シヤンスタ。



モクバンの写真ですね~
番組宣伝です。


何て書いてるのかなー?とアップしたら、、

oneoone(韓国語で)書いてるね^^


シヤン君のアイコン変わったねぇ。
サンナム🐶(笑) サンナム愛♥♥

あかん、サンナムの顔(目)見るたびに笑っちゃう(*´∇`*)
可愛すぎるわ(笑)


[追記:3/28]


シヤン君とサンナム可愛いなぁ~
寝ぐせついてるシヤン君^^

でも誰が撮ったんだい?気になるよ(>_<)

関連記事
鍵コメ Aさんへ
おはようございますっ

お久しぶりです^^

ボウリングのときね。
でも女の人、誰かに話しながら?シヤン君のストライク見て歓声したっぽいなと。
何しゃべってるのかわからないけどね。
動画撮ってる人はまた別の人で撮影に集中してそう。

その後にはサンナムと後ろ姿^^
ねーファンが気にしそうなこと載せてるつもりじゃないと思うし..
ワンコ見に来た事務所関係者だと思うようにします^^;
2017.03.28 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

見てて思いました。
そう面白く言えてないのかも^^;ですね。
アイドルたちが中心に面白い顔や発言が取り上げてそうだなぁ…セホさんは芸人だし。

シヤン君の白目ね(笑) 頑張ったなと(笑)うん、可愛いかった♪
火おこし姿やロープまで、頑張っててナムジャだなぁ~て(//∇//)さすが!
ほんと苦労したんだね^^;

そうなんですよねー
二人可愛い♪って思ったのに、いや、これ誰が撮ったんだ?って。
朝なのかわかんないけど、マネージャー?ワンコ見に来た友達?
んー..何もないんだろうな。(と思いたい
前の声だって消せることもできたんだし、、ね。

2017.03.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.26 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

あっそうだったんですねぇ^^
ほんと自分の番なのに、シヤン君が写ってる写真をあげるとは^^
ほんと平和だわぁ(笑) ほのぼの♥

今回のジャングルは、シヤン君働いてましたね♪
大きな貝獲ってたし、潜り方もキレイでした~
橋の補強のロープの結び方はすごかった。
シヤン君男らしくて、活躍しててかっこよかったです(//∇//)

テホさんにちょっとしたイタズラで、虫?いないのにいるように演技してたのが面白かった~
ソンジェ君はオチどうするのか気になってて、、プニエル君は気づかずに最後まで心配してる様子とか可愛かったし、
みんな面白いね~
シヤン君の火起こし、体力がもう限界まで来てて^^;大変そうでしたよね。
めっちゃシヤン君働いてるなぁー

後で見ようとしても動画すぐ消されちゃうからなぁ。
リアタイしてないし。
インスタでシヤン君cut ver.で見るぐらいですかね。
教えてくれてありがとです。見てみます♪

ドラマの台本読み合わせの写真見ました~
正面からシヤン君ちゃんと写ってましたね。やっぱりシヤン君だった^^;
うんうん、笑顔で♪ニコッ

シヤン君は共演した男性俳優と仲良くしてそうですよね、女優よりも。
愛嬌振りまくイメージないし、ふざけあったりして兄弟のように接するのかなと。

シヤン君インスタ更新してましたね♪
ワンコの同じ姿(笑) シヤン君の寝ぐせ...可愛い♥

しかーし!
あれは誰が撮ったんだい?って気になる。
しかも寝起きで..
位置的にも自分でとは無理やし。んん!?てな気持ちです( ̄ー ̄)

2017.03.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ