ソンジュン、「完璧な妻」制作発表会。



俳優ソンジュンが『完璧な妻』に出演する所感を伝えた。

23日、ソウル永登浦区タイムスクエアAMORISホールで開かれたKBS 2TV新月火ドラマ「完璧な妻」の制作発表会にコ・ソヨン、チョ・ヨジョン、ユン・サンヒョン、ソンジュンらが出席した。






「完璧な妻」は母親、妻、またはおばさんだったジェボクが、忘れていた女性としてのプライドを取り戻し、
人生の新しい希望と愛を探していく旅程を、愉快ながらも生々しく描いた作品だ。

ホン・ソックプロデューサーとユン・ギョンア脚本家がタッグを組み、注目を集めた。








ソンジュンは制作発表会にて
「固定的なイメージがあるが、それを破ることができると思い楽しく撮影している」と話した。

続けて「僕が少し老熟した考えを持っているタイプだ。今回年下男を演技できる光栄を得たが、年下男もひとつのフォーマットだけがあるとは考えない。今回の作品もボングのキャラクターだけの方式でやってみる考え」だと説明した。



『完璧な妻』は金もなく、愛(夜の生活)なし、名前とは正反対の福のない3無し行き詰まり人生に一騎打ちを宣言した韓国の普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描くドラマだ。

韓国で27日午後10時に放送がスタートする。







ハート♥


サンヒョンssiが撮影現場を楽しくさせてそうですね^^


かっこいいなぁ


ん?






男前♪
髪もちょいパーマかかってて^^ いい感じ~



ドラマ今日からですね。始まっちゃった。
ティーザー見ましたが、面白そうです。

ソンジュン、ファイティン!!!

関連記事
2017.02.27(Mon)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ