シヤンスタ。



事務所インスタから


シヤン君とサンナム、一緒にお仕事です^^

「ハッピートゥゲザー」に愛犬特集で出演。

しかし、サンナムいい顔してますね~

アップしてみました

何だか眠そう(笑) 目が(о´∀`о)


ぐたっ♪(笑)

かわいいなぁ~もぉ! プププッ♪

記事にもなってましたね~

一緒に参加するペク・イルソプさんと。
ワンコがあんなところに~真っ白でかわいいですね


何見てるんだろう~
サンナムがはしゃいでるのかな?




白いワンコを見て笑顔のシヤン君。
あぅぅ💕
サンナムは「こっちも見て」と嫉妬中?!(笑)

気づいた人もいると思いますが、
シヤン君とサンナム、何気にペアルックですな♪♪オシャレ♪

かわいいなぁ(*≧з≦)

放送楽しみですね~


関連記事
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

遅くなってごめんなさいデス..
今日記事出てました~
ハッピートゥゲザーの放送日(韓国のん)
明日4/20の23時10分~放送されるみたいです。収録からすぐの放送なんですね@@ビックリ!
日本の放送はいつかな、でもすぐでしょうね^^
事務所はインスタでちゃんとお知らせしてくれるのかしら。明日放送なのにね。

あっそうなんですね~
何か北が色んなことしてますからね。気をつけて行ってきてくださいね。
おっ事務所にも?勇気がなく私だったら何も話せないわぁ^^;
シヤン君いたらいいですね~ドラマの撮影してるかな。ロケ地とか分かればいいですね^^

ファンミの密着放送、4月下旬と書いてましたが
それ以上の情報はなかったです。
もう下旬に入るけど、いつ放送なんだろうね。
2017.04.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ