シヤン君、ソウルファッションウィーク。



クァク・シヤン、穏やかな男の優しい笑顔

29日午後、ソウル東大門デザインプラザ(DDP) で行われた「2017 F/W HERA ソウルファッションウィーク」のTHE STUDIO Kコレクションに参加。


かっこいいなぁ♪

最近メガネつけてるね。ドラマの役でもつけてるのかな?



何か急に撮られた感^^;








ジィーって見たら、右(シヤン君の左足)太ももに"糸屑"ついてるよね?
見た違えかなーっと思ったんだけど、ついてる^^;

かっこいいのにー そこだけ残念だわ(惜しい(>_<)

スタイリスト最終チェックしてあげて~
もうどっから糸屑連れてきたん^^;

コロコロしてあげて~




可愛らしい服装ですね^^ カジュアル


最近向こうではこういうメガネしてるの多いですよね~流行ってるのかな?





さらにシュッとしてるね


イベントとかの写真載せるつもりじゃなかったんだけどね~
糸屑がついてたので、気をつけて!という意味も込めて(笑)←そう?

いや、かっこよかったからデス..♥ へへっ


メガネ姿に萌え♪ 似合ってるわん

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ