シヤンスタ。





昨日ジャングルのインスタ



セホさんの家で放送見たみたいですね~^^


ん?んんん!? シヤン君どうしてそれ着てるのさー





はーいー、みなさんすぐに気づいたでしょうね..

ファンミに向かう時もブルゾン着てたけど(あまり触れなかったけど

もうね、シヤン君はさ何も気にせず着てるんやろうなぁーって。(思うようにしてます

ただ、まだ着れるから普通に着てると。
ウギョルでも見かけたグーフィーとかグリーンのトレーナーとか今も着てて、結構長く着てるシヤン君で
なかなか捨てないということは、物を大事にする子なんでしょう^^;(そうフォローしとくわ(笑) もぉ!

私もねヨレヨレのん着てる人なので言える立場ないけど
あの女嫌いなったので、「着ちゃうの?」って思うよ。

ったくー 写真撮るのわかるでしょう?気をつけてほしいよ。
もうあの関連でのツッコミしたくないよ。


関連記事
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

お久しぶりですっ

まさかあの写真をあげるとは思ってなかったので(汗
コメントも珍しく?されてましたし、コメントしちゃいましたが^^;
載せるつもりじゃなかったけど、Sさんの見てから、いや、載せようと思いました。

何で?って思いますよねーうん...
そっかぁ。。かなりSさんの中ではテンションが..
シヤン君好きな方、かなりあの女のこと嫌いな人が多くなってるし、
着てほしくないからね。

FCはシヤン君だけのが出来ないかなと..しばらく様子見です。期限もないし考えてから決めてもいいと思います。

あ、、そうなんですねー
あぁ。。。あのドラマ観て好きになったんだー
ヒョソプ君は悪くないんだけどね。あの女が出てるから。
無意識に顔にも出てしまったんですね。きっと私も顔に出てしまうと思います。変な間も出しそう。

そっかぁ、色々あったんですね。そんなことも知らなくて
写真載せてくれて嬉しくてコメント残した私でした(>_<)

また着そうな感じだよね。
でもまた着てたら「まだ着てるの?!」とツッコミしては「まだ破れてないし着れるから着てるんやな」とそう思うしかないです^^;

直接もらった物とは違うしね。番組からってことで。
あんまりツッコミがないコメント見ると、その辺気持ちが違うかもしれないね。
日本人ぐらい?

まぁー着てほしくないけど、着るなら写真撮る時があるなら載せないでほしいね。
何も気にしてなくてたまたま写真撮ったら、着てた感じなのかな^^;(そうフォローするしかないよ(汗

2017.04.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.03 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

そうです、それ見て...違うかな?^^;
チラッとつぶやいていたのを見てハッ!って。
どうなんだろう。間違ってたらすみません(>_<)

私はまだ見れないかも...誰かあの人だけスタンプ貼って見えなように編集してくれないと。時間がまだ必要かも。。
うんうん、あの時のシヤン君素敵ですもんね。
シヤン君だけで見直したいわぁ^^;
あははっテレビ用のコメントかもしれないしね。カットカット。

モクバン見ました~
可愛いかったです♪料理の説明?や、味、感想、番組の進行をしっかりと伝えてるシヤン君。
横にはドギュン君が可愛く食べてる姿。
目の保養になりますな♪

シヤン君が気に入ったスイーツね(笑)
ドギュン君が美味しくゴクゴク(笑)
んでシヤン君の怒り方^^
兄弟のように子供みたいで可愛かった!
ドギュン君の謝りも。
ドギュン君可愛いですね~シヤン君だけ見てるからあまり気にならなかったけど
ドギュン君の食べてる姿の口元つい見てしまいます^^;(モグモグが可愛い(笑)
いいコンビですね♪

ドラマも今週からですね~
1話から出てくるかなーどうだろ。
楽しみですね^^

2017.04.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.02 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

たぶんね。全く気にせずに着てると思います。
もったいないから?とか^^;
初めから何とも思ってなかったのかもね。うん、そう思いましょう。
そうそう、いちいち反応しててもキリないのでね。
別に付き合ってたんじゃないし。

教えてくださったところで朝見てきました。
えっ!そうなんですね。朝は見れたので、その後に消されちゃったのかなー
うう、残念です(>_<)
気をつけて見ないとですね。ほんと教えてくれて感謝デス、助かってます!

今回もシヤン君大活躍でしたね^^
ワニに見えてあれ、トカゲだったみたいっ
引っ掛かったのはシヤン君の竿でしたね~その前から縄を手に準備してて持っていたので、先のこと考えてながらの行動してたシヤン君、賢っ!
トカゲが上にあがったときは、シヤン君若干後ずさりしてる?と思っちゃった。
虫とか苦手そうで^^;大きい体だけど(笑)
テキパキと動いてましたね~
みんなに取り分けたりして、自分は最後。しかもみんな座ってるのにシヤン君は立食。
ですねー編集が冷たい^^;確かに。全体的にカット多めですよね。
アイドルメインだからかな?

その時から右手首にテーピング?気づかなかった。
そうそう、現地での動画のとき気になってたけど痛めちゃったのかな(T_T)
シヤン君頑張ってたんだね、すごく。放送されてわかったことで。

あーね。
それかシヤン君持てなかったとかもありそうだけど^^;
頑張ってるのに肝心なところでね。
ジャイアンみたいな感じ?かな^^; ええとこで持っていかれる。

うんうん♪男らしいシヤン君ですね。
これぞナムジャ!って感じでてますぅ~見た目より男らしさが引き立って。

ファッションショーのシヤン君、輪郭がくっきりしてるのでさらにシュッと細くなってますよね。
メガネが良く似合ってる♪♪
あっそうですか?
色の組み合わせもいいなぁーと。靴はどうかな..ですけど。
靴下のサンダル風の靴、流行るんでしょうか。
日本でも靴下で履くサンダルも見て、私はそれは履けないやと。

確かにねー脚が短くみえる^^;
こういう短く見えちゃうボトムス、裾上がってるからそう見えやすいけどね。
裾短めのんとか好きなんだけどな~
元から短めだから..目立っちゃうね。←コラッ!
脚が長く見えやすいのは、やっぱり細めのボトムスですかね。
カジュアルな格好とか、似合えば何でも好き(ニタ♪


2017.04.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.01 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ