シヤン君、「ジャングルの法則」出発。



シヤン君、「ジャングルの法則」撮影でインドネシアへ出発しましたね



何だか緊張してる?
すでに撮影されてるんですね^^;後ろに番組スタッフかな?


心配だよぉ~


可愛いズボン♪インドネシア暖かいから生地薄そうなボトムスですな。
中はTシャツでしょうね。シヤン君はアディダス好き?


90度のペコ~
報道陣に挨拶かな?旧正月の挨拶?
いってきますの挨拶かな^^





やっと笑顔~













メイクしてなくても爽やかだね








横顔…素敵やん♪







いってらっしゃい。

....心配だな。ケガせず無事帰ってきてほしいですね(;_;)

楽しんでもらいたいけど。


番組を見たことある姪情報から、結構キツイらしくて
その話聞いてから心配しちゃってます。


頑張れ~シヤン君。ファイティン!!




追記 1/30

シヤン君は、スマトラ全日程の参加なんですね@@
今気づきました。

先発隊だと思ってたら、後発隊と合流してそのまま残るみたいで。

ってことは....2,3週間ほど滞在するってことだよね。
うわぁ!

出発のとき、アレ?名前あがってた他メンバーいないなぁーって不思議に思ってたんです^^;

後発隊としての合流なんですね。
後発隊はFTジョンフン、女優チョ・ボア、CROSSGENEシン・ウォノ、芸人チ・サンリョル

あと、間違えてたらごめんなさい。
合流にカンナム君?の名前もあったんだけど...違うかな。
文に翻訳かけてもわからない"前固定 カンナム"って書いてあって。理解できず....(*_*)

後発隊は、2月初旬に合流だそうです。

放送は3月ですって。
関連記事
鍵コメ Xさんへ
こんばんはです~

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
読んでくれてありがとです。

あっ、そうだったんですね^^;
変えるとそうすぐには慣れないのですねー私は今もまだ使いこなせてないです。変えてからしばらく経ってますが(汗

ジャングル…どうかな~
前にシヤン君インタビューでジャングル出たいとも言ってたし、実際に出演できて嬉しいだろうなぁ^^
ですね!ソンジェ君がいるからね。
イケメン二人がどんな話ししたりするんだろう~♪

OA楽しみですね^^
2017.01.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ