ソンジュン、「完璧な妻」初撮影。



ソンジュン「コ・ソヨンとの初撮影で緊張…リラックスさせてくれて感謝」

俳優ソンジュンが、ドラマを通じて共演するコ・ソヨンとの初めての撮影についての所感を伝えた。


だいぶ前の記事なんです^^;




KBS2の新しい月火ドラマ『完璧な妻』(脚本ユン・ギョンア、演出ホン・ソクグ)で弁護士という職業にハンサムな容貌まで備えて、
良家の女性との結婚を夢見る野心家のカン・ボング役を引き受けたソンジュン。
表面上は強いふりをしているが、内面には痛みを抱えているキャラクターだ。

先祖代々裕福で、相続した不動産だけでも50億ウォン程あるのなら、彼女に子どもがいても喜んで結婚するというカン・ボングの強い野心。
資産持ちの年上女性たちと通話をする際に、
自分自身のあだ名を言ったり、
依頼人と相談するときとは異なり、
甘えた声を出して「生計型の愛嬌」を披露するのも、すべてこのためだ。



しかし、おばさん見習い社員、それ以上でもそれ以下でもなかったシム・ジェボク(コ・ソヨン扮)に偶然一度手を差し伸べてから、2人の間に新たな感情を生れる予定だ。

ここで、ソンジュンも
「コ・ソヨン先輩と呼吸を合わせる前まで緊張していたのですが、気楽に接してくださり感謝しています。
現場の雰囲気もとても良くて、楽しく撮影することができるようです」という言葉で
愉快な現場で自然に生まれる2人の相乗効果への期待を高めた。

ソンジュンは
「普段から愛嬌のある方ではないが、尋常ではないカン・ボングの愛嬌のために、最大限に台本をたくさん読みながら練習している」とし
「以前には演じたことのない調子のいい役を引き受けたため、自分でも期待している。
久しぶりに新しい作品で挨拶することになり、熱心に準備しているので、愉快なドラマ『完璧な妻』にたくさん期待してほしい」と頼んだ。






ポスター

ソンジュンかっこいいなぁ~^^


関連記事
2017.02.27(Mon)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ