ひとりごと。


今見てるドラマをちょこっと。



「トッケビ」終わって、しばらくロスだったけど、次のドラマ「明日あなたと」を見て
ハマリだしてます^^;

イ・ジェフンssi、シン・ミナちゃんが出演してます。
このドラマ、放送する前から楽しみにしてたんです。


トッケビ後で余計に視聴率が低くて仕方ないけど、甘~い雰囲気のあるシーンを見ると、キュンキュン♪しちゃいます。
ニヤニヤって。
シン・ミナちゃんの演技が可愛くって^^

イ・ジェフンssiはあまり作品見たことないんだけど、前から気になる俳優さんでもあります。
「シグナル」はいつか見たいなぁーって思ってて...まだ見れてないんですけど^^;


「明日あなたと」は、外見、財力、人間味まですべてを兼ね備えた完璧なスペックの時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン) と、
彼の人生で唯一の予測不可能な人物ソン・マリン(シン・ミナ) の避けられない時間旅行ラブストーリー。


タイムスリップのお話で~今までのドラマに似たようなのもありますが、
見た感じ面白いです。
この二人だからいいのかも。

イ・ジェフンssiの演技や表情も好きかも。
...たまにシヤン君にも見えちゃうんだよね(コラッ

ドラマの映像もキレイだし、OSTもいい。
OSTが良かったら、ドラマもいい感じで^^(笑)

OSTソ・イングク君が歌ってるんですが、
私の好きなタイプではないんです、、(ごめん
過去にドラマ見たことがあったんですがリタイアで、、私は彼の演技はダメなんだなぁーって。(ファンの方ごめんね
歌は上手いんだけどね^^;
OSTいいわぁ♪


このドラマ、、あらすじ書いてる方がいないんですよね(T_T)
訳わかんなくて雰囲気だけ楽しんで観てます^^
たまにエンタメ情報でチラッと載せてくれる記事ぐらいで。

見てる人が少ないってことですね...


関連記事
2017.02.15(Wed)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

あっ、そうなんです^^;
見落として、、すみません(汗
ファンミのチケット情報が新しく載ってたので、行こうとしてる人にも見つけやすく上にあげておきました^^(埋もれそうで

ふふっ♪今ハマってて、インスタでいいね!しまくってますよ(笑)
"建築学概論"私も見ましたよ~
スジちゃんとでしたね。年の差あるけど同学年に見えて、童顔やなぁ…って。
ジェフン君の演技いいですよね♪
声にもキュン♪ですう(//∇//)フェチ♪

シグナル気になりますぅ~
映像もキレイなんですね。映画のような映像っていいですよね、私も好きです、そういうのん。
グッバイシングル…密かに待ってるんですよ。日本で上映しないかなって^^;

お?おぉ~そうなんですね!
あうぅ幽霊さま~^^
tvNは人気のあるドラマ多いですよね。
"明日あなたと"もオススメですぅ
BTS見たらさらにキュン♪

2017.02.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ