シヤン君、2016年だけで7作品。



昨年の終わりぐらいに、記事になってて
シヤン君の去年1年の活躍したこと、載ってましたよん。




クァク・シヤン、2016年だけで7作品。
今年"熱心に働いた"


昨年"スーパールーキー"と呼ばれて"KBS演技大賞 優秀賞"と"MBC芸能大賞 新人賞"を一度に受けた俳優クァク・シヤンが
今年の一年も快速疾走を繰り返して堂々と主演級にのぼった。

このような成果は新人の競争が激しい芸能界で
わずかデビューして2年でおさめた結果で
クァク・シヤンの見事な活躍に
視聴者の注目が集められる。

クァク・シヤンの今年の「農作」はまさしく「豊作」だ。

3作のドラマ
(きっとうまくいくよ、魔女宝鑑、最後から二番目の恋)と
3作の映画
(ロボット,ソリ、部屋の中の象、グッバイ シングル)と
1作のバラエティー番組に出演し、
4人の俳優で構成されたプロジェクト グループ "1O1(ワンオーワン)"のメンバーとして、シングルも発表した。

このようにドラマ・映画・バラエティー・音楽の多様なジャンルを行き来し、才能ある魅力を発散した。
特に、演技の部分では毎回の作品ごとに風変わりなキャラクターへの変身で
優れた存在感を見せた。

JTBCドラマ「魔女宝鑑」で
ある女性を献身的に愛する純情男の姿を見せたクァク・シヤンだが
引き続き放送された
SBS週末ドラマ「最後から二番目の恋」では
無邪気で可愛い年下の男の姿に変身した。
このドラマでは、正直で迫力のあるクァク・シヤンからのストレートな愛情は、主演女優のキム・ヒエの胸を揺さぶるのに十分だった。

一方、映画「グッバイ シングル」では
主演女優キム・ヘスの"年下彼氏"でまた、一度変身を試みた。
劇中のトップスターキム・ヘスに痛い傷を残して
背を向けたので、
これほどになれば変身でなく裏切りという冗談まで聞いた程に
おもしろくて印象的なキャラクターであった。

またMBC"私たち結婚しました"では
7歳年上と色々と新婚生活のときめきを見せてくれた。
仮想妻に心から用意するクァク・シヤンの思いやりは
多くの視聴者たちを感動させ
クァク・シヤンが"ヌナたちのロマン"になった。

一つ興味深いのは、クァク・シヤンの相手役だったキム・ヒエ、キム・ヘスたちがみな連想であり
偶然にも‘キム’という共通点だ。

美貌と演技力で
大韓民国最高に選ばれる女優たちと共演することによって
クァク・シヤンは最大の幸運に選ばれたりした。

しかし芸能関係者によると
「幸運も準備された者に訪れてくるもの」としながら
「俳優としてクァク・シヤンの客観的な魅力や、好感度を基に検証されたキャスティングだからこそ
良い結果が導き出されたと分析されて
もう堂々と主演級にのぼったぶんほど
来年はさらに期待されるだろう」と診断した。

過去2014年、映画"夜間飛行"でデビューした当時から
‘忠武路(チュンムロ)の金星’で注目されたクァク・シヤン。

187cmのすらりとした背丈に
しっかりとした体格、美少年のような可愛い笑顔と
濃いめな眉毛が漂う野性的カリスマを共に備えている。

"シヤン" (太陽が昇る時間)という名前のように
2017年新たに浮び上がる丁酉年の日差しが
デビュー3年目を迎えるクァク・シヤンに
どんな成長とやりがいを抱かせるのか期待を集める。




あっ、気づいてると思いますが、あの人の名前...消してます。
だって検索とかでヒットしそうだしね。
今もその人で検索して来られてるの見られますから、、
削除削除^^


話を戻して、、、


2016年、ドラマ映画に7作品も。
映画の撮影はその前からだっただろうけど
ドラマ3作品はすごいね。ずっと出続けてたもんね。
少しは休めてると思うし、今年もどんな作品に出演するか期待だし、楽しみです^^


【特に演技では
毎作品ごとに風変わりなキャラクター変身で
優れた存在感】

そうなんだよね~
そこがすごいなぁーって思うし、色んな役 引き受けてもうまくやっていくんだろうなぁって。
シヤン君は、セリフがないシーンでも顔で演じてて
表情、感情にググっときちゃいます。
特に切ない顔してるのは、たまんない♪くぅ~><

..誉め過ぎだな(笑) へへっ


関連記事
鍵コメ Aさんへ
あけまして おめでとうございます^^

私もたくさんお話し出来て楽しかったですっ
ふふっ。ね~ふとしたときに愚痴言いたくなりますわな。うん。
目に入ってくるからね..
今年もよろしくお願いしますね♪

不自然に(笑)番組名も消そうかと思ったけど、シヤン君知ったのはウギョルだったので、そこは残しておきました(汗
そうなんです。記事ももう載せてないので、読んでいた方にしかわからないかと思います^^(笑)
シヤン君は最高なんですけどね~

素敵な作品に出会ってほしいですね~
今日情報あがってましたが、なんとMCという^^;
レギュラーな番組じゃなく、単発の..あまり期待してないけど(コラっ
色んなことをしてみるのはいいんですけどね~
今は役者シヤンがみたいわぁ(>_<)

お医者さん、御曹司、いいですねぇ
私は、、逆に冷たいクールな..ツンツンしてる役見てみたいかな。
もちろんラブコメ系でもいいけど。もう見れるなら何でもヨシ!(笑)

今年最初の作品は何かなー

2017.01.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ