シヤンスタ。



というより、サンナムです🐶🐶🐶


イロワ~~♪おいで~♪♪♪


シヤン君の犬のしつけが、うまくできてるようですね~
サンナム賢いわぁ^^

左側の写真なんて可愛いなぁ~
あの位置で待てと言われて、、からだは横だけど顔だけはご主人様のほうに向いてるんだもんね♪

いや、サンナムの写真は載せるつもりなかったんだけど、
この姿がたまんなく可愛かったので
動画だったけど、キャプりました(笑)


お散歩中


サンナムの顔(笑) ナイスだわ^^

しかもシヤン君の腕枕で寝てるなんて、いいなぁ~羨ましいなぁ♥
ワンコになりたい、みんな思ってるだろうね~

あうーシヤン君のお顔が見えません(T_T)

シヤン君、風邪大丈夫なのかな?
ちゃんとお薬飲んでる?


あ、そうそう。
その前にボウリングの映像あげてましたね。
音声付きだったけど、、女性の喜び声が聞こえた。誰だい?ん?

音声なしにしてないってことは、、友達なんだろうね。
あまり気にせずスルーしてましたが。
気になったは、、いるだろうねー
ま、ボウリングは何人かで行くようなところだからね。

しかしあの服はまだ持ってたとは^^;

ウギョルで買った服も着てたし、ウギョルでダンスの練習に着てた結構長く着てそうなトレーナーも、ジャングルのフォトで着てるの気づいたよ。

シヤン君はさ、物を大切に大事にしてるんだろうね。
それかまだ着れるから?なのかな?^^;
あ、そうえばウギョルで言ってたね。ヨロけてるトレーナー(服)のこと。

私もなかなか捨てられない服あるし、
家ではテロンテロンになってまでまだ着続けたりしてるからなぁ^^;
お気に入りのは特に。


シヤン君は
浪費家ではなさそうだから ヨシ。


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ