シヤン君、メリクリ【2】




写真たくさんあるね~


ペンギン♪


今日の服、ほんと似合ってるぅ~(//∇//)






あっ...ハートだ♥




こっちにおいで~ (はぁ~い^^


へへ~ん♪


(あまり見つめないでくだしゃい
何?見つめちゃだめなの?じゃ見つめちゃお!


またそんなに見つめて~カッコイイ?
(か、かっこいいデス...


(グラビアみたい..




こんな感じ?(素敵♪


あめちゃん買おうか~
(あめちゃん..=私(笑)






あめちゃんラブ♥(あへぇ(//∇//)




俺ってイケてる?(はいっ^^





(シヤン君~

ん?
(振り向きも..カッコイイよ
やけに誉めすぎじゃない?


あぁー終わっちゃう。




以上、私の妄想、暴走劇でした(笑)


どの写真も素敵なシヤン君だわぁ~
キュン♪キュン♪♪


関連記事
てごみ さんへ
こんばんは~

そう言ってくれて嬉しいです♪
キュン♪キュン♪してます(笑)(//∇//)

2016.12.29 * [ 編集 ]
わ~すてきだ~~~!!
キュンキュンしちゃいますねv-238
2016.12.29 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
こんばんはです~

シヤン君いいですよねぇ♪^^
ちょっとした仕草やテヘッっとした笑みとか可愛らしいところもあれば、かっこよくなってたり
今のシヤン君、いい男になってますね♪♪うん。
かっこよくなってるので、さらに惚れ直しました(//∇//)

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねっ♪

お気遣いありがとうございます。
Mさんも風邪に気をつけてください。

はいっ、いつでもコメント大歓迎ですよ^^
またフラ~っと遊びに来て下さいね♪

2016.12.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ