もう少しで...

今年..終わりですね。

あっという間だったな~




当ブログに遊びに来ていただいてる皆さま。


2016年も残すところ後わずかですね。

すごく短く感じた一年でした。


少し振り返りますが、
この1年はシヤン君のことでいっぱいだったな~(*´ω`*)

シヤン君のことを追ってるのもあって、他の気になることの記事書かなくなったり、
他にも好きなコンユ君やソンジュンのことも後回しになったり、書かなかったり。
少し反省しています(^^;

全然書いてないけど
今コンユ君のドラマ、面白いです。ハマってます。なのに記事にしないという。。(作業が大変で...言い訳ですが、、

ソンジュンは、次回作ドラマ「完璧な妻」に出演確定ですね。ユン・サンヒョンssiも出演されるので、ちょっと注目です♪

シヤン君はウギョルが終わっても、ドラマや映画、いろんな行事に参加したりと
シヤン君にとって今年も忙しい一年でしたね。今はゆっくり過ごしてるみたいで...
忙しかったから休んでほしいと思ってましたが、表に出なくなってくると寂しいな、、やっぱり。ロス状態です..
でも
最近ではInstagramまめに更新してくれて、嬉しいですけどね♪

そろそろ次の作品を~(笑)まだかな、まだかな~?

写真とか見てると
ますますかっこよくなってきたシヤン君。
惚れ直しましたわん♪あぅ~(*´ω`*)


ブログに遊びに来てくれて
"ありがとう"という感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もたくさんコメント頂いて、たくさんお話しできて
楽しかったし嬉しかったです^^

今年もブログ続けてこれてよかった。(ちょこっとお休みいただいてましたが

この一年、お付き合いいただき ありがとうございました。

来年も、
マイペースにやっていこうと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。

健康にお気をつけてお過ごし下さいね。
そして
よいお年をお迎えください。



あめいちご。


関連記事
2016.12.29(Thu)   ひとりごと * コメント(10) 
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

うわぁ~そうなんですね!
ファンミでお友達になった方と♪シヤン君のことで色々楽しくおしゃべりできそうですね^^

ん?でもおとなしく、噛み締めてる?あははっ
ブログ見てくれててフッ…って笑ったり、頷いてくれてるだけでも私は嬉しいですよ~

いつか機会があれば~ですね^^

今年もよろしくお願いしますね♪
2017.01.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.30 * [ 編集 ]
ともりん さんへ
あけまして おめでとうございます^^

お久しぶりですね~ご無沙汰です。
ウギョルからの~シヤン君注目してます(笑)えへっ
はいーこれからも、活躍していってほしいですぅ
色んな役みれたらなぁー

あっ♪トッケビハマってますか?^^
私もです♪面白いですよね~
コンユ君好きだし、めっちゃカッコイイけど、
ドンウクssiもかっこよく見えて
二人が一緒だとニヤニヤしてしまいます^^

ねぇ~ソンジュンのドラマ決まりましたね♪
こちらも面白そうで~楽しみ~

今年もよろしくお願いしますっ

2017.01.05 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
あけまして おめでとうございます^^
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

はいっ
マイペースにやっていきますね~って言ってる私だけど、頑張っちゃいそうです(笑)
ありがとうございます♪

いつも丁寧なお言葉で~
もっと楽にして書いてくれてもいいんですよ^^
2017.01.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
あけまして おめでとうございます^^

こちらこそ~たくさんお話ししてくれてありがとうございました。
そうですね~今年もシヤン君の活躍楽しみですね♪
今年もよろしくお願いします。

年末はSBSとKBS掛け持ちでしたねーバタバタして忙しかっただろうなぁ...
タキシードはさすがに同じでしたね^^;

その賞の件ですがー
記事を見てみたら、貰ったとき
ちょっとMCさんが失礼な?言動されたみたいです..
シヤン君の名前にヤン(양)が入ってるから
「男の名前にヤンがある」と。面白く話してたそうです。
ヤンと言うのは"~ちゃん"みたいな女の子に対して使うそうで、男の子だと"~君"で。
だから、
「芸名でしょ、男の名前にヤンがある」からと。記事で読みました。

まだシヤン君のはマシだと思います。
そのMCさん、他の俳優さんでも失礼な言葉を言ったりしてて、今、かなりネチズンが騒いでるみたいですね。
シヤン君は気にしてないと思いますけどね^^;

まだまだなのかな。
もっと知ってもらうには、やっぱり韓国で活動・作品に出演して印象の残る役を残していかないとね。
がんばれ!シヤン君^^

プレゼンターの時、ちょい目合ってたけど共演もないし、シヤン君は役者3年目だし、まだまだ知られてないかと。
台本通りにしていった感じですね^^;私はあまり気にしてなかったです。

人気者なっても、ビックスターになっても
遠くにいってほしくないですよね><
でもドラマ映画に出て活躍してほしいけど。
2017.01.04 * [ 編集 ]
Happy New Year
あめいちごさん、お久しぶりです。
ウギョル一色の一年だったのですね。シヤン君今後もますますご活躍の一年になりそうですね。
トッケビ激はまりしています。
コンユさんファンじゃないけど、超絶かっこいいです!
そしてソンジュンのドラマが決まってうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
2017.01.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
あけまして おめでとうございます^^

こちらこそコメントして頂いて..ありがとうございましたっ

私もほんとわかってないですよ~(^^;

演技大賞の時のシヤン君、これまたカッコイイ写真たくさんあがってましたね~(//∇//)
事務所も写真たくさんあげてくれてて、頑張ってくれてますよね^^
シヤン君もインスタ更新してくれたし。

また記事にしますね♪♪

今年もよろしくお願いいたしますっ(*^ー^)ノ♪

2017.01.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ