シヤン君、OneNightFoodTrip。



"ワンナイト フード トリップ"コヨーテやクァク・シヤンなどのモクバン旅行が始まる。


22日に放送されるoliveTV「ワンナイトフードトリップ:モクバンレース」では
2期メンバーのコヨーテ、イ・ヨンボクシェフ、Ailee、クァク・シヤンが旅に出る。

特に、今回の2期は"友達特集"で構成されて
各メンバーたちが各自の友人たちと一緒に
飛行時間を除いた36時間間、絶え間ないモクバンを行うことで知られた。



クァク・シヤンは、同じ所属事務所でプロジェクトグループに属したoneooneの仲良しメンバーと共に
インド、ニューデリーに向かう。



第2回目のモクバンレースは一人ではない!一緒に行く!

温かいビジュアルの所有者、俳優クァク・シヤン!
元ルームメート、イケメン クォン・ドギュンと一緒にインドに発つ!

光輝くイケメンビジュアルで女心を目に魅了させる。

すごいカレー、タンドリーチキンなどモクバンを行っている中、意外なホダン*を見せ、笑いを披露する予定だ。

映画のような青春の旅?NO!チャレンジ精神100%、反転魅力200%
はばかることなく"素手"モクバン初公開



36時間の間"一緒に残って"モクバンレース!
果たして、最高のモクバンを示す主人公は誰になるのか!

1泊2日、あなたが夢見た場所でモクバンレースが始まる!

一方、「ワンナイトフードトリップ」は
毎週水曜日午後8時20分に放送される。


*ホダンとは...
外見はしっかりしているように見えるのにも関わらず、何かが少し抜けている人。
しっかりしているようで、実は天然でぽけーっとしている人。




お花が舞ってるねぇ~^^(笑) フンナム♪♪

ホダン、、、 最近書いた言葉やなぁーと思ったらジャングルの時に書いてた。

ここでもホダンと書かれるなんて^^;

ドギュン君もかな?ふふっ どうだろうね~


シヤン君とドギュン君のインドでの1泊2日、弾丸モクバン旅行。


放送楽しみですね~



関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

最近はシヤン君が出てきてるからか、情報もたくさんあがってて
追いつかない状態デス^^;
でも嬉しいですね♪

モクバン見ました~
っと言ってもインスタでの映像ですけど(汗
美味しそうにモグモグ^^

ドギュン君もいいですね~
料理待ってる感じが可愛かった。
外見は全然似てないですけど、性格がシヤン君と似てそう。
何を知って言ってる?って言われそうだけど、何も知ってないけど、そう感じたかな。
二人とも優しい性格だろうなぁ~ほんわかしてそうだなぁ~って。
見てて癒されます(笑) 目の保養♪

見ました見ました^^
手を洗ってオペの服装とかね。
ジャングルではサザエさんのカツオみたいな頭に加工されてた時は、ブッっと笑っちゃった。
でも似合ってる(笑)

2017.03.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ