シヤン君、ジャングルの法則。


今月10日17日から韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則 in インドネシア・スマトラ島」編のポスターが公開された。

「ジャングルの法則 in インドネシア・スマトラ島」編の選抜隊は、族長キム・ビョンマンとgugudanのキム・セジョン、BTOBのソンジェとプニエル、KCM、俳優クァク・シヤン、お笑い芸人チョ・セホ、元野球選手イ・ビョンギュまで、様々なバックグラウンドと個性を持つ人物で構成された。



ポスターかっこいいですね~

みんなキリッとしてるわ^^ クールな顔して~



彼らは映画を連想させるメインポスターで真剣な表情を見せた。

男性陣の中で末っ子のソンジェと紅一点のセジョンやお笑い芸人のチョ・セホまで、彼らの表情からは笑みは消えている。



また元野球選手のイ・ビョンギュは、俳優クァク・シヤンにも引けを取らないカリスマ性を見せている。

強そうな筋肉質の腕を見せるKCMとキム・ビョンマンにも視線が行く。ここに“災難ブロックバスター”という文字も加味され、好奇心を一層刺激する。

オンエアを控え公開された予告編は連日話題となっている。

予告編では楽しんでいるソンジェとキム・セジョンの様子が少しだけ公開された。
また、今回の生存地であるスマトラ島は津波や地震、火山爆発などの災難に耐えている土地だと告げられており、果たしてどんな生存記が展開するのか関心を誘った。

「ジャングルの法則 in インドネシア・スマトラ島」編は、3月10日午後10時に韓国で放送される。






HPにスマトラ編 載っていました~
公式インスタもシヤン君のインスタからもジャングル関連載せてましたね^^

ジャングルHPより… シヤン君の紹介



国民年下男、シヤン花  クァク・シヤン

M局ウギョルでは国民年下の男!
今回は完ペキなビジュアルの中の
致命的なホダンな魅力で"シヤン花"で登場!

動物はもちろん部族の心まで捕らえて女心の狙撃手で活躍!




ホダンとは...
外見はしっかりしているように見えるのにも関わらず、何かが少し抜けている人。
しっかりしているようで、実は天然でぽけーっとしている人。


だそうで^^;

シヤン君はジャングルでは"ホダン"キャラになりそうなのか?!
ち、致命的なホダンって、、天然?なシヤン君が^^;

あと写真が...(汗
目がすごく腫れてるし、肌荒れしてるし(T-T)
よーく見たら
首もとまで何か湿疹のようなの見えるけど
何があったんや@@
まぶた腫れてるやん(泣
…気のせいかもしれないけど ただ日差しが眩しいだけかな?^^;
すごく日焼けしてるねー

やっぱり何か変な虫や物に触ってしまったのか、食べ物に当たったのかも(>_<)

放送見たらわかるのかな。

あ、予告編見たけど危険な?カットありましたね
テロップの字体がヤバい感じ
それなのか?

…紹介の文"シヤン花"も気になる

花と鼻 かけてるんじゃない?もしかして(笑)
違うか^^;
シヤン君の鼻が赤く腫れてる感じなのも写真で見かけたし。

ほら、トナカイみたいな鼻が赤くなってたよね。
…普通に日焼けしただけかな^^;(笑)

あぅ~せっかくのイケメンが、、


【追記】3/9

ジャングルの放送、17日に変更ですって!
なので明日は放送なしデス(T_T)
うぅぅ泣
関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ