シヤン君、GoldenGloveAward ビハインド【1】



ゴールデングラブ授賞式、ビハインドです。


カッコイイ♥



上の写真はインスタから~。

もう髪気にならない感じに(^^)
何だろ、キリリシヤン君で私はもう...♥ふにゃふにゃしてます(笑)(ニヤニヤです。

キリリとした眼で見られると、、アカン♪
可愛い感じもあるシヤン君だから、ギャップ萌え♥してニヤけてまう(何回も言うよ

気のせいかな、若干肩鍛えてるような~そんな風に見えるなぁ
ええ感じに仕上がるといいね。程よい筋肉を♥



スポーツ紙から。




めっちゃ笑顔♪




タキシードも似合ってる。
シヤン君はさ、紺色合うよね。ブルー系。


わ、若い(^^; 細いねーひょろっとしてる(汗
今はだいぶ大人~な感じやね。


授賞式前。
リラックスなシヤン君。私服もいいですな。
髪もすっきり爽やか(^^)


ケース、赤なのね~
私も赤なのだ♪
赤に黒。完全に一緒じゃないけど、色は一緒だから妙にときめく♪えへへっ
ペア気分♪(考えがあほな私


肩幅広く見えるんだよね~鍛えてる感♪


でもシュッとしてるなぁ~


着替えて...


この感じよく見る。手をギュっとしてるとこ。
待機中、緊張してるから~の癖なのかな。
でも好きだわ。(何でも好きだな


台本チェック。暗記中。




誰とやりとりしてるの?


あー誰が賞獲るか予想してるのね、きっと。(野球好き


こんな風に裏側のシヤン君見れて嬉しいなぁ~

どんどんしてくだしゃい♪


事務所が、所属俳優さんの広報活動 頑張ってるの
最近伝わってます。
シヤン君の時も、たくさん情報あげてほしいですよね!

所属俳優さんたちが、色々と活動してますねー
ヒョソプ君も。
101メンバーが活動してると嬉しい。

ふと、、
事務所の話題で思い出してしまう。いつになったら消えていくんだろうか、、
嫌な記憶がなかなか消えないな。。うむ。



関連記事
鍵コメ Aさんへ
おはようございますっ

そうなんですね。それは普通の疲れよりもしんどいかもですね..お疲れさまです。
いえいえ、いいんです。意外とまだ溜まってたのを吐き出してスッキリしてるんですから~
ねー知りたくないのに、、ほんとー

あっ、見に行ったら見れなくなってる。
うわー騒いでそう。前から思ってたんだけど大賞が貰える程の演技だったのかしら。ただ涙流してるだけでしょ。

女優の怖さを知ったのもあるし、かなりイタイ女だと気づいたでしょうね(^^;
こんなに何もできない人、いるんだーって。(みんなも思ったことだし

おでこを見せて前髪あげてるのいい感じ♪♪
似合ってるぅ~(//∇//)
落ち着いてきましたね(笑)あははっ

うんうん♪インスタのん素敵やわぁ~
何回も見てまう。あへぇ♪
詳細わかんないけど、お仕事っぽい感じですよね。
いつかわかるのかな?
うん、増し増し~ですわん♡
インスタ更新してくれて嬉しいね~寂しくなりかけてるときにupしてくれる^^

ですね♪
好きな人のことでお話しできるのは、元気になれるし
幸せ。
元気が出てよかったです^^

2016.12.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

ご無沙汰ですね、元気にしてますよん^^

はい♪いえいえ。
シヤン君情報があまりないって、ほんと寂しく思いますよね..><
それに表に出てこなくなると、余計に寂しさ増します。
ちょこちょこイベントに出るだけでも、すごく嬉しいですよね~

今回のシヤン君は、素敵すぎてかっこよすぎて
鼻血が出そうなくらい興奮してます♪(笑
タキシードも私服も、、全部イイ^^
いつも以上にシヤン君がかっこよく見えて~(前から素敵やけど
でもあんまり素敵やん、カッコイイって言いすぎてもあかんような..と少し抑えてまふ(^^; 抑えきれない~(どっちやねん

ですよね♪うんうん♪
髪がもう落ち着いてきて、私も今のシヤン君の髪型好きですぅ~~♡♡
そうそう、元からカッコイイけど、なおカッコイイ♪
増し増しですな(笑

そうなんです~
こういう手をギュっとしてるの気にして見ちゃうんです(^^;
よく見かけますよね?
お?ファンミの時もしてたんですね~
本人は緊張しないっぽいかもしれないけど、ちょっと緊張してしまうんじゃないかなーと。(出てるね

今年もあと少しですね、、、

ねーふと思い出してしまいますよね。

私はシヤン君のことだけ記憶に残してるので、相手の方の表情とかもう出て来なくなりました。
吹っ切れたのもありますけど。
ただ、芸能情報とかニュースになって知りたくもないのに、わかっちゃうこともあるじゃないですかー
その度にイラっ、ムカッ、気持ち悪...っと。
二人がドラマで共演し、恋人だからと演技大賞に出席するかしないか話題になってますが
そんなん記事にするほどちゃうで。ってブツブツひとりごとで言ってます^^
どうせ出席するんやろ?ヨイショしてるんかな。ベストカップルに選ばれるように。でも他のカップルが獲ると思いますよね。あの人たちはそんなに人気でもないし。
前にあの人が何かの賞獲れたの、意外で。他の候補者のほうが良かったのでは?と思いました。熱愛話題性で貰えた感じですね(棒読み
もうどーでもいいんですけど、何か記事出てくるとあの人のことでムカツきを吐き出したくもなりますよね。うん。

時間が過ぎて
実はシヤン君は、何とも思ってなかったりしてーなんて。それか目が覚めた感じ?
前にあの人がピンクのスカートチはいてるのをチラッと見えたんですが
なんかイタイ女に思った(笑)
あんなド・ピンク..引くわ。

オファーがあったとしても、共演NGにしてほしいですね。
もう忘れたい。シヤン君だけは忘れたくないけど。
まだ日本での放送してるのかな。
知らない人とかもいてそうですよね。

あの人とセットで あの方も出てきて
封印した記事のコメントを読み返してたんです。気持ち的にも大丈夫なので。
あーあんなにあの人のことを持ち上げて、シヤン君のことは散々。。嫌いにさせようとしてたんだろうか。
読んではまたイライラ。
あの人の記事を見てしまったら、あの方も思い出し、いつになったら私の頭の中から完全に消えてくれるのかな。ほんと。ため息出ちゃう。

ですね^^
私もシヤン君の笑顔にホッとするし、クシャっとした笑顔が好き♪
軽く嫉妬するけど、ファンは女性が多いだろうし、他の俳優さんだって...ね。仕方ないですしそういうのは多目に見ましょうか(笑)

そうだ、そうだ!
踏み台にして、上がってゆけ~

あー私こそたくさん書いちゃったなぁ(^^;
すみません、ブツブツと。
2016.12.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ