シヤンスタ。



インスタ更新~
ジャングル行ってた写真いっぱいあげてるねぇ^^

シヤン君何で下向いてるのよぉー



うわぁ!目の前にオラウータン(゜ロ゜)


楽しそうだね~


涼しげなシヤン君(笑)

んで、そのあとの更新が...
ドギュン君と旅立つ。

どこに行ったんだい?



関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

インスタ更新してましたね^^
レシピがわからないけど、食パンを棒で薄く延ばした感じなのかなー?
明日の朝食に作ってみようかなと思いましたよ^^; 機会があれば作ろっかな。
モクバンの番組ロケから帰ってきて(いつの間に?)
料理して食べることがハマってるのかな~

ん?!そうなんですか?
残ってる画像もあるけど、、それとは違う画像が消されたのかなー
ちょっと調べてみたら、シヤン君の名前はキャスト欄に載ってても
ただし出演検討中みたいな感じで付け加えてて はっきりと書かれてはないですね(汗
フワフワしてますね。。どうなんだろう。

台本の読み合わせには参加してないしね。
あ、台本の読み合わせの認証ショット?インスタにあがってるからドラマはあるけど
シヤン君は台本読み合わせには出てなかった。
たぶん、モクバンのロケに行ってたから?カブってて出れなかったのかもしれないし、、
主演の二人はもう撮影してるし。

シヤン君はドラマに出るのか未だにわからない。事務所からの情報もないし。
せめて出演するなら台本持って"撮影してるよ"みたいな写真あげてほしいですよね^^;
ほんと気になるね~
はっきりしてほしいよ。

昨日だったかなメイク担当?した人がシヤン君と写真撮ってるのをインスタで見たんですが~
シヤン君は何のお仕事だったのか気になります。
ドラマなのかな~なんて。

とにかく気になるね(笑)

ソンジュンのドラマも始まって、時間もキツキツに(汗^^;
ジェフン君の「明日あなたと」見てて最高のケミで~ラブラブな時はニヤけるし、緊張感のある時はドキドキ...
ジェフン君の演技がすっごく良くて~(役に惚れてるのもあるけど
セリフなくても目で伝わるものが、、くぅ~><

2017.03.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ