シヤンスタ。



ファンミ もうすぐですね~



去年のファンミの写真をあげてましたね~

ん~歌声もいいでしょうねぇ♪
横顔素敵やん♪


これはゲームをしたときのシヤン君チームかな?
喜びのハイタッチ?かな♪


事務所のインスタより

ファンミの準備してるのかな
みんないい感じで~
シヤン君は珍しく?メガネをかけてるね。
似合ってまふ♪
メガネが似合う男性も好きなのよ(にゃ♪

今回のファンミ司会がYumi姉さんみたいで
さらに楽しくなりそうですね^^
ファンの気持ちがわかってくれてそうだし。


あうぅ~メガネ♪^^

あ、そうそう。
ファンクラブできるそうで~嬉しいなぁ
詳細はわからずですが、ファンミの時に何か詳しいことわかりそうですね。

嬉しいけど、もっと韓国のファンも大事にしてあげてね...と言いたいな(汗
韓国での活動も頑張ってほしいから。

シヤン君やヒョソプ君はドラマやテレビに出演して、だんだん知られてきてるけど
ドギュン君やウォンソク君はどうなのかな?と。
気になったりしてる。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

ですよね^^;

私もサムスン好きでしたよ~サムシクにキュン♪っとしてました。ツンデレが来た!感じで^^
そうだったんですね~
そのタイミングでと言っちゃいけないけど、そんな時にシヤン君が現れた感じなのですね!うわぁ♪

私は今もシヤン君を好きなのも不思議な感じです。
ウギョルで初めて知ったシヤン君ですが、ほんとここまでハマる、好きになるとも思ってなかったし
見ることなかったら、今頃 誰を好きになってるんだろうなぁと思ったり^^;

ん~たぶん飼ってるんじゃないかと~
メンバーがペット飼い始めてるし、ルームメートは解消したんかなーと思って
名前はインスタでワンコが走ってる映像の文(タグ)にも載せてましたよん^^ ...たぶん名前だと思うんだけど(違う?
!!おぉ~そうなのかも!
全然気にしてなかったけど 男の中の男、サンナムジャからきてそう!
ピンときたYさんすごい~
もしそう名前つけたなら、カッコイイ名前だなぁ
男の中の男!

新ドラマの出演はどうなったんでしょうかねー
決まってるようで、、情報ぜんぜん来ないんですよね。気になって気になって。
昨日のインスタではボウリングしてるし、撮影してないのかな。
それか今回は出番が少ないのかな。初放送はもうすぐなのに。

ファンミ明日ですね!
楽しんで来てくださいねぇ~^^
2017.03.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.17 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

いよいよですね^^
私ももう少し、、シヤン君よりも年下だったらなぁーなんてこと思ったりしてます^^;
お姉さまたちに「何言ってるんだ!あまり変わんないじゃん!」って怒られそうですが。。
でも少しでも若かったらなぁ…って。オッパと呼びたい(笑)

うわぁお!すごく長く入ってたんですね!
ファンクラブを作るということは、活動も増えそうですよね。
会報とか出すのかな~期待しちゃうな♪
例と言っちゃダメだけど、ミンホくんがいた事務所なので、日本でファンクラブ作るのは、ちゃんとしてそうですね。
ファンを大事にしてくれそう♪^^

シヤン君インスタ更新してましたね~
サンナム君が走って...スロー動画。
うん、前にお布団でくるまってたワンコですね~
スタイリスト?がサンナム君を載せてるの見ましたが
シヤン君が飼ってるワンコだと書いてたので、飼ってる犬だと思います。
ヒョソプ君はネコ飼ってるみたいだし、もう一緒に暮らしてないのかな?独立したのかな?なんて思ったり。
それぞれの部屋で飼ってるのかしら^^;

モクバンの番組情報ありましたね~
ドギュン君と一緒で食べたり~ベッドの上で運動?したり~ヨガ?したり~(シヤン君身体硬いよね^^;
楽しそうです♪

KBS2の番組のん、気になりますよね。
インスタで写真あがってたので気になってたんです、私も。
"30秒ドラマ"とか書いてあったし。
今日その情報載ってました。超ミニドラマだそうです。
CMの間に流れるのかなー
記事では広告のように何度も放送されると書いてるので、
ちょっとしたドラマ風なCM見たいな感じかな?
...んーそれでもわからん(汗

明日はジャングルですね~やっとだぁ♪ 楽しみですね!
私は遅れての視聴です^^;
2017.03.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ