ヒョソプ君、「指輪の女王」



アン・ヒョソプ「指輪の女王」で非情なキンカとして登場…ストレートな魅力発散


『指輪の女王』アン・ヒョソプが視聴者の視線を集めた。

6日初公開されたMBCとネイバーTVコラボドラマ「三色ファンタジー」にてアン・ヒョソプはすらりとした身長と秀逸な外見にファッションスキルまで兼ね備えた外見至上主義者パク・セゴンとして登場した。




彼は99点の女性も許さないファッション学科の非常なキンカに扮し、
フィルタリングのないストレートなスタイルの独特な正直さで作り上げられた魅力を発散した。

パク・セゴンは的を射た直接話法で思い切った言葉を吐き出し相手に傷を与えるが、
好みを狙い打つ根拠のあるプライドで武装した
独歩的な魅力の憎みきれない非情なキンカだ。

「俺は可愛い女の子を見れば力が沸く」という
台詞のように、
外見ひとつだけを追いかける外見至上主義者だ。


韓国最高のガールズグループに
「正直、お前が可愛い顔じゃないじゃないか?
可愛い格好をしたという程度」だと毒舌を吐いたり、
「平手打ちくらいしろ。
そうすればお前が振ったと噂になるだろう。
一般人にふられたと、チラシに出たくなければ」と頬を差し出す瞬間にも
相手が履いているヒールの高い靴を見て
「低い靴を履いていけ。雨が降る」という言葉で女心を揺さぶるなど、
優しい一面は単に正直なだけ、特別な意図はない。



アン・ヒョソプは
パク・セゴンの冷笑的で手にした者の
余裕の姿の中に隠された多様な感情の起伏と
変化を繊細に表現して興味深さを描き出している。




今夜(9日)放送キム・スルギxアン・ヒョソプ「指輪の女王」観戦ポイント3


MBCとネイバーのコラボドラマ「三色ファンタジー」の
三番目の物語『指輪の女王』が今夜初放送を控えている中、
ドラマをより楽しく見ることができる3つの観戦ポイントを公開した。


【ある日、カノジョが可愛く見え始めた】

家門の秘密が込められた「絶対指輪」を手にはめた普通の女性の爽やか溌剌ファンタジーロマンスである『指輪の女王』は、
外見権力最下位にいた女性が絶対指輪を手にしたことで人物関係が逆転する物語を描く。

どこに向かうか分からない絶対指輪に従って
巻き起こる多様なハプニングに沿っていけば
その中に泣いて笑うキャラクターと出会う楽しみがあるだろう。




【カップル間の多様なケミに期待】

「ファンタジーカップル」であるナンヒ(キム・スルギ)とセゴン(アン・ヒョソプ)が伝えるトキメキケミ、
「ビジュアルカップル」のセゴンとミジュ(ユン・ソヒ)が見せる目の保養ケミ、
ここに「男友達&女友達カップル」のテヒョン(イ・テソン)とナンヒが見せる現実版ケミまで多彩なカラーのケミと出会うことができる。


【細かな特別出演を探せ】

I.O.Iキム・ソヘ、俳優クァク・シヤン、イ・ヨンス、
デザイナーのファン・ジェグン、モデルのソン・ヘナ、
『生動性恋愛』のユン・シユン-チョ・スヒャン-カン・ギヨンまで
とても多くの俳優や歌手などが特別出演しドラマに力を与える。

クォン・ソンチャンPDは
「写真や字幕出演もあるので、
特別出演俳優たちを探すこともまたひとつの楽しみとなるだろう」と耳打ちした。


3つの観戦ポイントを公開し、期待を高める『指輪の女王』は今夜(9日)夜11時10分からMBCを通じて初放送される。

一方、コンテンツ編成と流通に新たな実験作となる「三色ファンタジー」は
前後半部35分が2話編成され
毎週木曜日に放送される。

「三色ファンタジー」は100%事前制作され、
ネイバーを通じて部分先公開され、
本放送直後にネイバーウェブver.が公開される。


『指輪の女王』で初主演を務めるアン・ヒョソプは
今月4日に放送を開始させたKBS週末ドラマ『お父さんが変』を通じても視聴者と出会っている。




ヒョソプ君、かわいいねぇ~
スルギちゃんもカワイイ




ヒョソプ君、忙しいですね~
今、新しいドラマにも出てるし、今年旬な俳優さんになりそう
新人賞とかも獲りそうだね^^ 期待期待♪

何でヒョソプ君記事を?と、思ったでしょ?

シヤン君の情報チェックしてたら、
このヒョソプ君が出演してる「指輪の女王」で特別出演してるみたいなんです!
なので知らせなきゃ!とね^^;

どんな感じでちょろっと出てるんだろうね~?


PDさんが、写真や字幕出演の特別出演みたいな事言ってるので
シヤン君はもしかしたら、写真or声だけの出演かもしれないけど
一応チェックしとかないといけないね。


関連記事
2017.03.09(Thu)   ONE O ONE * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ