ソンジュン、新ドラマ「完璧な妻」出演確定。



ソンジュン、KBS「完璧な妻」の男性主人公に確定(公式立場)

俳優ソンジュンが『完璧な妻』の男性主人公カン・ボング役での出演を確定した。



挨拶で、ソンジュンがドラマ出演確定だと
書いてしまいましたが、当時まだ確定ではなかったんですね。。
すいません、、先走ってしまって(T_T)

今日、事務所から公式に出演確定だと発表されました。



ソンジュン側は5日、
「ソンジュンが来る2月に放送される予定のKBS2の新しい月火ドラマ『完璧な妻』で
魅力的な年下の男カン・ボング役にキャスティングされて、1年ぶりにテレビドラマへカムバックする」と明らかにした。



『完璧な妻』は
カネ無し、愛無し、縁起無しの3無の人生に立ち向かうことを宣言した
普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描く熱いドラマだ。

劇中、ソンジュンは
財産といっても優秀な頭脳とハンサムな容貌だけだが、
しらじらしい愛嬌で女性の心を惹きつける魅力的な弁護士カン・ボング役を引き受けた。


ボングはジェボク(コ・ソヨン) が見習い社員として働いている法律事務所の弁護士だ。

生まれながら貧乏だった人生だが、
成功するため弁護士という職業を利用、資産規模が最小50億ウォン(約4億8938万円) になる女性と結婚する、
確実な人生目標を持っている。

そんな彼の目に止まったのは
理想のタイプのレベルにならないおばさんジェボク。
見習い社員にも関わらず
自身の話にいちいち口答えすると、
夜勤で復讐するなど悪いことばかりする。
しかし意図せず
大変なジェボクをサポートすることになる。
関心もなかった彼女に妙な感情を持つことになり、ロマンスを繰り広げる予定だ。




今まで多数のドラマで、
自分の女性にだけは優しいロマンチックな姿で女心を揺さぶってきたソンジュン。

「完璧な妻」では
図々しい性格は基本で、金持ちの女性には愛嬌も振りまくことができる、
どんでん返しの魅力を予告している。

特にコ・ソヨンとは
対立関係からサム(友達以上恋人未満の段階) 関係に発展していく過程を通じて、
おばさんドラマにトキメキを与えると期待される。


「勉強の神」「ブレイン」など
多彩な題材を上手く表現するユン・ギョンア脚本家と
「メリは外泊中」「ゴールデンクロス」など
密度の濃さと繊細な面白さが際立つ演出を披露するホン・ソクク監督がダックを組んだ。


一方、『完璧な妻』は2月、
『花郎』の後続として放送される予定だ。




そっか~ドラマ1年ぶりだったのね。
ごめん、気づかなかった。
しかも、去年10月には映画のキャスティングされてるし、
忙しくなりそうだね。

ソンジュンも、結構詰めて仕事してる印象あるなぁ~

共演者、嫌いな俳優さんがいないし
ユン・サンヒョンssiも出てるから、面白そうな予感^^


関連記事
2017.01.05(Thu)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ