シヤンスタ。



遅くなりました^^;
ジャングル行ってた時のんです。

シヤン君インスタじゃないけど、、

上の写真は、今回ジャングルでの先発隊のみなさんとパチリ。
シヤン君ウインク♪(笑) まだ笑顔があるけど^^;

この後の方から…疲れてるのか、笑顔を見せてファンとの写真を応じて撮ってるけど
やっぱり顔に疲労感が見えるような、、
キツかったんだろうなぁ。

シヤン君たちが移動するのに、現地の警察や警備?も出てきて
現地はパニック状態でしたね。す、すごいなぁ。
みんな誰かわかってるんだよね?インドネシアは韓流ブームなのかな?(わからん

シヤン君はビョンマンさんと残って、他のメンバーは帰国。
ぐったりとした姿がupされてましたね^^;
お疲れさま。

そして、ソンジェ君たちと入れ替わって後発隊のメンバーが合流。


パチリ。
シヤン君だけが目線ちゃうし^^; おぉーい!
たくさんカメラあってわかんなくなっちゃった?それか、すでに疲れてたんだね、きっと(笑) ぷぷ。



ジャングル撮影終了。


シヤン君、「ジャングルの法則」の撮影お疲れさまでした!!
放送楽しみにしてるね。


その後、シヤン君はどうしてるんだろう。
疲れてしばらく熟睡、爆睡してるんだろうなぁと思ってたら、、

昨日、久しぶりに更新してましたね♪


君はどこのワンコなんだい?

シヤン君がこのワンコを自分に例えて
ジャングルから帰ってきて、まだ眠たいよ...ってこのなのかも?^^;
と、私の解釈(笑)

ワンコと2ショットも欲しかったよぉぉ~
お布団にくるまってるシヤン&サンナム♡ なーんてね。

次はシヤン君のお顔が見たいね。

シヤン君、セルカお願い♡


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ