シヤン君、「シカゴ・タイプライター」



台本の読み合わせに参加してたんですね。


画像お借りしてます。


インスタで写真あがってた時、探してもシヤン君いないし
参加してないのか、それともドラマの話がなくなったのかな、、なんて思ってたんですが

やはりその時、台本の読み合わせ参加してたんですね。

もう一度探してみました。



んーいない?

でも1人かぶってて...誰だかわからない人が。

もしかして。。



シヤン君?かな?


ごめんよ。シヤン君だと気づかなくて(>_<)


関連記事
鍵コメ Yさんへ
たぶん、服の違いはコートを着てるか脱いでるかじゃないでしょうかね~

上の段2枚の写真はコート脱いでて
下のはコート着てる感じかなって。
下のシヤン君隣の女優さんの服装が一緒なので、別日ではなさそうかな。

ですよね?あれ、シヤン君ぽいですよね。よーく服の色みたらシヤン君だろうなぁーって。
アイン君とかぶってて残念なシヤン君^^;

そうなんですね^^
今日ようやく記事出てました。シヤン君出演確定だと。
確かにアイドルと言う言葉も書いてありました。文壇のアイドルと。
なんかすみません^^;

もうね、ちゃんと役柄詳しく載せてよって言いたいですよね~
今日記事出た内容、後で記事にしますね。

事務所からの情報も遅めなのが、今は不満かな。
ないよりマシか。。
とにかくドラマを見て、シヤン君がどんな感じの役なのかチェックですな。

短そうなのに入れてくるのね。と。
私のドキドキは、短い放送にキスシーンはさすがにもってこないであろう。。というソワソワで。
Yさんはそっちのドキドキ?
同じ事務所だし、、ないでしょう。と思いたい^^;

あ、動画あがってたのは予告だったのね。もう出たかと思ってた^^;
事務所のインスタにも画像載せてましたね。

どんどんシヤン君のこと知ってもらえるよう
バラエティーに出て知ってもらえたり、でも一番は俳優としての活躍を期待して
シヤン君ドラマ頑張ってほしいですね♪♪

2017.03.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ