シヤン君、ショートドラマ「2TV」



5編短くて強烈な新型コンテンツが来る... KBS 2TV、地上波初 ショートドラマ

創立44周年を迎えたKBSが地上波初の斬新で破格的なコンテンツ「2TVスナック」を披露する。

お菓子を食べるように簡単で短い時間に楽しむことができる「スナックコンテンツ」に注目したKBSは
30秒の分量で
2TVチャンネルティーザースポット5部作ドラマで
短くて強烈なコンテンツを好む映像の消費世代をひきつける準備を終えた。



「2TVスナック」は
「テレビは2TVが面白い」というチャンネルスローガンの下、
変化する放送トレンドに合致する新鮮で感覚的な新型のコンテンツで
視聴者の五感を攻略する予定である。

ある職場内で行われる「2TVオタ(マニア)」に対する話を扱ったショートドラマ「2TVスナック」は、
清純できれいな美貌に、様々な演技を築いてきた2017年旬の女優ギョン・スジン、
過去2016年の一年の大型の授賞式での相次ぐ受賞で"スーパールーキー"という名を手にしたフンナム 俳優クァク・シヤンがキャスティングされて
熱演を繰り広げる。

ここで、ドラマとバラエティーを行き来する花の中堅 俳優キム・ビョンセが加わり、劇に重量感と面白味を加えた。

かつてない新しく斬新な形式やジャンルの今回の放送は、
若い視聴者との既存の視聴者層がすべて好む競争力のある俳優たちの名演技はもちろん、
次世代のカメラ8Kで送る超高画質の映像美で
放送関係者に新しい話題を知らせるものと期待される。

「2TVスナック」は、来る27日初放送を始め、2TVチャネルを介して
広告のように何度も放送されて、
放送1週間後からはKBS SNS(facebook)のモバイルを通じて会うことができる。



インスタでスーツ姿(会社員?)のシヤン君が写ってる写真を見つけて
何だろうなぁ?っと思ってたら
このショートドラマを撮ってたんですね。


放送時間は、かなり短いみたいですね^^;
テレビで広告が流れるぐらいの時間っぽいのかな?

気になるなぁ


関連記事
鍵コメ Yさんへ
訂正デス><

放送時間、間違えて伝えてしまいました(泣)

モクバンは、Oliveで20:20~の放送です。


2017.03.22 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

そうかもですね~
作品に入る前は身体を絞ってそう。
ほんと食べること好きそうだもんね^^ インスタで写真あげてるし。
痩せたから体調悪くなったのかなー季節の変わり目だからかな。
体調管理、気をつけてほしいね。私も風邪引きやすいから言える立場ではないんだけど^^;

くぅ~(//∇//) シヤン君やるねぇ~
キュン♪キュン♪するぅ~

ヒョソプ君のドラマにカメオでシヤン君。
インスタでシヤン君の所だけの映像あがってましたね。
音声も入ってましたよん。でもシヤン君のセリフは一言でしたけどね^^;
でもその一言だけでも...シヤン君の声はイイ♪笑顔も素敵♪(//∇//)
ジュヌミレ再会ですな♪♪ スルギちゃん可愛いなぁ~
シヤン君はそのワンシーンだけのカメオなのかな。たぶんそうだよね。

ファンの方が写真載せてて知ったんですが、
シヤン君のインスタでだいぶ前の写真で、髪短くてキリリ眉の姿のん、あの時このドラマのカメオで撮影してたんですね~ファンの方、よく気づいて見つけてすごいわ~と思いました^^

モクバンは、Oliveです♪
毎週水曜 20:30~ (再放送もありそう

そうなんだ~ほんと仲が良いのね^^
優しいんだよ、二人とも。ドギュン君全くわかんないんだけど、見た目で..なんとなーくおっとりしてそうですね♪ほのぼの感します(笑)

インスタ更新してましたね~ペット載せるの流行ってるのかしら^^;
サンナム君、いい顔してるよね~(笑)
しかもシヤン君に腕枕してもらってるなんて羨ましいゾ♪
あぅ~私もワンコになりたい(^ー^)

2回目のお返事、こちらで書かせてもらいますね^^

そうなんです。。。
後で冷静に考えてみたら気になって、、嬉しいことなんだけど。
シヤン君だけのFCは作らないのかな..と思ってて
だから、みんなはどうなのかな~って。

そんな話しもあったんですね~なるほど。
想像から…ありそうですね。そういうことも。うん。
韓国ではFCなさそうなんだけど、、カフェ?なのかな。
それにまだ彼らのこと知らない人多いのに、大丈夫かな…と不安にもなる。

台湾や、また韓国でもファンミしてほしいですね。
コメント見てたら待ってる人たくさんいてますし
その後でもいいから、日本でするときは次回は大阪でもしてほしいな~

すぐ次も日本だと申し訳ない気持ちになりそうだからね^^;
2017.03.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

あっそうなんですね~
出演確定記事も出てなかったし、ドラマの内容や役柄もそんなに詳しく書いてくれていないし、、
いえいえ、ファンミの様子を思い出してレポしてくれただけでも嬉しいですから 気にしないでください^^

私なんか間違いや勘違いとか変な想像したりとかで
みなさんに間違って伝えてること多々ありますから^^;
韓国語をうまく訳してるわけでもなく..訳してるようで訳してないふわふわしたのとかあるし(てへ

そうだとすれば~
小説家兼教授、、デキル男、ルックス、期待ですな♪
私も見ました~スラッとしてましたね。
コートも似合っててかっこいい♪この写真見てシヤン君痩せたなーと思ったんですよ。絞ったのかな?
それとドラマ決まってたのね^^;と。
うん脚細い。
でもファンミの写真見たらメンバーもかなり細いですよね^^;
今回の役、どんな役作りしたのかな~
ドラマのティーザー見たんですが、そんなに堅くないお話なのかな?って。コメディも少し入れてるような感じがしましたね。
シヤン君、アイン君、ギョンピョ君のブロマンスないかしら~♪(笑)

あっそうなんですね~
イケメンが来るとお姉さんたちテンションあがっちゃいますよね、そりゃあ^^;
共演してましたね!それでピンチヒッターでお手伝いと。
シヤン君は誰にでも好かれそうですよね。老若男女関係なく。
ええ子なんだわ、きっと(笑)

あっ、、間違えました。
4人じゃなく3人だと思ってました。。4姉弟のお姉さま3人だと。
4人なのね@@
大変だっただろうねーシヤン君。肩身が狭そうで、、だけどイタズラっ子だからそう大変じゃなかったかもね^^;
可愛がられたと思うけどなぁ~唯一の男の子だし(笑)
ふふっペシペシと^^ 面白く話したのかな?
私も少し年の離れてのマンネなので、何歳離れてる?とか聞かれて、言いにくいの分かるなーとウギョルの時シヤン君に勝手に共感してましたよ。

私もたぶん"キャ~♪"と言えないかも。
日本人は大人しいというか落ち着いてる感じなので
心の中では"キャ♪""ニヤニヤ"してるのをわかってほしいですね^^;
声、、出せないのよ。恥ずかしくてね。
向こうのような熱狂的ではないから(汗
あまり反応なく静かだなと思われてるのかなー
ここで書いとこかな。

シヤン君へ。
日本人ファンは恥ずかしがり屋なので、あまり声に出せないこと わかってください♪
心の中ではめっちゃ興奮してます♪

こんな感じですかね(笑)

お!もう情報が?
入ってみようかなと思ってるんですが みなさんはどうなのかな~?入ります?気になります。

あと気になるの言っちゃうと、ソロのFC(シヤン君だけの)はなしでいくのかな?
今はoneooneでいくのかな?

2017.03.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
あ、そうなんですね><
契約解約したので見てないんです。。

ちょうど昨日シヤン君の回だったんですね~
すごいタイミング♪1日中シヤン君でいっぱい♥ですね^^

この前姪に会ったとき、スラムダンク見てると話を聞いたので
「んじゃシヤン君の回も見たんやね」って聞いたら
「スラムダンクはほとんど見てるけど、(シヤン君)出てたかなー飛ばしてるかも」と。
コラッ!何で飛ばすのさ!!と怒っておきました(笑)
シヤン君の良さ、わかってよ~
kpopにしか興味がないので無理そうです。。^^;

2017.03.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

昨日はおつかれさまでした^^
レポ ありがとうございます!

白のスーツに靴も? ふふっ王子様みたい^^
突っ込みたくなるんじゃないですか?Yumi姉さんなら(笑)

前髪も少し伸びてきてますね~短くても好きだったけどね♪
今は役で痩せてるのかな?

やっぱりドラマ出演決まってたんですね!
アイドルの役?!そうなんですか@@
ドラマ...どんな感じなのか、謎で...わかんないですね。
記事に載ってた小説家兼教授だと思ってたから、驚き。

なるほどー
それぞれの近況をトークされてたんですね。
シヤン君やっぱり虫系苦手なんだね^^;
放送見ましたが、結構焼けてましたもんね。足元のサンダル焼けもしてて赤くて痛そうでした。暑いのは大変だね。
オラウータン可愛いだなんて、、いや怖いよぉ^^;
え、、そうなんですか?
そっかぁ、、ジャングルがダメだったのかな...
私も挙手しますよ!
シヤン君と一緒なら…いきゅ♪(←行く
まぁ、他メンバーのファンも来てますしね(汗

ドギュン君シヤン君と一緒に行ってましたもんねーモクバンで。
写真ではシヤン君も一緒に写ってて?..ほんと仲良いんですね^^
その番組も早く見たいですね~放送ももうすぐ。

ほほぅー子供の頃の話を。
はい、知ってましたよ~^^ 上に4人お姉さんがいるの。
大分前にウギョル記事で書いてたんですけど、今は見れなくしたのでね^^; 知らない方もいてるでしょうね。

やっぱり別々に暮らしてるんですね。
4~5ヵ月前からだと、、シヤン君のインスタ確認してみたら、11月のご飯作った写真を載せた時には引っ越しした後かな。って。
おぉ~名前はやはりサンナムジャからなのね。
他メンは女の子なのかな。

シヤン君風邪引いてるの?
大丈夫かな..お薬飲んで風邪治りますように。

握手会、今回は前回より厳しめだったんですね@@ 立ち止まるなって...押し流される感じで?あっという間だったんですね><
今回はお顔ちゃんと見れて良かった~^^
うわぁん♪シヤン君素敵だったのねぇ(*´ω`*)

あっ公式サイトもできるんですね♪

たくさんのレポ書いてくれてありがとうございました!
楽しく読ませていただきました♥

これからは"シヤン祭"始まり~ですね^^
ジャングル、モクバン、ショートドラマにシカゴタイプライターあって...

楽しみだな~(^∇^)

2017.03.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ