シヤン君、バラエティー番組のMC初挑戦。



クァク・シヤン、Twice"ロスト:タイム"で、デビュー後初のMCに挑戦

クァク・シヤンは、デビュー後初めてのMCに挑戦する。



今日(5日)所属事務所は
「クァク・シヤンはJTBCバラエティー番組"ロスト:タイム"のMCで活躍する。先月撮影を終えて放送を控えている」と明らかにした。

"ロスト:タイム"は、与えられた300分で
消えた童話の中のアイテムを見つけて、Twiceのメンバーが様々なミッションを実行するバラエティ番組で
この中でクァク・シヤンはMC"メッセンジャー"として活躍する。

ここで彼は
Twiceのメンバーを童話の中のファンタジーコンセプトの"ロスト:タイム"に招待し、あちこちのミッションと実行方法にヒントを与えるなど、プログラムの全体の軸導くファンタジー的な人物に変身して、既存のバラエティー番組のMCと差別化された姿を披露する予定だ。

撮影関係者によると、クァク・シヤンは2016年12月に行われた撮影で初の単独MCとして緊張した様子が見え見えだったが、すぐに安定した進行でゲームを楽しく進行することはもちろん、現場の雰囲気メーカーとして活躍し、スタッフの愛情をたっぷり受けたという話。

関係者は、
「クァク・シヤンが初めてのMCということが信じられないほど、流れを正確に把握することだけでなく、雰囲気に合った重低音の声のトーンで、適切なコメントをするなど、優れた進行能力を披露した」と伝えた。
また、
「特別な親和性までそろえMCとしての活躍をしっかりと発揮した」と付け加えた。

録画を終えたクァク・シヤンは
「初めてのMCを務めることになってたくさん震えて緊張したが、多くの方が励ましてくださって期待してくださって無事終えることができたようです。少しミスもあったが、大目に見てくださったようで幸いです」とし「今後も、より多様な姿お見せできるように努力する 」と所感を伝えた。

所属事務所の関係者は、
「良い機会にMCの提案を受け、クァク・シヤンも挑戦してみたいという意見を伝えプログラムに出演することになった」とし
「様々な分野に挑戦して"努力するのが好きな俳優 "」とバラエティーのMCに挑戦した理由を明らかにした。

ドラマとバラエティーに行き来し、多様な分野の魅力を発散した俳優クァク・シヤンMC申告式を終え、今後もいくつかの風変わりな姿を見せるのか、ファンたちの期待感も高まっている。

一方、クァク・シヤンがMCで活躍するJTBC「ロスト:タイム」は、ネイバーTVキャストで1月16日から初公開され、
以後、23日と30日にJTBCを介して2回放映される。





この記事を読んで思ったんだ。


これ、、このバラエティ番組の撮影してたんじゃないかと。

内容が童話の中のファンタジーということで、これっぽい。



違うかなー

君に会いに、、ってインスタ更新してたけど
その人たちはTwiceっぽい感じがするんですけどぉー(どうだい?


、、、違うかな?^^;


どんな番組なのか。。
あまり期待できないけど(アイドルだしね、、

なんか..スネちゃうわ。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

その記事仕上げようとしてました。
いつも遅くて..すみません^^;話したくてウズウズしてたんじゃないかと(笑)

シヤン君「ジャングルの法則」に出演決まりましたね。
この後ちゃいますかね、ドラマか映画。
バラエティーで知ってもらってからの演技へと。
これも事務所の計算かなと。
次は演技でと私も思ってたんですが、、
でもジャングルのは気になるし、見たことないシヤン君が見れるかなと楽しみにしてます^^

今はヒョソプ君に力入れてますね(汗
でもウォンソク君やドギュン君の活動にも力入れてほしいし、
シヤン君は今まで走り続けてたから、ゆったりしてほしいけど、しばらく見かけないとやっぱり寂しくなるから
もう、早く演技してるシヤン君みたいですよね~

迷彩服のん、インスタあがってましたね。
あれかな?予備役で訓練しに行ってたとか。
名前も本名のつけてますしね。ミョンジン君♪フフッ^^

コンユ君のドラマ見てますよ~
今週で最終回です(;_;)面白いし、すごく切ないです。

2月からはソンジュンのドラマ始まります。
コンユ君が終わるとソンジュン、ソンジュンが終わる頃には...
シヤン君のドラマ始まるといいなぁ~^^(笑)


2017.01.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
おはようございますっ

ですね^^

あ..確かに。
あの時の進行のマネごと、イイ感じでしたね^^
間の取り方や声のトーンも良かったですし
言われてみれば、こういうのも向いてそうですね♪
声素敵やから、ナレーションや広告のCFとかもいけそうだなぁ~

スネてたのが恥ずかしいデス...^^;

シヤン君の活躍楽しみ♪♪

またまだ見たことない役柄とか見たいので
一切笑みがない悪役とかも見てみたいし、
クールなお堅い役も見てみたいし、ツンデレのツンツンが多そうな役もみたいし、
でも..たまに可愛らしさがある役も見たいし...(多過ぎ

早く見たいですね~
2017.01.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

MCのお仕事してたのは意外でした。
あっ..スネちゃだめですか(笑)ふふっ^^

うわぁーほんとYさんのコメントすごいです!
私なんかそんなこと全然思ってなくて
「あー若い子とキャピキャピしてたんやな」なんてちょい嫉妬心で。
そうですね、MCのお仕事してどこかで役に立つかもしれないし、
次に繋がりそうですね!うん!(^-^)
Yさんの言葉納得しました。何だか私まだ子供だなー(笑)
いつか大きな行事での司会に抜擢されるのも..見てみたいかな~

初MCで集中してたでしょうねーそれどころじゃなかったかな^^;
Yさんの言葉に頷く私(2度目

私もです、Twiceのミッションには興味なくて..
どんな進行するのかな。
んー誰かあげてくれるかもしれないですね。頼るしかないなぁ~^^;

2017.01.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ