シヤン君、ジャングル。



ビョンマンさんのインスタより~


シヤン君、なぜそんな表情なの(笑)ぷぷ


インドネシアの歓迎すごいですね。
インスタにあがってるの見ましたが、、

....日に日に過激になってるような。


先に待ち伏せ?しての勝手に撮ってる感じがして、、隠し撮りみたいな。
いつ、どこにいるのか場所を把握してるのってどうかと思うな。
どこまで見られてるのかと思うと、、本人たちは芸能人だから慣れてるかもしてないけど、やっぱりしんどいと思う。

一部の人がマナーできてないのは悲しいね。

なんかソンジェ君が大変なことに。
顔ペタペタと触られてる。。
ソンジェ君たちが歩いてる時に現地のファンがソンジェ君に触ってるの見ましたが、、
それはダメだよ。


撮影の様子の映像にいいね!したりしたけど
こういうことがあって、ちょっと考えさせられました。

現地の様子が少しわかって嬉しいけれど、、
これにいいね!しちゃうと、もっと撮ろうとするかもしれないから、見かけたら見るだけにしておこうと。

楽しく撮影してもらわなきゃ。
少し遠くから見守ってほしいね。




さてと、ビョンマンさんのインスタ フォローして~


シヤン君の顔(笑) なぜに~(*´∇`*)

もうすでに焼けてますね^^;
ファンとの写真も見ましたが、鼻がトナカイのように赤くなってた。

顔もほのかに焼けてましたし。

シヤン君が焼けてるって。。。男らしく日焼け止めなんてしないゼ♪ってことかな?^^;


体調大丈夫かな。帰ってくるまで心配だわ。
いつ帰ってかるのかな。日程はっきりと知らないよね。

シヤン君、後発隊とも参加するから長いだろうけど。

関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

あっよかったですか?チェック入れるの忘れてるのかなーって思って^^;
ありがとです、あげておきますねー

えへっ^^いいですか~?良かったぁ
抱きしめたくなる香り^^ 1日中匂っておきたい感じ?(変態な私だな
バリスタもいいかなぁーって。よくありがちな感じですけどね^^;

2017.02.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

カンナム君、ボアちゃん、ウォノ君たちは後発隊で今インドネシアにいますよ。
ソンジェ君たちシヤン君と一緒に行ってたのが先発隊で
帰国組のソンジェ君たちと入れ替わってカンナム君たちが撮影に合流してるということになりますね。
シヤン君だけ、すべて参加だそうです^^;
シヤン君疲れてないかな...

そうですね^^; もうちょい頑張らないとあかんのかな....やっぱりドラマや映画で印象的にならないと来ないのかな。。

うんうん♪わかります。腰だけのエプロンですよね!
ドラマ ジュヌがしてたやつ。
うぁん♪Yさんのもいいですねぇ~家電のCM。
細かいところまで(笑)しかも角度とか~(笑)
頭痛薬ね。
シヤン君が現れたら…私頭痛は治っても熱が出そうです^^;
…全部相手役を自分に置き換えてしまう~
お薬飲んでシヤン君が現れて「もう大丈夫。ほら治ったでしょ?」って。にゃ♪

あ、3つ目の、今後ありそうだなぁーって思いました。
アウトドアブランドの。
前はゴルフの服でしたが、アウトドアも似合いそうです^^

ジャングルはどうなのかな~兵役済なので多少厳しくても大丈夫そうだけど、意外と虫とか苦手そうだなーって^^;小さい虫でも。
頼りがいあるのに、虫だけはダメっぽい、そんな気がします(私の勝手な想像ですけど
虫食べたりするのかな@@

何がいいかな~
ふと思いついたのは 洗濯の洗剤・柔軟剤とか~
ハグされたい、抱きしめたくなる良い香り♪みたいな^^
あとシャンプーとか。
.....匂いばかりだな^^;

他には…バリスタとか。
お家でまったりコーヒー。一緒に過ごす時間。
これからもずっと僕が用意するよ♪君好みの味わかってるから。みたいな(想像しただけでもニヤけてまう
2017.02.05 * [ 編集 ]
あめいちごさん、こんばんは。
ジャングルの法則メンバーは、よくわからないのですが… カンナム君は帰国組でしょうか?? インスタで、ボアちゃんと一緒に写ってる写真を見ただけなんです。

さて、私の妄想ですが…
2015~16年にかけて、あんなにブレイクしたシヤン君、もっとCMのオファーがあってもいいのに❗と考えてまして。
シヤン君が起用されるなら、どんなCMが良いと思いますか?

私が妄想した一つ目。これは鉄板!!
腰からエプロン(?なんて言うんでしたっけ?男性用のカッコいいやつ)をして料理を作るシヤン君。素敵な女性(奥様?彼女?)に できた料理をどうぞ、って…
家電品のCMです。
因みに、相手役の女性は無名のモデルさんでお願いします。斜め後ろ姿が美しいけど、生々しく感じない人で。

二つ目は… 頭痛薬。
一人で頭痛を我慢していた女性。その頭痛薬を飲むと❗ シヤン君が現れて、大きな手で優しく頬を包みます。ほわ~んと画面が変わって、あら不思議(゜∇^d)!!
みるみるうちに頭痛が治るという、ありがちなパターンでも、シヤン君なら効果を信じてしまうわ。

三つ目は…
ジャングルの法則が成功したならば、アウトドアブランドのCMに是非。
渋ーい映像で、どこまでもカッコ良く‼
でもこれって、ジャングルで、どんなキャラクターが定着するか? に懸かってきますね。
情けない姿が多いと、そっちのキャラでブレイクしてしまいそうですけど。

あめいちごさんは、どんなCMがいいですか? 教えてくださいな。
2017.02.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

ほんと塗ってても効かなそう^^;
塗り直す暇もなさそうな感じですね。

そうなんですよねー色んなとこで撮られてますね。
ファンとの写真も若干顔に疲れが出てるような...気がします。
それでも写真を撮ってくれるシヤン君のファン対応、素敵。
ですね、追っかけのカメラまで笑ってられないですよ。うん。

後発隊出発して、今日から撮影してるみたいですね。
今日、先発隊のみんな帰国してましたね。
だいぶお疲れな姿で~でもそんなフリだろうけど^^;
無事ケガなくてよかったです。

シヤン君…埋もれる(笑)ふふっ。大丈夫でしょ^^
やっぱりカンナム君来てたのね~
ジャングル滞在あと1週間ぐらいですかね。長いねー
後半もケガなく、無事帰ってきてほしいですね。

うわぉ!(ニタ~
妄想遊びしてるんですか? 私もたまに…ふとしたときにしてまふ♪

この前なんかは、ディズニーランド行ったら…どこに行くかとか想像してみたりしてましたYO。(身近に行った人がいたので^^;

2017.02.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.03 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ