シカゴ・タイプライター、制作発表会【4】



まだあるの?まだあるよ(笑)
...もう最後たけどね^^;




あうあう♥♥♥


テミン風?


今回のスタイリストに拍手デス^^
かっこよくしてくれて~




スーツにスニーカーって、たまに合ってないよなぁーって思うことあるんだけど
意外と合ってるよね。
バラ?かな?
















おぅ♪






^^♪♪♪



シヤン君、、、かっこいいよ。うん...(テヘッ♪


インスタであがってましたが、シヤン君デビューして3周年なんですねぇ^^
3年目とは思えないんだけど(汗
この1年もたくさんの作品に出会って、色んな役に挑戦していってほしいですね。

今日からドラマ始まりますね~
初回から出てくるかしら? 楽しみ^^


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

まだ完治してないですが、なんとか^^;
気温差...どうにかしてほしい(泣
暖かかったり、冷えたりして、どっちやねん!

まだドラマ始まったばかりだけど、シヤン君の出番は短いシーンだけど印象残りますね。表情とか。
二人の過去や、父親との関係気になります。

あ、そうですね~
シヤン君野球観戦してて。インスタあがってましたね^^
ファンサービスもちゃんとしてあげてて。優しいな~

確かに、、言われるとそう見えるんだけどかも。
さらに痩せてるのかな?
私はあんまり変わってないと気にしなかったんだけど^^;
モクバンやドラマ1,2話の出番を見ると今より少しふっくらしてて分かりやすいね。

さらにダークなテミンになるために役で絞ってるのかな?どうなんだろ。
それか演技で悩んでる?とか。ストレス?
話が進む度に成長していくシヤン君だから、最後まで見守っておきましょう♪

シヤン君、ちゃんとご飯食べてる?しっかりとってね!

愛犬特集だったと思います。...違うかな。
スタッフがシヤン君のインスタ見てくれたのかな?だからオファーあったのかな~
映像か写真でサンナム出てくるかと(笑)
収録は今週の土曜みたいで、放送日はわかりません(汗
KBSですよん。

昨日のモクバン見ました~
シヤン君のレポートいいですよね^^
味わってリアクションしたり、ちゃんと美味しさを伝えたり。
ほんとよく食べてますよね~二人の食べっぷりが(笑)

2017.04.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

お返事遅くなってすみません(>_<)
体調崩してて...

うんうん♪このジャケット、パンツ丈がいい感じですよね~^^
スタイリストがいいのん選んでくれたのか、ん~シヤン君の着こなしが上手いってことかな(笑)
それにクールな顔だし♪♪くぅぅ~
ほんとスーツ似合ってます♪
はいっ断トツです!!! スタイルがイイし♪

ドラマ見ました^^
ですねーミステリアスな部分があって、でもプッっと笑えるシーンも少しあったりで。
さすがアイン君の演技上手いなぁーと感心。
シヤン君は少しの出演だったけど、すでに心に傷を抱えてるような感じでしたね。
どこかでテミンが爆発しそうな、、
あぁーシヤン君、テミンをもっとたくさん見たいですね( ω-、)

シヤン君がネコちゃんを抱いてるの違和感^^;シヤン君と言えば犬だから
やっぱりサンナムのほうが似合ってる(笑)
あ、もう知ってると思いますが、今度「ハッピートゥゲザー」で愛犬特集でシヤン君出演するみたいですね~
他にもゲストいるけど。

ジャングルはアイドルアイドル中心ですねー
仕方ないね...
セジョンちゃんね^^;ふふっ
イケメンやし、しっかりしてるし、気配りいいし、優しいし
シヤン君を選ばなくてどうする?なんてね。
女子はこのメンバーの中でもシヤン君を選びたくなるわーやっぱり。
私でもシヤン君選ぶ(笑)もちろん。

あっはい、知ってます^^
でもあまりリアタイしないので観てないだけで…(汗
ありがとです。

2017.04.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ