シヤン君、メリクリ【1】




この間のインスタに載せてたのは、これだったんだね~

どれも素敵やわぁ♥


メリクリ!シヤン君♪
ペンギンに挨拶、ペコッ♪(可愛い
シヤン君の行動がかわいいから、プッて笑っちゃったよ(^^;


シロクマにも(笑)手をフリフリ♪


鼻に触れたいの?




さぁ!


僕についてきて、、手をつないで♪


..シヤン君、カッコイイ♥
(待受これにしてまふ


どこ行きたい?(どこでもついていきます♥




どれどれ..


取れますように!


取れなくてごめんね。しょぼん...
(いいよ、いいよ~ そんなシヤン君も好きだから


僕がいるから、、別にいいよね^^
君は僕のモノ♪
僕は君のモノ♪♪(ふにゃ


次どこいこっか。
(かっこいいシヤン君をジィーっと見る私


急にポーズをとる。
見つめてるのがバレた。
そんなに好き?じゃ好きなところ10個挙げて。
(じゅ、10個?!
1.笑顔が素敵
2.カッコイイ(全体的に
3.声が好き
4.顔が好き
5.手がキレイ
6.チラッと見える喉仏
7.ドラマとかで演技してるところ
8.かわいい
9.昔からカッコイイけれど、今もっとカッコイイ
10.好きなとこ挙げて~と聞くところ

かわいいってあまり言われたくな..
("かわいい"は最強なんだよ!


なるほど~ かわいいは最強かぁ♪ふむふむ。


おサルさん~




負けないゾ(ファイティン


ん。。


おりゃー(笑)


つづく。


関連記事
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

いひひ(笑)
写真を見てると妄想しちゃいますよ~
想像しながらニヤついてました(//∇//)
楽しかったデス♪

今回の写真たち、どれも素敵ですよね~素敵ばかり言ってますが、それ以上のかっこよさ♡
うんうん♪むけてますね♪大人~な色気出てますよぉ~

好きなところ10個のとこですが
後の2個は、、パッと出てこなかったので、"カッコイイ"で誤魔化してまふ(汗(^^;  シヤン君ゴメン...

あっそうだ!歌声もありましたねー何で出て来なかったんだ(T^T)
あ、仕草もあるぅ~
紳士的なレディファースト♪に、料理上手♪
うんうん、私も好き~
Aさんのも共感です♪ブンブン頷き(笑)

ね、最強ですよね!
でもシヤン君はカワイイよりもカッコイイって言われたいのかも~。
まぁ、シヤン君に限らず男性みんなそうでしょうけど(^^;

夢に出てこないかなぁ~
妄想→夢で続き見たいなぁ^^

2016.12.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ