ソンジュン、「完璧な妻」フォト。



「完璧な妻」ソンジュンが見掛け倒しのイケメン弁護士に変身


俳優ソンジュンが『完璧な妻』で、イケメン弁護士に変身する。




27日に初放送されるKBS2の新しい月火ドラマ『完璧な妻』(脚本ユン・ギョンア、演出ホン・ソクク)でソンジュンは、お金持ちの女性との結婚を夢見る、弁護士カン・ボング役を引き受けて演技変身を披露する。

『完璧な妻』はお金がなくて愛もなく、福もない3無の行き止まり人生に立ち向かううことを宣言した​​普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描く熱い「おばさんドラマ」だ。

劇中、ソンジュンは専門職にハンサムな容貌まで整え、財力は努力だけでは築くことができないという価値観を持った、格好つけ男のカン・ボング役を演じ、新しい姿でテレビ劇場を訪れる。

偶然に差し伸べた救いの手により、法律事務所で会った見習い社員ジェボク(コ・ソヨン)と予期せぬ縁を結んで、女性視聴者たちの心までひきつける予定だ。

先に公開された予告映像には、エレベーターの中でジェボクを発見して、「閉」のボタンを押し続けたり、業務を言い訳に憎らしく夜勤をさせて、お金持ちのお姉さんたちの間で幸せな笑顔を見せるなど、虚勢いっぱいカン・ボングキャラクターに完璧に変身したソンジュンの姿が含まれている。

それだけでなく、スチールカットでは見られなかったパーマをかけたヘアとカラフルな花柄のシャツにワイン色のスーツは彼のキャラクターをよりよく生かしており、初回放送に対する期待感を高めている。

一方、ソンジュンの変身により期待を高めているKBS2の新しい月火ドラマ『完璧な妻』は、今日(27日)夜10時初の放送を控えている。



格好つけ男(笑) 見なきゃいけないな~^^

かっこいい弁護士♪

関連記事
2017.02.27(Mon)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ