるのかな...


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そうみたいです。放送後すぐ記事があがってたので。後で載せますね^^
飼えなくなった事情があって飼い主から・・みたいです。
シヤン君に愛情もらってサンナムは幸せだろうね~
しかもちゃんと言うこと聞いてるし、信頼してるんだね。
そうそう、シヤン君の収録待ってる姿のサンナム。
膝の上でおりこうにしてるし。

そうですね~そう思います。私も嬉しくなる♪

ドラマ見ましたか?
ね~テミンが恐いデス..シヤン君はすごくいい演技表情してますね。
あはは^^;そうですよね~みなさんも引いてるかもですよね。
私はキタキタでおかしい反応してます(笑)
ダークなシヤン君見たかったし。
またどこかで役で犯人役とかも見てみたいんですが...(映画でも
この次はクールな御曹司みたいな冷たいナムジャ見たいかな~ツンデレみたいな♪

お口直し(笑)
優しいシヤン君見てリセットしてくださいね^^

そうなんですー私も探してるんですが、検索しても出てこなくて
本当に放送するのかな??なんて。どうなってるんだろうね。
チェックしておかないとね。


2017.04.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.26 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お返事遅くなりましたm(_ _)m

あっ!あのあとすぐ行かれてたんですね~GWに行かれるのかな?と思ってたから^^;
ハッピートゥゲザー収録してすぐの放送でしたね。
あはは^^;そりゃ旅の疲れもあるから寝ちゃいますよ。うん。

サンナム賢いですね~シヤン君が飼い始めてそう経ってないのに。それも普通に買ったんじゃなくて里親で飼ったというのがね。
トニー・アンさんのワンコが全く言うこと聞かない感じでしたね^^;
比べちゃうとサンナム賢いね~シヤン君の膝にちょこんと座ってたし。

おお~行かれたのですね^^
事務所の人までイケメン?♪ふふっ
事務所スタッフお二方良い方だったんだ~
どこかで撮影してたんですね。市内は広いからね~そうだろうね、詳しく言えないのかも。
いつか忘れたけど、インスタでシヤン君撮影してる姿の写真とかありましたね。

あっサンナムが食事してる動画の時?あはは(笑)そっちかい?てね。
撮影合間に更新してくれたんでしょうね~
サンナムの食事動画、最高デス!!

そうなんですよね~
ドラマ見ました^^
シヤン君が、テミンが恐いっす(笑)
でもそんな役見たかったので、めっちゃ嬉しいんですけどね^^
ファンの方はどうなんだろう。。やっぱり明るくて優しい役がいいのかな?そりゃそうだろうな。

ダークな表情するシヤン君に、くぅぅ~キタキタ♪なんて思ってて
...こんな私変ですかね^^; ギャップにキュンキュンしてまふ♪

ちゃんと聞く準備してたけど、忘れてしまったんですね。
忘れちゃいますよ。色々話してたらね。
いえいえ、お気になさらずに。
私は様子みます~とりあえず^^;

2017.04.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.24 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ