シヤン君、カメオ出演。



俳優 クァク・シヤンが「指輪の女王」に特別出演する。

23日放送されるMBCドラマ「指輪の女王」最終回でキム・スルギのイケメン先輩で登場する。



ヒョソプ君のドラマにカメオ出演しました。




「指輪の女王」でアン・ヒョソプは
キム・スルギの"絶対指輪"の正体を知って
傷ついた心に、互いに忘れようと話した状態。

偶然キム・スルギとクァク・シヤンの出会いを目撃したアン・ヒョソプは、
しきりに気にする様子で遠くから見守る。

キム・スルギに対して心が残っているかどうか
本人さえ混乱状況に
クァク・シヤンの登場が
アン・ヒョソプとキム・スルギの感情に波紋を起こすのか成り行きが注目される。

クァク・シヤンは「もう一度ハッピーエンド」で、クォン・ソンチャン監督との縁で、
パク・セゴン役で出演しているアン・ヒョソプとは、俳優のプロジェクトグループoneooneであり、同じ所属事務所で
「指輪の女王」出演の提案に条件なしに快く応じたという裏話。

クァク・シヤンが特別出演して、
"絶対指輪"の秘密が明らかになり、
混乱を経験するアン・ヒョソプとキム・スルギの「指輪の女王」は、今日(23日)午後11時最終回が放送される。 


役はスルギちゃんの先輩役なのね。

ドラマはまだ見てませんが^^; 写真あがってたので。


事務所のNAVERポストより


天気もいいし、ポカポカ♪可愛いなぁ~


クール^^


シヤン君インスタより(2016.11.25)


この時、撮影してたのね~

キリリなシヤン君♪


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ