シヤンスタ。



うぁ~ん。

ずるい、ずるいよ。


ずるい、、
私がブログ更新した後にアップするなんて。


しかも
何なんだ!このカッコイイのは!

次から次へと
...毎回毎回素敵なシヤン君で♥(ヤラレタ..コロッ♪ってなってまふ♥♥

コロコロって転がりたくなる♪


しかも服がホワイトで
暖かそうなモコモコしてるセーター着てて
髪は前髪ええ感じにあげて、立ててて

"君に会いに向かってる"
なんて、、、♪

白馬の王子か!(なーんてぬ


全部良すぎて"ずるい"(いい意味でね

会いに行ってたのは"おサルさん"だったのね(^^;



、、でも何で?

服とか、髪も整えてるし、何かお仕事だったのかな?




キュン♪ ふにゃ~~


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

メリークリスマス♪♪

素敵ですね(//∇//)あぅ♪
写真見て、あっ!それを撮ってたのね~って。わかりましたね^^
うんうん♪黒のパンツで細く見えて、長身だからよりスラッとしてますよね。顔も小さいね~
クールでかっこいいですっ♥♥

うんうん♪このシチュエーション、すごく妄想しましたよぉ~
シヤン君とデートですな(//∇//)
手を差し伸べてるところもいいですよね♪
"ついておいで~"「はぁ~い♪」って手を繋ぎたい(にゃ♪
んもお、全部イイ!
写真うまく撮れてますよね♪嬉しいなぁ~
素敵なプレゼントもらった気分デス^^
写真たくさんあるし、明日までに記事にしないと。クリスマス終わっちゃうわ。

ですね、そろそろ俳優シヤン君見たいですね。
短髪にしてるから、クールな役も見てみたいなー

「グッバイシングル」日本上映予定ないんでしょうか。劇場で観たいなとチェックしてるんですけどね(^^;

ウギョル放送してるんですね。。
ワンコなついてませんでしたね、そういえば。
動物はわかるんですよね。納得です。(頷き
ワンコ好き~って言っても口だけで、動物には本性バレてしまうんでしょうね。

デコ出しシヤン君(笑) 懐かしい~
2016.12.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お肌の調子もいいんでしょうかね~
ねぇ~似合ってるし、こんなナムジャ近くにいませんよね。フンナム♪♪
何回見てもニヤついてしまいます。

事務所インスタ...若手のほうに力入れてるんでしょうかね。。
シヤン君の写真1枚だけって><
しかも微妙なお顔のんを。私も思いました。でもシヤン君だから、いいね!しましたがー(^^;
他にも何枚か撮ってそうなのにね。
うまく撮ってほしいよ。選んであれなの?って思います(T-T)

あう~いいなぁファンミの握手思い出して~(羨ましいゾ♪
あははっ、ギュってしてそうだけどソフトかも?
ほぉわぁっ♪ってしてて柔らかそう。食べちゃいたい(コラッ
...脱線(^^;

ほぉー同じ身長の人が近くにいるんですね。
シヤン君ぐらいの背が高い人そう見かけないなぁー

2016.12.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ