シヤン君、「ジャングルの法則」に合流。



「ジャングルの法則」クァク・シヤン、BTOBソンジェ、プニエルらのラインナップが確定した。

俳優クァク・シヤンとBTOBのユク・ソンジェが『ジャングルの法則』インドネシア編に合流する。



ビックリしました@@




17日、SBSと各所属事務所によるとクァク・シヤンはSBS「ジャングルの法則」インドネシア・スマトラ島編の先発隊メンバーとして出演を確定した。



現在ドラマ「鬼」に出演し、俳優としても認められたユク・ソンジェは
同じグループのメンバーであるプニエルと同伴出演をすることになり目を引く。
2人がジャングルでは、どんな相性を見せるのか期待が高まっている。

優れた体力を持つクァク・シヤンもキム・ビョンマンをサポートし、
格別なジャングル生存記を見せるものと予想される。

関係者によると、彼らは28日午前にキム・ビョンマンをはじめ
他のメンバーと共に出国する予定で、
残りの出演陣はまだキャスティング中だ。

一方、クァク・シヤンが出演する「ジャングルの法則」インドネシア・スマトラ島編は
キム・ジンホPDが演出を務め、
現在放送中のコタマナド編の後続番組として来る3月に放送される予定だ。




ビックリしたし、、次の作品はドラマか映画と思ってたからさ^^;

でも嬉しいなぁ~

「ジャングルの法則」は全く見たことなくて、どんなことするのかわかんないけど
ジャングルに行くから、大変だろうなぁと。

シヤン君が、髪をスッキリと切った時に
男らしく、と言ってたので
前から出たいと本人が言ってた「本物の男」に出るんじゃないかと想像したりしたけど
「ジャングルの法則」に出るとは@@


しかも、ソンジェ君も一緒ですって!
これまたビックリ。
上の画像、服装一緒なんですけど(笑)コートとインナーと。

ウギョルでね、シヤン君と1度一緒に撮影してましたが(^^;
初めてじゃないし、兄弟のように仲良くいけそうですね。

ソンジェ君、今ドラマ「鬼-トッケビ-」に出てて撮影が大変だろうに。忙しいね。


過去に出演した人、俳優さんもいてるんですね~
ソ・イングクもキム・ヨングァン、ソ・ガンジュン、イ・チョニ..!?

イ・チョニさん..意外だなぁ
色々調べたら、俳優さん たくさん出てるんですね。意外な人とかも。

今日も他の出演者決まってますね~
チョ・ボアちゃんやcrossgeneのウォンホ君も。

過酷な大自然の中で自給自足の生活...
うわぁ、、想像しただけだも大変そう。。

頼もしいシヤン君が見れそうだなぁ~

また見たことないシヤン君の魅力発見しちゃうかな?ふふっ♪♪


出発は来週末みたいですね。お見送りとかあるんでしょうかね、日にちまで明かしてますし。
出演者みんなでいってきます~って。

シヤン君
黒く焼けて帰ってくるのかな?^^;

楽しみです^^




※追記 1/23

合流メンバー次々と発表されてますね

FTISLANDチェ・ジョンフン、元野球選手イ・ビョンギュ、芸人チョ・セホ、歌手KCM

結構人数多いですね。10人ぐらいで。

ってことは、合流メンバーでシヤン君は一番上ではないですね^^;
真ん中ぐらいかな?

これ以上は合流メンバーいないよね?^^;


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

そうですよね。相手のこと話さない、男らしい対応ですよね。
なぜショック受けたかと言うと相手の人苦手なんですよ^^;

?!そうなんですね@@
確かにあまり日本での活動してなさそう。なのにファンクラブはあるんですね..
そういう話知らなかったし、事務所もファンのことちゃんと思ってほしいですね。悲しくなるなぁ..

シヤン君はインスタで姿見せてくれるから嬉しいですよね^^
昨日夜中にもジャングル関連で更新してくれましたね~こっちは夜中だよ^^;
でも嬉しい~(ニャ♪
ビョンマンさんのはフォローしてないな。フォローしちゃおうかな(笑)公式ジャングルの法則はフォローしたんですけど^^;

あ、記事更新した後コメントに気づきました(汗
私もYouTubeで見て、シヤン君のとこだけ見ました^^
ふふっ、やっぱりニヤニヤでしたね^^;
ほんとシヤン君にはポーカーフェイスは無理無理~
同じです!twiceにムムム!です。

またジャングルと、シヤンスタ、更新予定ですぅ~

2017.01.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.29 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうなんですって^^
初日の配信すごかったみたいですよー私もゲームアプリは興味がなくて…昔はゲームしたりしてましたが、今は全然わかんないです^^;

実力派ね。
私も納得できないな、結構俳優歴長いのに代表作がパッとしてないな、と。
あの方と共に"話題性俳優"になりそうですね。誰々の男みたいな。
女の方が前に出てる感じがします。出すぎや。
ヒョンビンの熱愛にはショックだけど、インタビューで相手のこと聞かれてプライベートだから…と話さなくて
ペラペラしゃべるあの女とは違うなぁーと思いました。
…シヤン君の記事であまり書きたくないよね。
やっぱり自由に書けるとこ、用意しとこかな。
私も書きたいときあるし。。^^; たまにイラっとしたのを吐き出したくて(笑)

あ、ロストタイムやっと最後まで見ました~
またフォトと一緒に感想載せますね♪♪
今日旅立ちましたね~すっぴんなシヤン君^^
笑顔で出発!またこのフォトもupしますね。

いつも遅くてごめんなさいね(T_T)
2017.01.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

インスタ更新してましたね^^
ポケモンGOやってるし~
韓国でやっと公式に配信されたみたいです。昨日?一昨日だったかな?^^;
なのでちょっとやってみよ~と…やりはじめたんじゃないかな。
日本だともう落ち着いてるというか、あっという間にブーム去ったような(汗
ポケモンわからずで、、コメントできず。です^^;
ヒョソプ君が「ポケモンだよ、モンスターじゃなくてTT」ってツッコミコメントしてて、笑っちゃった^^天然なのか?シヤン君(笑)

えっ、、何で今そのDVD発売なの?…話題だからなのかな(棒読み
その人そんな人気ないのにね、、ボーっとした顔どこがいいんだか。パッとしないし。
シヤン君の名前なかったんですね..んー出番が少ないからなのかもね。その頃はまだ新人だから...
あ、でも逆に一緒に名前並んでほしくないのもあるかな~(笑)
あはは、早送りの嵐(笑)
初々しいシヤン君。それでもまだ2、3年前ですもんね~この間にさらに男前になってるシヤン君♪ですね^^

あ、事務所のNAVERポスト、シヤン君のupされてましたね♪
カッコイイよぉ♪(//∇//)
2017.01.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.25 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

まだロストタイム見てないんです(>_<)
インスタにあがってるシヤン君の画像のんとかに、いいね!したりして
ちょっとした映像とかにもいいね!して。
まだちゃんとは見てないんです...

始めのほうは登場なかったんですねー
うんうん、逆光のとこから影の…インスタにあがってるの見ましたよ!
めっちゃかっこよかったです!(*^^*)
顔隠してるのもチラッと見かけましたよ

前に姪から聞いたんですが、Twiceはあまり可愛くないし、歌もそれほど上手くはないと辛口でしたよ。
女子からはそんなに…なのかな?男子ファンが多そう。
今人気のあるアイドルですからねー
シヤン君、心の中ではニヤついてそうだわ(.....ふぅ
あはは^^
色んなこと考えちゃいますね。そうですね~その辺りの年頃いいですね。

まだロストタイムみてないのは、、
コンユ君のドラマ見てたのもあるし、ドラマが終わってかなり"トッケビロス"になってます^^;

2017.01.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.22 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

知ったときはほんとビックリです。えー!って。
BoAとチュウォン君のは、意外すぎて...なんでBoAなん?って思いました。少しガッカリも。

記事を読むと男の人のほうがフラれた感じがするかなーと。憔悴してるようで。
ボアちゃんは最近までドラマあったし、共演者のことが好きになったんじゃ…と勝手に思ったり^^;

まぁね、好きな俳優さんだから心配はしちゃうのはしちゃうけど。

あっ、わかってくれますか~?私の妄想~
なんだか、情けない所とかありそうですもんね^^
苦手なのとかありそうだわ。
ですよね、女性メンバーよりも面倒見のいいオモニっぽそう(笑)ビョンマンさんがアボジでね。ふふっ

シヤン君の活躍楽しみですね♪うんうん。

私もシヤン君と一緒なら不安なく、ジャングルに行けそうです(*^^*)
私も連れてってほしいなぁ~なんて(笑)ヘヘッ
2017.01.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
昨日話したばかりなのに、、
チョ・ボアちゃん破局したみたいですね@@
さっき情報知って驚きました。

あれかな、BoAがチュウォン君と熱愛で…名前が一緒だから、このタイミングで言ったほうが言いと考えたのかな?
関係ないのに言われてしまってるとか。
あとは、これからジャングル撮影で聞かれるかもと思って言った可能性ありますよね。

..また複雑かもしれないけど、、撮影も始まってないし気にしちゃうと見れないと思うんで
あまり気にしないよう、楽しみにしてましょ^^
Yさん、ソワソワしてないかなぁーっと思って思わず書いちゃいました。

シヤン君は合流メンバーの中ではお兄さんなので
ジャングルでは
頼りになるオッパ、年関係なく兄弟・チングのように、料理上手なオモニ?(笑)みたいな存在になりそうな感じがします。
旅行とか行けてなさそうだから、お仕事だけど楽しんでほしいですね♪
情けない姿もあるかも...でもそんな姿も可愛いって言ってしまうんやろうなぁー私(笑)..妄想しすぎ^^;

今回のメンバー、シヤン君、ソンジェ君、ウォノ君が出るので今から楽しみです^^


2017.01.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

見てきましたか?そうなんです、いてるので
そんな気にしなくても大丈夫そうです^^

ですね~どんな姿行ってくるのかな?
!?さらに髪切るかもしれない?...それはヤダヤダ(>_<)
今のんがちょうどいい♪うんうん。

ちょっと前に、、シヤン君じゃないんですけど
カン・ハヌル君がかなりの髪短くて、衝撃とショックでした。役で、だそうですが。(仕方ないけど
今より短いのはしないでほしいよね。

どうなんだろう~ついていくのかな。
ジャングルだから持ち物も限られるだろうし。

寝グセはつきそうですね(笑)爆発したような頭に。
シヤン君、虫苦手そうだなぁ~ 大丈夫かな~^^

2017.01.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
いえいえ~^^

なるほど~そういう枠とかがあるんですね。

チョ・ボアちゃんは彼氏(公開恋愛してます)いるので、心配してません(笑)
ま、シヤン君は男女関係なく誰にでも優しいと思いますし、気が利くし
シヤン君にちょっと助けてもらったりすると、ときめいてキュン♪としちゃったりしそうですね。

放送見てシヤン君素敵♪って思う女性増えてきては...複雑な気持ちにもなっちゃいそうですね^^;

チョ・ボアちゃんは彼氏いてるので大丈夫。安心してます^^
どうしても可愛らしい子が共演してると、気になってしまいますよね。うんうん。わかります。
でも今回は大丈夫(笑)

いってきますのん、ありそうな…番組とかの海外に行く時で写真見かけるときあるし。
出発当日、一応チェックしておかないとね^^

2017.01.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ