シヤン君、オススメ映画PR。




こんな応援PRをしてるんですね


ロマンチックガイ、俳優 クァク・シヤン
「マギーズ・プラン」を強くおすすめ映像大公開!



「マギーズ・プラン」♥ロマンチックガイ クァク・シヤン
旧正月連休、唯一のロマンスムービー「マギーズ・プラン」強くオススメ!

クァク・シヤン
「ロマンス映画が好きな女性や、恋人、愛を夢見るすべての方にオススメ! 」

ロマンチックな魅力で大韓民国女心を捕らえた俳優クァク・シヤンが
新年を爽やかに開かれるニューヨークロマンス「マギーズ・プラン」を"今年の冬ロマンス映画に積極的に推薦"した映像が公開された。




「マギーズ・プラン」は、
結婚は嫌だけど、子供は欲しい感性派ニューヨーカー、マギーが
小説家を夢見る大学教授ジョンに会って恋に落ち
結婚をすることになるが、彼の変わっていく姿に思いがけない意外な計画を立てるようになるニューヨークのロマンスに、国内外のメディアと評論家の心地よい好評はもちろん
観客が熱狂し、作品性と大衆性を立証したロマンス映画である。



俳優クァク・シヤンは、映画「夜間飛行」でデビューして
ドラマ「最後から2番目の恋」、「魔女宝鑑」と、映画「グッバイシングル」、「ロボット、ソリ」など
新人らしくない確かな演技力で、大勢の俳優として浮上した。 バラエティー番組「私たち結婚しました」を介しては
特有のソフトでロマンチックな魅力を発散して大韓民国の女心をひきつけた。



大韓民国代表 ロマンチックガイ クァク・シヤンが
今年の冬、劇場街をロマンスに染めた「マギーズ・プラン」と出会った。



普段好きなイーサン・ホークとジュリアン・ムーアが出演する作品であるから「マギーズ・プラン」について
特別な関心を表わしたクァク・シヤンは映画観覧後、愛情が伺えるオススメ映像をロマンチックに残した。


クァク・シヤンはオススメ映像を通じて
「今年の冬、私の心をロマンチックに温められた映画、一方で...」という甘い声で女心を揺さぶる。
「三人の俳優のロマンチックなアンサンブルと
愛の都市ニューヨーク、暖かいOSTまで本当に新年を甘く染めた完璧なニューヨークロマンスです」として、「マギーズ・プラン」にハマった姿を見せた。

また、
「ロマンス映画を好きな女性の観客の方々や恋人たち、愛を夢見るすべての方に"マギーズ・プラン"をオススメします」という
応援のメッセージを残して
今後の旧正月の連休、唯一のロマンスムービー「マギーズ・プラン」を推薦した。



俳優クァク・シヤンのロマンチックなオススメ映像を公開したニューヨークロマンス「マギーズ・プラン」は、旧正月の連休唯一のロマンスムービーでみせる。

すでにオンラインとSNS上で俳優たちの演技、キャラクターの魅力、一風変わったニューヨークロマンスストーリーの好評と推奨洗礼を受けている「マギーズ・プラン」。

"愛らしく、知的で、ユニークまで"ニューヨークロマンス「マギーズ・プラン」は、今年の冬 劇場街をひきつけるダークホースになるだろう。

ロマンチックガイ、俳優クァク・シヤンの推薦映像で
映画に対する期待感がさらに大きくなっている「マギーズ・プラン」は、1月25日に公開される。




シヤン君、この映画の応援PR担当なのかな?
お休みしてる間、映画たくさん観ただろうね。


この映画、日本でも21日~上映するから
観てみようかな^^

内容がイマイチなんだけど...

【略奪婚したものの、前妻に夫を返そうと思い立つマギー。ちょっとこじれた三角関係を軽やかに描いたハートフル・コメディ。】

コメディっぽいので、楽しめそうかな~
不倫からの略奪したのに、なぜ前妻に返そうとするのか^^;
気になりますわな(笑)


シヤン君の前髪、ちょっとアレンジしてますね^^
まっすぐに下ろしてるんじゃなくて。
ちょっとだけクシュってる(笑) かわいい


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ